キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★帝康TICON★ 最新Mike君

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


★帝康TICON★ 最新Mike君

541さんが今日の活動「帝康TICON」の
最新Mikeをアップ
謝謝!!!

帝康隱形眼鏡現場照片
5219ba9d47ee8c83b7e97690.jpg

==========
541's新浪微博←Click
==========

後、FB賀軍翔國際後援會にもアップしてあったょ。
同じ写真だけど。
又、他の写真もblogにアップしてくれると期待
ほんとは行ってたのになぁ~←まだ言うてる(爆)(爆)










後、朝にアップしたかったけど
賀軍翔的私密空間に誕生会での動画もUP

==============
賀軍翔的私密空間←Click
==============

苦~いお茶当てクイズになってます(笑)
行った方は分かるけど、誕生会に参加してなかった方は
1~4番の中で、1つだけ苦いお茶が入ってるから
どれなのか当ててみてねっ
Mike、すぐに当てられてたし~(≧m≦)ぷっ!












今日の「我們結婚吧」の
Mikeがタバコを付けてあげるシーンにも
非常に萌えましたぁ~
タバコの似合う男フェチでもあります(爆)

ベントウと春ちゃんがラブラブになってから
2人のイチャイチャがたまらん~~~~~~~~~
Kissばっかりしてるし~(///ω///)テレテレ♪


これは先週のKiss
007633.jpg


するめのようなおつまみをお互いの口にくわえて
近づいてKiss(/ー\*) イヤン♪
たまりませんから見てる私が照れちゃう(爆)
PDVD_000_20100206182646.jpg




コメント

このドラマ、観たいんだよな~~
BSでやってくれないかな~~><

で、苦いお茶クイズ?^^
素直に4番で当たりですか??
(≧m≦) ぷっ!

e-343Mike、かっこいい!
白いスーツ、すごく似合ってる
そうそうの、アップ謝謝!

そうそう、yukariさん、やっぱり私そそっかしかったわi-179
「真愛密碼」のコメント再度、見てびっくり!
ひげそり後はフェチなんだけど、手と書いたつもりが腕だった
それから、もっとおもろい事がv-363
腕毛とyukariさんが書いてたにもかかわらず、何と勝手に胸毛と思い込んでたのよ
最高でしょ!
とぐろを巻くぐらい毛深かったけって??思いながら、それで、必死になって「真愛密碼」のCM、大きくしたり、格闘したんんだけど、私の目には見えず、確かに着てる服、すこし首のあたり、空いてるけど、老眼がすすんだかもと思ってたの
だから、みんなの書いてるコメントも胸毛論議と読んでたの
肉眼では見えないから妄想するの大変でしたわe-349
我ながらかなり笑える
納得だわ

こんな私だけどこれからも、よろしくです!






v-133シャクワイへ

これチャイ語でも観たんやけど
やっぱり日本語字幕は嬉しいv-10
なんかねぇ~芸能人の役柄やし、余計
今のMikeとダブルv-398
Kissが又いいのよねぇ ̄m ̄ ふふ
きっと又BSでも放送するんじゃない?
楽しみに待っててくれる?v-398

で・・・正解は・・・まだ秘密v-391(笑)

v-133kiyomiちゃんへ
ども~

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
勘違い&思い込みかょ~~(爆)
胸毛と腕毛は違うぞぉv-391(爆)

Mikeの胸毛・・・想像できないけど~
あったら嫌やぁ~~~(笑)
いや・・・Mikeなら何でも受け入れるかしら
(≧m≦)ぷっ!

この白のスーツ、王子さまMikeだわぁv-402

こんばんは
今日はイベントやったですね~
yukariさんは行く予定だったから悔しいですよね
ダンナ様はいかがですか?我が家は息子が風邪でここ2、3日はバタバタでしたようやく今日はマシになったので久々に書き込みしてます
私の我イ門結婚のdvd買った時からなんか不良品やったんか再生できない部分があるんですしかも!しかも!その部分のひとつはトイレのKISSのとこぉぉ
悲しすぎです
もう一回新しいの買おうか検討中です

v-133SAWちゃんへ
ども~

うん。今日はイベントやってんv-356ダーリンは毎日点滴してるょ~
まだ明日の日曜日も点滴だけど、痛みは
なくなってるv-357
薬がなくなっても痛みが消えてたら
いいんだけどねぇv-390

で・・・息子ちゃん風邪やったのねぇ~v-406小さいだけにかわいそうだわぁ。看病する方も疲れるからSAWちゃんも
気をつけてね。早く治ると良いねぇv-357

DVD不良品やったんやv-405
そりゃ返品交換してもらわないと~
しかもv-364しかもv-364
あの美味しいKissの回やんv-404
その回、めちゃ萌えるのに~~~~~~
そりゃ悲しすぎるわぁv-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
良かったねぇ~(笑)やっつけたのねっv-91
>普段おとなしい?私・・怒らせると怖い伝説、復活
(爆)(爆)
そうなんや~v-391

でも、そういう人って言っても又
同じこと言うと思うけどさぁ~
目には目を!!!!
これからも戦うのょ~v-398
なんなら・・・私も参戦しようか?(笑)

さっきも言ってた、タバコシーン。
タバコのつけ方がさまになってた(爆)
このドラマ、素のMikeっぽくって、私はめっちゃ好き。
yukariちゃんは、軽~く嫉妬?ショック?受けてる?
見ながら、yukariちゃんはきっと悶え苦しんでるって思ったわ(爆)

v-133Ryokoちゃんへ

そうv-364電話でも悶えてた
このタバコシーンはツボ過ぎる~~~
*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
なんて、カッコいいんやろ?v-402
そばで見たい~~~~~~~~~(笑)
きっと(*ё_ё*)きゅん死するに違いないけど(笑)

このドラマ、素にありそうで
ほんまに付き合ってる彼女がいてるのと違う
かぁ~って思わせる(笑)(泣)
かる~く、この前の週のシーンは
ショックやったし~(≧m≦)ぷっ!
あのイチャイチャがたまらんv-344

>見ながら、yukariちゃんはきっと悶え苦しんでるって思ったわ(爆)
 ̄m ̄ ふふMikeのドラマを観ながらも
私を思い出してくれるなんて妹ねぇ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
