キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★台湾世界展望会★動画&みんな、ありがとう♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


★台湾世界展望会★動画&みんな、ありがとう♪

今日のコメントに心配してくれた、みんな
本当にありがとう
リアルダーリンの顔が
あまりに酷く腫れあがってるから造影剤を入れながら
CTも撮り、ガンの検査もしたけど
ガンではなく、細菌や膿が溜まってるとのこと。
抗生剤の点滴を毎日投与しながら
腫れや痛みをとって、治療していくことになりました。
しばらく通院しながら様子をみてみることになったので
なんとか入院は免れそうですm(_ _"m)ペコリ

本当に心配してくれたみんな謝謝!!!!!
メールをくれたみんな謝謝!!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

キャプ画像↓↓
061795.jpg

先日、worldvisionより花蓮に行って料理を作ったり
子供達と触れ合ってる動画があります


空港からの様子が観れるょ

061798.jpg


061799.jpg


061800.jpg





张艾嘉携小美小综亲自下厨为贫童做饭



=======
搜狐娯楽←Click
=======


台湾世界展望会の、この活動の代言人、
張艾嘉、賀軍翔と鄭元暢は、
花蓮県の豊濱の郷に着いて、
毎日貧しい家庭の児童のために愛の
夕食を提供し原住民のお母さんと、
いっしょにネギやいもの千切り肉を切ります。




とっても可愛いMikeが観れますが~
小綜の歌が、ずっとメインに流れてます(笑)









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今もまるで別人の顔をして腫れあがってますが、
点滴と麻酔のため痛みは少しましみたいです。
私も一睡もしてなかったので仮眠をとり
ダーリンも仮眠とってから
仕事に行くみたい
こんな時は休んで従業員に任せてもいいんだけど
仕事人間なので、私のいうこと聞かないし(# ̄З ̄) ブツブツ

ほんと健康人間で、病気などしない人なので
凄く心配したょ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

やはり愛があったのか?(爆)(爆)




健康って本当に大事
知ってる方は知ってるけど、私は数年前に
姉を病気で亡くしてから、「健康」ってことのありがたさを
実感しています。

健康なら、何でもできる。
生きてるからこそ、辛さも苦しみも
楽しみも嬉しさも味わえる。
姉を亡くした時に、「生きる」ことの
ありがたさや健康に関して
凄く考えさせられました。


自分にとって、今苦しいことも
辛いことも、子供の成長も
生きてるからこそ、味わえると。。。。
亡くなった姉は子供の成長もみることなく
逝ってしまった。
どれだけ子供が気になってただろう。
どれだけ成長をみたかっただろう。
泣いたり笑ったり、家族と過ごしたかっただろう。


この2月11日は姉の命日です。
たった2人姉妹の姉を亡くし、これから子育ても
終わり一緒に旅行に行ったり、ショッピングしたり
子供話を語りたかったけど、もう・・・出来ない。

だから、余計私は若ちゃんとの絆を大切にしてるのかも。。。
神様がくれた「女の子
こういう運命だとわかってたから、神様が
何でも語り、話せる女の子を授けてくれたんだと。。。
姉が亡くなってから感じました。


そして私も、生きてる間、
後悔ない人生を送りたいって思ってる。
時間や家族に支障がない限り
好きなことを沢山して
あの時、もっとああすれば良かったってことが
ないように、何でもしたいって思ったの。
若ちゃんやダーリンとハグできる時は
思いっきりしよう。
思いっきり向き合って語ろう。って。



今、大好きなMikeに会えるチャンスの時は
出来る限り会いたいなぁって(笑)
でも、家族あってのMikeですから





なので、みなさん。
健康は本当に大切だよ
早期発見・早期治療。
元気なら、何でもできるから。

今回、ダーリンがこんなことになって
本当に色んなことが頭によぎり
不安でした。
でも、ガンではなく一安心。
今からまだ治療は長引くだろうけど
元気でいてもらわないと。



いろいろと、ご心配かけましたm(_ _"m)ペコリ
本当に心配してくれたみんな、ありがとう




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ

心配してくれてありがとうv-436
今も仕事から帰ってないしv-359
携帯に電話しても出ないしv-404
もう、ほんまヒヤヒヤしてるわぁ。
体あっての仕事ねんからさぁ。

私は仮眠したし大丈夫やでv-411
でも無理せんようにするわぁ。又事態が
急変したら困るしv-390
健康ってホンマ大事v-364
色々と心配かけて、ごめんょ~v-406

ど~も。
やっぱり気になってBlogのぞいてます。
ダンナさんいろいろ検査したんですね。
「ガンではなく、細菌や膿が溜まってる」って大事に至らなくて本当に良かったですね。
まだまだ、通院、治療は続く様だけど早く良くなる事を祈ってます。

家族が大きい病気をすると、本人はもちろんだけど、家族も大変だからね。。。
Yukariさんも無理しないで、仮眠とは言わず睡眠をちゃんととって下さいね。

ホント自分が元気で家族も元気であってこそ、私たちはMikeに会いに行くことが出来るんだよね。
お互い頑張ろうねっ。
加油! Yukariさん&ダンナさん。。。

v-133のりちゃんへ
ども~

心配かけてごめんょ~v-406
そして、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

ほんま家族あってのMikeやし(笑)
のりちゃんも経験してるから分かるよねぇv-390
私達のパワーの元はMikeやけど、家族に
何かあっては楽しめないもんね。。。
お互い色々とあるけど頑張ろうねv-91

早く回復することわ祈ってて~v-421

たった今、見て驚きました。
本当に健康が一番大事です。
以前、実家の父が小脳梗塞で倒れた時、1人っ子なので母を励まさなければと思い、一ヶ月以上、実家で過ごし、父が退院のめどが、ついたので我家に帰ってきて落ち着いて、やれやれと思ったら今度は味覚障害になってしまい、病院に通いました。
ほっとしたら疲れでやすいので
yukariさんと娘さん、くれぐれも気をつけて下さいね
リアルダーリンさん、早く回復すること祈っています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133kiyomiちゃんへ
ども~

心配かけましたm(_ _"m)ペコリ
なんとか通院で毎日点滴しながら治療
していくことになりましたv-436
ありがとう~

kiyomiちゃんも大変だったんだね。。。
ほんま、家族に何かあると周りの人にも
心配かけたり看病したり精神的にも疲れる
よね・・・
私の姉が末期の脳ガンの時も母の精神的
苦痛をどうするか、毎日が大変だったょ。

うん。疲れが出ないように無理しないで
頑張るねv-91
なんせMikeは元気の元だから(笑)
ほんと謝謝!!!

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

心配かけとほんと、ごめんねm(_ _"m)ペコリ
そして、ありがとうv-421
又明日から点滴に通いながら仕事するみたいだしv-390
こんな時はゆっくりしてほしいんだけどねぇ。。。

うん。乳ガン検診も大事だよねぇ。
私も毎年大学病院で診てもらってるょ。
子宮がん検診も。
これも亡くなった姉のことを思うと
早期発見・早期治療だしねぇ。
鍵コメちゃんの言うとおり、家族もだけど
自分の体も健康でなくっちゃ母が倒れたら
大変なことになるよね。。。
お互い、ちゃんと診てもらおうねv-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

色々と心配かけて本当にごめんねv-436そして、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

鍵コメちゃんも色々とあったんだね・・・
こういう身近に経験すると健康のありがたさ
を実感するよね。
鍵コメちゃんも思い出して泣かせてしまって
ごめんね・・・
体は大事だよね。健康でいないと何も
できないし。。。
そして家族も健康でいないと。。。

お互いMikeに元気をもらい、健康で
いようねv-411
そして家族もねv-426
心配してくれて謝謝!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ

鍵コメちゃん、気にしなくて良いのょ(笑)
私は姉を亡くしたけど、こうして沢山の
朋友が姉妹だと思ってるからv-398

鍵コメちゃんは職場では気丈でいないと
やってけないよね。。。
色んな環境・家族あるけど、まずは
家族の健康だよね。
自分も含めてv-364
健康のありがたさを毎日感じるょ。
鍵コメちゃんもMikeに元気をもらい
毎日楽しく元気で過ごせること願ってるょ。

色々と心配してくれて謝謝!!!

旦那様が
入院にならなくてよかったね。

旦那様、お仕事がんばりすぎだよ。
たまにはゆっくりしないとね。

私も
先日、乳ガン・子宮ガンの
検診したよ。
っていうか去年の12月の話ですけど。
なにもなくてよかったわ。

本当、健康だから
いろいろなことが出来るんだよね。

yukariさんも無理しないようにね。

v-133翔琳へ

ありがとう~心配かけましたぁm(_ _"m)ペコリ
ほんま、毎日頑張り過ぎなんだよねぇv-393翔琳の言うとおり。今日も
説教したわょ。
翔琳からも言ってやって~(笑)
なんとか入院もなかったら良かったものの。

翔琳も検診行ったんや。
ヽ(^^ ) よしよし
何もなくて良かったねv-364
やっぱり早期発見は大事だよ。
健康って凄く大切v-426
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ無理しないように
するね。謝謝!!!

どうも~

夕方に仕事場から携帯で見て、ダーリンくんの事すごく心配でした

本当本当にに大事に至らなくてよかった

ちょっと前にお空へいっちゃたおじさんは病院へ行った時、既に手遅れやって…

体が少しでもおかしいって思ったら絶対に直ぐに病院へ
体のSOSを無視しちゃダメ

後で取り返しのきかない事になったりするんだから…ですよね…

私もここんとこのいろいろで『生きる』ってことメッチャ考えました
家族の事、友だちの事、そして自分の事

まだ、ちょっと沈んだりするけど

今、ちょっと嵌ってしまったみたいな事もありましてf^_^;
又、あちらでも書くかも~

yukariさんも無理せずにね

ダーリンさんにも絶対無理させちゃダメですよ~
体が資本健康が1番です

動くマイク、又、隙を逃さず見るぞー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

色々と心配かけちゃってごめんねv-421そして、ありがとうねぇm(_ _"m)ペコリ

ツナシマイ9ちゃんは、つい最近色んな
ことで健康のありがたさを実感したと思う
けど、生きる意味って考えるよね。。。
お互い元気で頑張らないとねぇv-91Mikeも追えないし(笑)
私も無理しないからツナシマイ9ちゃんもねぇv-411

何に嵌ったのか楽しみ~(笑)
動くMike君、めちゃ可愛いょv-398
隙を見て(笑)又覗いて~

こんばんはダンナ様検査異常なくてほんとよかったですねもちろんまだ良くなってないし通院して完治には時間がかかると思いますが、悪い病気じゃなくてほんとによかったです
私にも姉が一人いて、でも小さな頃からずっと仲が悪くていろいろあって一時は絶縁状態な時もあったり…でもお互い大人になってようやく仲良くできるようになりました。
yukariさんがお姉さんと一緒にしたかった事を見て涙がでました。
いっぱい一緒にしたかったですよね。もっともっと一緒にいたかったですよね。
若ちゃんとお姉さんは違うけど、でもお姉さんの分も若ちゃんといっぱいいっぱい一緒に楽しい時間を過ごしてください。
なんか長々と書いてすみません
とにかくダンナ様もyukariさんも無理しないでくださいね

えーーーーーー!?
びっくりした~~~

ダンナさん本人もびっくりしたでしょうけど、yukariさんと娘ちゃんは、心配で
気が気ではないでしょうね。。。

それでも、仕事に行っちゃうの?!
。。。。(┳◇┳)(泣
仕事大変で大事なのはわかるけど・・・
1番は、身体ですからねー(T^T)
無理してくれなければよいのですがね。。。心配だね~。。。

突然そんな風になっちゃうの??
疲れが溜まると、ウイルスとかにも
勝てなくなってしまうから。。。

ほんと、休養取れるといいですね。。。

お大事にね☆
yukariさんも、看病疲れが出ませんように、気をつけてくださいね(;_;)/~~


v-133SAWちゃんへ
ども~

心配かけたよね・・・ごめんねv-406そして、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
うん。何とか入院もなく通院で治療して
いくことが出来て安心したょ。
最初、やっぱりガンの疑いをかけられ
もし、そうなら京大病院に搬送って言われた
のょ。
でもCTの結果、大丈夫みたいやったし、
ほっとしたょv-364
早く治ること祈ってて~

SAWちゃんがお姉さんと仲が良くなって
良かったv-411
どんなことあっても、姉妹関係は崩せない
もんだし、いてるのと、もうこの世にいないとでは全然違うょ。
ケンカもできるのも生きてるからだし、
語り合えるのも生きてるからこそだょ。

お互い今から姉妹でやりたいことが
いっぱいあったのに・・・
Mikeのことも語りたかったょv-390
でも、前向きが私の良いとこだから(笑)
私は生きてるんだから、姉の分も楽しく
生きてるょ。
だから台湾に行く時は必ず姉のかたみの
腕時計をして一緒に連れて行ってあげてるの
 ̄m ̄ ふふ

若ちゃんという可愛い娘がいてるし、
迷惑なほど若ちゃんに語るわぁ(笑)
色々とありがとうv-344
無理しないように気をつけるね♪

v-133シャクワイへ
ども~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんま言うとおり。疲れがたまってるから
免疫力も落ちるんだよねぇ・・・
人の言うこと聞かないしv-359
それでも仕事に行くんだよねぇ。
腫れは凄いけど、毎日点滴投与しながら
様子みるみたい。
これ以上、酷くならないこと祈っててv-421
心配してくれて、ありがとうv-411

シャクワイも無理しないようにね。
ブルーな気持ち・・・アップしたかぃ?
お互い健康でいようねぇv-398
ほんま、体あっての仕事だし。
私も頑張るょ~v-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
早安

鍵コメちゃんも忙しいのに、心配かけちゃって本当にごめんね。。。
そして、ありがとうv-409
生きてると色んなことがあるよねぇ。
鍵コメちゃんの義母さんに孫の顔を見せた
かったよね。。。

ほんと早期発見って大事だし、鍵コメちゃんも実感してると思うから、お互い健康で
頑張ろうねv-411
引越し準備もあるから無理しないでょ。
blogを楽しみにしてくれて嬉しいょ~
ほんと、ありがとうv-344

v-133鍵コメちゃんへ
早安

心配してくれて、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
朝から鍵コメちゃんのコメント読んで
涙出たやんv-406
泣かすなょ~~~~~~~~~(泣)
でも、本当に嬉しかったょ。ありがとうv-421

毎年、この時期になると姉のことを思い出してくれるなんて・・・
こんなに思っててくれて私は涙でたょv-409
ありがとう。
鍵コメちゃんは、あの時初コメントだった
んや。今、知ったぁ(笑)

ダーリンは今点滴に行ってるけど、昨日は
凄い心配したょ。ガンの確立80%って言われて、又不安がよぎったょ。。。
でも、無事ガンじゃなく顔の腫れも酷い
けど通院で治療できそうなので安心した。
それでも仕事人間だから心配なんだけどね。。。
何の役にも立たない嫁で、まじ凹んだわぁv-390
語りたいこと、いっぱいあるけど(笑)
鍵コメちゃんの優しい気持ちが凄く伝わって、私は幸せものだと思ったょv-344
鍵コメちゃんが私を特別な思いでみてくれてることも。
本当にありがとう。
鍵コメちゃんも体に気をつけてね。
お互い、元気で色んなことに萌えようね。
明星は違っても ̄m ̄ ふふ

おはようございます。
少しは休めましたか。
ご主人様、病院に行かれたんですね。
わたしも皆さんの言葉やyukariさんのコメントを読んでいて、嬉しい涙がでてきちゃった。顔も知らない皆さんからこんなにやさしい気持ちをいっぱいもらうなんて…
yukariさん、皆さん、本当にありがとう。
              mato

v-133matoちゃんへ
早安

メール読んだょ。matoちゃんにも凄く
心配かけちゃって本当にごめんねv-436そして、あたたかい言葉ありがとうv-409

うん。今抗生剤と鎮痛剤の点滴投与に
行ってるょ。そのまま又仕事v-356
昨日はさすがに早く帰って来たけど普段は
毎日夜中2時過ぎし・・・
過労死するで・・・ほんま・・・
健康でいてもらわないとv-390

みんなから、励ましやあたたかいコメントを
読んで本当に感動したょ。
みんなの優しさに救われましたぁv-406
matoちゃんも本当にありがとうねぇv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

色々と心配かけちゃって本当にごめんねv-421そして、ありがとう。
生きてると色んなことが起こるけど
それも生きてるから味わえることなんだよね。
Mikeに会えることも。

鍵コメちゃんがお姉さんとMikeのことを
語れるのが羨ましいょv-398
私も語りたかったわぁ。きっと鍵コメちゃんのお姉さんみたいなこと言ってたと思うょ。
(笑)

>死はそこにそのひとがいないだけ
うん。私もいつもは前向きで、そういう
風に思うんだけど、時々、ここにいてほしい
時にはいない。話したいのに話せない。
温かみを感じたいのにいない寂しさが
つのる時があるんだょ。。。

でも基本、私は前向きだから(笑)
心配してくれて謝謝!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
早安

そうだょ。鍵コメで投稿したら名前を伏せて
ほしいってことだと受け止めてるから「鍵
コメちゃん」になるんだょ~

生きてると色々とあるよねぇ。
それを全部受け止めるのも大変なことだけど、やっぱり生きてるから辛さも苦しさも
悔しさも味わえるんだよね。
私だけじゃなく、みんな色んなことを
背負って生きてるんだよね。。。

・・・・
動画について コメしてぃぃ??^^;


真ん中のおばさまになりたーい。。
あかちゃんになりたぁーい!
挿まれたぁーーーーい!!!

一緒に活動しているんですね♪
仲いいね~~♪♪
ハサマレたーーーーい!(←まだ言うw)

v-133シャクワイへ
ども~

(≧m≦)ぷっ!
そうやろ~~~~~~~~~v-344
私も出来るなら挟まれたいわょ(爆)
>あかちゃんになりたぁーい!
無理~~~~~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

小綜とMikeの活動嬉しいねぇ~v-342特にシャクワイは小綜でしょ(笑)v-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
