キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★未来警察★541's新浪微博更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



★未来警察★541's新浪微博更新

541さんが541's新浪微博で
つぶやいてますっ
あまりの更新の早さにおいてかれそう(汗)

64475b5dg7e874df87fc5690.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
カッコいい



========
541's新浪微博←Click
========

やっと、「未来警察」の映画が決定したのねっ
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


未来警察の情報
2/25が売り出されるので、
あなた達に賀軍翔と劉徳華のスチール写真を送るわ。

って感じの内容を、つぶやいてます。
謝謝!!!



2月25日に放映なのね
嬉しいねぇ~って・・・日本では観れませんが・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...










ついでに、下書きしててUPしそびれた記事も(笑)


990205.jpg


台湾で「七天愛上你」の映画が放送♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ




《七天愛上你》
演  員: 賀軍翔、李小璐
影片分級: 普通級
播出時間: 2010/2/20 21:00 初七甜蜜夜


=========
緯來電影台←Click
=========


台湾のファンは楽しみだろうねっ絵文字名を入力してください
こうして「無間有愛」や「七天愛上你」の放送で
お茶の間にお披露目はMikeも嬉しいはず~


次は「呼叫大明星」の放送を待つのみだねっ絵文字名を入力してください






コメント

うわぁ~こちらも新鮮だね。
そうそう、どんなMikeでも大好きなんだけどねぇv-10

次々に放送されていくのは、嬉しいけど、
日本での放映&放送は・・・
期待したいとこだけどね。

姉が忙しい分、私が何かしましょうかしら(爆)

v-133Ryokoちゃんへ
はやっ(爆)(爆)
今、アップしたとこやのに、もう
コメント入ってて驚いたし~
ひょっとして・・・私の行動見てる?v-391(爆)

この未来警察のMikeも新鮮だよねぇ~
結婚式のシーンが観たいv-347
日本で放送ないよなぁ~
ほんま台湾のスターを好きになってしまった
宿命だわぁv-390

>姉が忙しい分、私が何かしましょうかしら(爆)
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
何をしてくれるの??(笑)
怖い~~~~~~~~~なんか企んでる
のかぁ?v-405
例の報酬はアレで良いから
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

今、落ち着いてPCにむかったとこやってん!
やっぱ、姉妹の行動は同じv-391
ホンマ、見たいね。
欲は言わないから、どこかでやってくださいv-421

例の報酬って、あれでいいの?
アレ?あれ?アレ…どれなんだ???(爆)

v-133Ryokoちゃんへ

ぎぁははははは(爆)
パソコンの前でいてるあなたv-391(笑)

欲は言わないけどさぁ~
早くDVDを出してほしいv-398

>例の報酬って、あれでいいの?
アレ?あれ?アレ…どれなんだ???(爆)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
今度は私が噴出したぁ~
アレとあれv-398
1つはRyokoちゃんのv-344
1つはRyokoちゃんのリアルダーリンのv-344(爆)

 お昼休み・・「えみちゃんねる」っていう番組見てたら、
北村一樹(こんな漢字だっけ?)出てて、
「マイク・ハーに似てるよね~!」ってv-356
藤木さんに・・藤原さんに・・今日なんか、
野口五郎さんv-355
「いや~!MikeはMike!・・」叫ぶ私v-412
そして、MikeのFoto減らせv-363
苦情をいう東方神起・・ファン。
でも。じ~とみてくれてるv-414

アレって2つかい!(爆)
1つは、言っとく~。かわいくね!
私の1つは…いいのか?○○だぞ!(爆)
この辺で、このネタは終わらせとこうv-391

今から、CDに焼いてみる。ってまだしてなかったんって思った?

ついに2月ですね!
情人節と旧正月も、もうすぐですね!
映画、伸びてていろんな憶測が飛んでで
いつ公開なるか心配だったのでよかったe-414
華仔と並んでるMike素敵!
かっこいい!
早く日本で公開してほしい

さてさて昨日、ゆっくり読みyukariさんや皆さんの心あたたまる子供さんとの交流、読みました
どれも素敵な話で、本当にいい話でした
私の家はリアルダーリンと二人だけなので、ちょっとうらやましかったですv-430
あっ、それから私はyukariさんや皆さんみたいに若くないけど、これからもよろしくお願いしますv-290


v-133おーじろうちゃんへ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
野口五郎って(爆)(爆)
藤木と藤原って聞くけど、野口は初めて
かも~(爆)(爆)
爆笑しすぎて腹痛っv-391

v-133Ryokoちゃんへ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

川 ̄ι ̄川フフフ
そうそう。それv-398(爆)
Ryokoちゃんの○○やけど~
我慢する~(笑)v-391

今から頑張るのねっ
もし出来なかったら、いつでも言ってv-342

v-133kiyomiちゃんへ
ども~

ほんと、色んな記事が出てたから心配
したけど、今年はMikeは順調にいって
嬉しいねぇ~やっと放映だねv-411
うん。華仔と並ぶMikev-364
素晴らしいわぁ~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

↓の話読んでくれたのね。謝謝!!!
もう~若ちゃん大好きなママやし(笑)
でもkiyomiちゃんは子供いなくても
又それは私達にはない夫婦の生き方もあるし
羨ましい一面もあるはずv-344
で・・・みなさんは若いけど~私は
若くないから(≧m≦)ぷっ!
気持ちだけは若いけどv-398

待って~v-222
ついて行けない~v-419
早い・・・早すぎる~
おかしいな~ v-30早いはずなのに・・・ねっねっ
でも、今年は、いろいろ順調なマイクv-344
良かった。良かった。でも、体にだけは気をつけて欲しいな~。
「未来警察」のお祝いに行かなくちゃね~v-392どこですか~?
「七天」も台湾で上映なのですね。
後は、ドラマだけ・・・楽しみがいろいろ
増えてうれしいけど・・・
おいて行かれそうで・・・こわい~

v-133mizuhoちゃんへ
ども~

(≧m≦)ぷっ!
ほんま足速いのに、ついてけない?(笑)
私・・・足遅いのに追いついてる?(爆)

うん。順調なMikeで嬉しいねぇ~
今年は期待できそうだねぇv-411
良かったv-426

未来警察はMikeは舞台挨拶あるんかぁ?
でも、あるとしたら香港だねぇv-391
七天愛上你は多分TV放送だと思うょ。
後は呼叫大明星だよねぇv-398
このドラマ、早く観たい~v-344

追いついてや~mizuhoちゃん、足が
速いねんから
私を抜いてや~v-410

どうも~

わぁっ~
なんか記事も更新も偉いことになってて
追いかけるどころか
ちょっと立ち止まってたし

でも、嬉しい
やっぱりマイクを追っかけてyukariさんを追っかけてる方が元気が出る~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

未来警察もようやく本決まり

アンディとのマイクカッコいい

阿Saとのドラマもそろそろ決まるかなぁ(≧ヘ≦)

これ、すごい見たいし

おはようございます。
Mike君も541さんのうれしい忙しさで新年をむかえようとしてるんだろうね。
しかしすごい勢いだから、…
長老のわたしは、ヒーヒーv-411
精神年齢と〇〇なら負けないんだけどv-91
日本で放映して~
某社にかけあって、yukariさんv-392
             mato

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安

(爆)(爆)立ち止まってた?
いや。ほんま昨日は凄い忙しく記事を
追っかけてたぁ~v-356
嬉しいんだけど毎日だと体がもたないわょ(笑)

未来警察も放映決まったし、後は呼叫大明星
の放送を待つのみだねぇ~v-342
これ楽しみだもんねv-398

v-133matoちゃんへ
早安

Mikeも541さんも、こうして順調に放映
されるとなると嬉しいよねっv-398
>精神年齢と〇〇なら
○○の中に何が入るんだぁ?(笑)v-391

某社のことは、ここでは( ̄b ̄) シーーッ!!

ご無沙汰してます!

yukariさん
皆さんこんばんは~

Mikeの映画…
ドラマ…『結婚しよう』も願えば日本で
見れましたし…

これわもぉ…
祈り続けますぅ(≧∇≦)
追伸…
yukariさん!鈴虫寺に
無事行けました~
ありがとうゴザイマス!

v-133とんちゃんへ
早安

おひさ~元気だった?
鈴虫寺に無事に行けたのねv-411
あれからメールもらって、どうなったんだろうって心配してたょ。
何を願ったのかしら ̄m ̄ ふふ

日本で放映される日が来ることを願うわぁv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
