キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★Mike記事いろいろ~★

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


★Mike記事いろいろ~★

次々と記事があるょ~
取り急ぎ・・・・・
「活該你单身」と「worldvision」の記事を



こちら↓↓動画です
========
腾讯娯楽←Click
========


Img1720744_n[1]

こちら↓↓画像

========
搜狐娯楽←Click
========


動画↓↓
========
新浪视频←Click
========








worldvisionの記事には画像はないですけど・・・
又あがってくるのだろうかっ??

早速、花蓮に行って活動してきた模様。

========
中央社←Click

星聞速報←Click
========


簡単な訳しますm(_ _"m)ペコリ

台湾世展示会のこの行動の代言人の
張艾嘉、賀軍翔と鄭元は花蓮県に着いて、
貧しい家庭の児童のために現地のお母さんと、
いっしょに、いもの
千切りや肉を切ります。

3人は現地のお母さんの専用の紫色の
小さいチェックのエプロンを着て、
鄭元はジャガイモの皮に削って、
賀軍翔は注意深く牛肉の塊をスライスして、
張艾嘉は指揮と味をととのえた。

賀軍翔は、花蓮の子供がみんなとてもやせていて
小さいことを見て、非常に心を痛め、
儿童送餐服务(児童に食事サービスを送ります)を望み、
彼らの成長に必要な栄養の料理を提供します。




学校も訪問したみたいです。
現地に行って、子供達の成長が
あまりにも違ったことや、痩せてる現状を
目の当たりにしてMikeは心を痛めたんだろうね。。。。
後、2軒の家も訪問したことも書かれてます。


日本に比べ、こういうボランティア活動が
盛んなことに本当に頭が下がります。






コメント

こんばんは
昨日台湾に帰ったばかりなのに早速の訪問。すごいですね。マイク自身も疲れてるだろうのに一生懸命ボランティア活動するなんて、ほんと頭が下がります。
子供達の姿にマイクもつらかったでしょうね。 テレビのドキュメンタリーとかで貧しい国の子供達のこと見るだけでもつらいのに実際目の当たりにしたら…優しいマイクの少し悲しい顔が浮かびました。
でもマイク達の活動はきっと子供達に元気や夢を与えてくれますよね。
こうゆう活動って本当に素晴らしいですよね。マイク達の優しい気持ちが伝わってくる思いです

v-133SAWちゃんへ
早安

ちょっと~~~~~~~~~何時まで
起きてるのだぁ?育児真っ最中の身で
大丈夫か?v-12

うんうん。優しいMikeだから、きっと
現状を見て何とかしなきゃって思った
やろねぇ。
慣れない料理もしたし、子供達と会話も
しただろうねっv-411
こういう活動は「続ける」ことが大事
だから、頑張ってほしいねっv-364

おはようございます
えへ、夜更かししちゃってます子供が寝てから、マイクのドラマ見たりyukariさんのblog見たり、ついつい夜更かししちゃうんです~ ゆっくりマイクを堪能できる時間なんで次の日の朝キツイ日もあるんですが、夜寝る前は必ずマイクを見てから寝ます うふ
たまに夢に続けてマイクを見れたら次の日は朝からテンショングーン です
睡眠よりマイクなおバカな私です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
調子はどうですか?無理しちゃいけませんよ・・・・・
といいながら、いつもマイクの最新情報ありがとうございます~v-344
ほんとに台湾へ帰ったばかりで疲れているのに~ボランティア活動v-410
頭が下がります。私もやっとお一人様仕事が終わりました。
ご褒美を楽しみに・・・頑張りました。
今日で、マイクのメッセージも終り・・・寂しいな。明日もv-213
してしまいそうです。

worldvisionの活動も台湾のほうが熱心ですね。日本でも頑張っていらっしゃる方もいるんだけど、…あまり表にはでてこないですね。 
Mike君たちには本当に頭が下がります。

今日でMIKE's voiceが終わりですね。
寂しいなv-409 

ps  いつも丁寧なコメントをありがとうございます。とてもうれしいです。なかなか奥様・お母さん・カリスマブロガー等等 すごいパワーだけど、しんどいときはゆっくりしてね。  mato

v-133SAWちゃんへ
ども~

やっぱり夜更かししてるのねぇ~(笑)
大丈夫?v-356
Mikeを見て又パワーが出る気持ちも
わかるけどさぁ~v-391(笑)

Mikeの夢を見たら、最高に1日・・・いやいや。当分萌えが続くよねっ(爆)
無理しないで、子供がお昼寝した時とか
一緒に仮眠とるんだょ~v-411

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

ほんと、なかなかボランティアするのって
気持ちでは思ってても、なかなか行動に
うつせないよねっv-355
Mike達がすることで、少しでも若い人達が
関心を持ってくれたら良いねぇv-426

私も自分で出来ることをまず見つけて
何かしなきゃって思ってるょv-342

v-133mizuhoちゃんへ
ども~

Mikeも忙しいよねぇ~v-356
一生懸命頑張る姿って素敵だと思うわぁv-353
mizuhoちゃんも頑張ってるんだよねっ
 ̄m ̄ ふふ
ご褒美~ご褒美~~~~~~~~~(爆)
(爆)v-344
楽しみやわぁv-391

今日でボイスおしまいだよね・・・
寂しくなるわぁv-390
早くMikeに会いたいねぇv-406

v-133matoちゃんへ
ども~

そうやねぇ。日本ってあまり表にこういう
活動が出ないのか、それとも少ないのか・・・でも、香港や台湾の方が何かあると、必ずスター達が立ち上がり募金活動
したり凄いよねっv-364

うん。ボイス最後だょ・・・寂しくなるょ・・v-390
今日も、しっかり聴かなきゃv-398
優しいコメントありがとうv-344
無理しないように頑張るねっv-91
で・・・カリスマブロガーじゃないからv-405(爆)(爆)
とんでもな~~~~~~~~~いv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
