キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) そうだったのねぇ(笑)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


そうだったのねぇ(笑)

過去記事にも書いた「活該你單身」記事で
共演する女優さんのblogで。。。韓一菲さん。
Mikeのことを好きな男優だとblogに書かれています
(# ̄ー ̄#)ニヤリ


写真は韓一菲のblogで貼られてます。
新聞記事と同じものですが
共演できたのが嬉しいってひしひしと伝わってきます(笑)
Img269714128.jpg




韓一菲さんについての過去記事
==========
過去記事←Click

韓一菲的博客←Click
==========

1efb6a5ae0ce8def9d8204d4.jpg




韓一菲blogでの訳ですが~
省略してます。
意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ


とても好きな台湾男優の賀軍翔との
相手を演じられて光栄です。
近距離で彼に接触して、
成熟した(大人の)男性の魅力をも見ました。

初めて大きなスクリーンに感電し、
しかも好きな男優と映画を撮影して、
本当に2010寅年は
私にプレゼントする幸先よいスタートです。




そりゃ好きな男優との共演だったら
嬉しいはず~絵文字名を入力してください
近距離だし(笑)ビックリマーク
フェロモン放出だしビックリマーク
目から放電してるしビックリマーク(爆)(爆)

うらやましいぞぉぉぉぉぉ~~~~~~ビックリマークビックリマーク




きっと撮影の合間に
「ファンなんですょ~」とか言ってるのだろうかっ(爆)
で・・・・Mikeは
「ありがとう!!!」って、にっこり笑う。

ぎぁぁぁぁぁ~
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
色んな構図が私には見えましたがぷぷっ!(爆)



韓一菲さんは幸せなひとときなんだろうねぇ絵文字名を入力してください






541's新浪微博が更新しています。
又北京の天気は寒くなってるようです。
ひどく冷たい風が
吹き我慢できないぐらいみたいですねぇどうしよう?

===========
541's新浪微博←Click
===========


来週には台湾に帰る予定だし、
風邪に注意してほしいねぇ。541さんもMikeもビックリマーク




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

マジv-12マジ??v-405
バレてる??v-356
うそ~~~~~~~~~v-356
私は・・・鍵コメちゃんの顔知らないょ~
ズルイ~~~~~~~~~(爆)(爆)
うんうん。今度声かけて~v-398
絶対だょv-391

ほんと羨ましいねぇ~きっとドキドキ
したはずv-346
本人のblogに書く程だもんねぇv-411
風邪は大丈夫?
又寒くなったよねぇv-356
ゆっくり睡眠とってねv-220

yukariさん返事ありがとうございました
うれしかったです。
なんか…カンゲキですだってyukariさんはマイクとも直接お話してて、そんな方に返事してもらえるなんて…なんか私までマイクに一歩近づけた様な、うまく言えないけど、私もようやく小美迷になれたんだ~て思ってカンゲキしました!これからたくさん書き込みもしたりすると思うので、よろしくお願いします。
ネットも満足に使いこなせない私ですが、がんばって中国語勉強したり、マイク情報をリサーチできるようにがんばりますッ!!

v-133SAWちゃんへ
ども~

早速、遊びに来てくれてありがとうv-411
カンゲキだなんて(≧m≦)ぷっ!
そんな大げさなぁ~~~(笑)
私なんて、まだまだやしv-391
Mikeが好きって気持ちがあれば、小美迷だょv-398

うんうん。いっぱい遊びに来て~v-342待ってるょ~v-411
私も情報サーチに励みますっ(爆)v-410
お互いチャイ語も頑張ろうねっv-354

こんばんは~
この女優さんマイクのファンなんだ~
うれしいだろうね。一緒に仕事できて・・・でも、でも、お仕事ですから~v-396
もう一人の林心如がマイクより年上だったなんて・・・ちょっと驚きました。以前に「地下鉄の恋」というドラマの主人公だったひとですよね。けっこうよいドラマで印象に残っています。
また、試写会があったら・・・・・応援に行かなきゃ- 記念すべき2作目ですからv-392しかも同じラブコメディだし。

v-133mizuhoちゃんへ
ども~

そうみたい(笑)女優でありながらファンで
Mikeと共演だなんて嬉しいだろうねぇv-398舞い上がるょ(笑)
そうそう。お仕事ですから~v-391

林心如ってドラマは観たことないんだけど映画で章子怡と出てたみたいなのょ。
私、観たのに覚えてない(爆)

試写会・・・今度は北京かぁ?香港かぁ?v-362(笑)
記念すべき2作目(爆)3作目・・・つづく?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ずっと「記念すべき」って言ってたりして~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

いつもblogを見てくれて謝謝!!!
ありがとうねぇv-398

で・・・その動画、教えてほしい~
良かったらyoutubeのアドレスを鍵コメでも
いいし、メールフォームからでも良い
ので送ってくれるかな?v-411
私も確かめたいv-364
今まで私はそんなMikeを見たことないからなぁ~よろしく~v-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
