キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mikeが直接! ! ! ! !

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mikeが直接! ! ! ! !

↓★追記あり★↓
===========

541さんの新浪微博に続き
先ほどビックリマークビックリマーク
新浪微博でMikeがアップ絵文字名を入力してください

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


Mikeが直接、書いてる~~~
★☆★☆ドキヽ(*′ェ`*)ノドキ★☆★☆


====================
新浪微博 我是賀軍翔←Click
====================


541's新浪微博で登録していたら、もちろん
Mikeの書き込みも見れます絵文字名を入力してください


近状報告してくれていますさとと-音符ブルー
Mike~~~~~~~~~謝謝!!!
Mikeの書き込みは凄く嬉しいょ~~~(泣)感涙
テンションあがりました(爆)





意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ


Hello,賀軍翔だょ。北京で映画の撮影しているよ。
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
この文だけでドキドキしますが~ハート

今回演じるのは室内設計士が愛情探偵員と
兼ねていて、七天愛上你とは又全然異なるよ。

北京は本当に凄く寒くて、とても冷たく
風が僕の鼻水を吹き飛ばすほどで
幸いにも時間があってランニングに行き、
今ずっと良くなったよ。
みんなは、心配する必要はないよ。
僕はちゃんと大事にしてるよ~
愛老虎油 翔



愛老虎油←これ
以前にもMikeは使ってたねぇ ̄m ̄ ふふ
「I LOVE YOU」の意味です♪

私も愛老虎油 翔~~~
叫んでおこう(爆)(爆)

登録したら書き込みができるので
是非、Mikeの新浪微博で書いてみて~ニコリ

ランニングしてるMikeの姿も見たいぞぉぉぉぉぉぉ~(笑)
















541さんもマメに更新してくれています。
==========
新浪微博 541←Click
==========


こちらも意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ

北京の撮影と深圳に分けて、
北京はすべて室内光景の舞台装置で、
およそ月末まで撮影し、
深圳はすべて野外シーンで、
新年を祝った後に私達は
撮影しなければならなくて、
3月初めに撮影終了と予想して、
すべて順調なことを望みます。

野外シーンの部分は賀軍翔がカッコいいバイクに
乗る姿を見ることができて、
その時写真を出して
あなた達に見てもらいます。



見たい
康師傅茶の時も自転車姿がカッコよかったし。
楽しみだょ~謝謝!!!541! ! !
↑↑自転車じゃなくバイクかも~↑↑




★追記★
新浪微博のヘルプを調べたら
blogというより「言葉のblog」のようです。
Twitter(つぶやき)みたいな感じで、
どこでもパソコンや友人に携帯電話で介して
聞き、見ることができる(140以内の単語)、
いつでも共有するための画像を送信できるようです。

だから541さんもマメに投稿できるのねぇ絵文字名を入力してください
Mikeもマメにしてほしいけど、撮影あるしなぁ~
希望としては携帯からでも投稿を望むわぁさとと-音符ブルー


コメント

早速、行ってきました。v-355ありがとうございます。乗馬姿も ドライビングも
もちろん自転車姿もみーんなかっこいいv-352
うれしいな、いろんなところに(*^_^*)をのぞかせてくれてv-347
息ができなくなりそうだけど、会いたいなv-413
              mato

その節はどうもでした!!

MIKE自身の書き込みは本当に興奮するぅ(≧▽≦)
会いに行けない私達(=私!)へのメッセージだもんね♪♪嬉しい~~っ
体調も良くなって、
楽しく撮影しているみたいだし良かったね!
541姐も更新してくれて嬉しいよね。

あ。名前変更できました^^

意訳・・謝謝v-345
はぁ~・・。自転車、どころかバイク・車・・を自在にv-355
ただ歩くだけでも、走ってても全部観ていたい~v-415
でも、まだまだ寒い日が続き・・Mikeがまた
風邪など引きませんようにv-421
近くにいたら、私が・・手厚~いv-346看護してあげるのに~v-414
って、想像したら、わたしの方がe-449

v-133matoちゃんへ
ども~

読んで来た? ̄m ̄ ふふ
嬉しいねぇ~Mikeの書き込みはv-364
ドキドキするし~(笑)

うん。どんなMikeもカッコいいしv-402
>息ができなくなりそうだけど
確かに~(笑)言えてるv-398
胸も苦しくなる~~~~~~~~~(笑)

v-133きららちゃんへ
ども~

今日は萌えた?(爆)(爆)
良かったぁv-398
あれだけで当分過ごせるでしょ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


>会いに行けない私達(=私!)
ぎぁはははははは(爆)(爆)
=私になってるし~v-391
みんな思うよねぇ~~~~~~~~~(笑)

撮影も順調そうだし風邪も治ったみたいだし
良かったぁv-342
後はスチール写真が出てくれたら嬉しいねぇv-426

名前・・・見て来たぁ(笑)v-411
ちゃんと直ってた(≧m≦)ぷっ!

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ意訳ありありですが~
間違ってたらごめんねぇv-435

どんなMikeも見てみたいよねぇ~v-402歩くMikeも走るMike、寝てるMikeも
(≧m≦)ぷっ!

>近くにいたら、私が・・手厚~い看護してあげるのに
(`∇´ )にょほほほ(笑)
その前におーじろうちゃんが倒れてるし~v-398
看病するはずが看病されて、又興奮して
倒れてるわょ(爆)(爆)

どうも~

マイクの『直接』書き込みーーー

キャーキャーキャー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)見たい見たい見たい

yukariさん、あれから隙見てはトライしてるんですが…
登録できません

登録するための登録を最初にするんですかねぇ

名前とかパスワード書き込むとこ3ヶ所あって、一番上が登録するための登録?

名前とパスワードを入力したら名前のとこがエラーがでて『電子メールを~』って
あぁぁーお馬鹿ってダメねぇ

でも、私も叫ぶ
マイク、愛してる~

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

(; ̄ー ̄)...ン?
なぜに登録できないのだぁ?
メールを記入するとこが出てきたら
自分のパソコンのメールアドレスを入力
したらメールが届くから、その届いた
アドレスをClickして飛んだら登録
できるはず~v-398
ややこしくないから簡単にできるょv-411

隙をみて(爆)再度チャレンジして~
Mikeの書き込みが見たいでしょ ̄m ̄ ふふ
めちゃテンション上がるょv-344
ちょうどMikeと同じ時間ぐらいに北京と
日本でパソコンに向かってたって思った
だけでドキドキしたし~(爆)v-402
ツナシマイ9ちゃん加油!!!

こんばんは~~~
オドオドオドオド。。。
久々すぎて、何が何だかわからないv-12
急いで、過去記事から観てきます。

かなりのMike切れだよ(涙)

引越しの準備やらでいつの間にか
Mike記事が増えてる~~e-350

寒い中映画の撮影は順調に
進んでいるんですね~
風邪もたいした事なかったみたいで
安心しました。

私もMikeの最新写真みたいです!!
明日にでも時間があれば登録しに
行ってみます~v-398

v-133Ryokoちゃんへ
早安

パソコン切った後にRyokoちゃんが登場で
コメレス遅れましたぁv-436
忙しいRyokoちゃん(爆)メールの返信も
忘れてるぐらいやし~Mike情報に追いつけない?v-391(爆)

かなりMike切れしてる?
この前のMike画像では無理やった?v-398
登録できたみたいやなぁ~(# ̄ー ̄#)ニヤリ
「翔」の文字だけで萌えましたぁv-347

v-133chizuちゃんへ
早安

そうやん。chizuちゃん引越しの準備
やもんなぁv-356
無理しないようにボチボチしなさいょ~

Mikeも順調に撮影が進んでるみたいで
安心だねぇ~ε=Σ( ̄ )ホッ
今日、時間があれば登録しておいで~
画像はないのょ(爆)
文だけでもドキドキするからv-402
541さんは画像あるょ~過去の画像やけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
