キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★541新浪微博★更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


★541新浪微博★更新

Mikeの近況を「541's 新浪微博」でアップされています絵文字名を入力してください

ちょっとMikeも風邪を引いたみたいだけど、
もう大丈夫みたいで安心しましたぁビックリマーク


========
541's新浪微博←Click
========

前にも書きましたが登録したら
見れるょさとと-音符ブルー

記者会見に出席した時の写真
d92d7905ce6a10fc7b8947af.jpg

簡単に訳しますが意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ




この何日かの北京の天気は暖かさを取り戻し
その前の数日間、Mikeは少し風邪を引く兆しがあり、
鼻水があったそうです。

彼は薬を飲んだ後に、ほとんど良くなり
心配することはないみたいです。

29日に台湾に帰ると予想して、
30日に世界展望会と花蓮に行って部落を訪問
し、みんなも彼と同じにこれらの貧しい児童に
配慮することを望みます。



と、こんな感じで541さんがアップしてくれました。
やっぱり寒いだけあって風邪をひいたみたいだね。
でも、もう大丈夫みたいだし安心したぁニコリ

けど・・・
台湾に帰ったら、すぐにworldvisionの仕事が
待ってるのねぇアップロードファイル
ゆっくり休めたらいいのにねぇ。


Mike加油 加油! ! !










撮影中がファンが聞いたところによると。。。

軍翔のファンは彼の情況を尋ね、
軍翔はとても格好が良くて、
基礎はTシャツ、暗いしま模様のシャツを着て、
青いジーパンをはいて、とても元気です!
現場で映画を撮影する隙間、
おどけた顔をしたり、
おかしいことをやります!(笑)


という書き込みが中華サイトさんでもありました。
元気なMikeを早く見たいねぇ(@^_^@)


コメント

登録したら見れるんだ。また登録しよう~っと。
風邪も良くなってよかった。
お仕事忙しいんだね。

翔翔翔鼻水タレ男だったのか?
こんなんでタレてたら
札幌の寒さには勝てなくてよ~
年中 垂れっぱなし?

タラ~~って鼻水垂れてる翔翔翔!!
あなたならその鼻水をどうしてあげる?(爆)
ん~~私の好きな人(ここで一人の男を想像してね 笑)がハナタレ小僧だったら
すすれ!!って「渇」入れる!!(笑)

失礼しました~~

v-133翔琳へ
ども~

うん。登録は簡単やし、すぐに見れるょ~
まぁ、翔琳は中華サイトでよく登録してるから簡単でしょ ̄m ̄ ふふ

風邪、ちょっと引いてたのねぇv-356今は良くなって良かったょv-411

v-133バンビちゃんへ
ども~

でたぁ~バンビ節v-364v-391(笑)
ほんま寒さに慣れてもらわないと札幌で
暮らせないと?(≧m≦)ぷっ!

>タラ~~って鼻水垂れてる翔翔翔!!
(/ー\*) イヤン♪可愛いv-344
全部が可愛くみえます(笑)v-398

>私の好きな人(ここで一人の男を想像してね 笑)がハナタレ小僧だったら
すすれ!!って「渇」入れる!!(笑)

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
バンビちゃんらしい(爆)
でもさぁ~意外とバンビちゃん、かいがいしく鼻かんであげてるんじゃない?v-389(爆)

私なら~ティッシュを出して~
チーンって、かませてあげるわぁ~←Mike限定
(`∇´ )にょほほほ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
