キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★秋のコンチェルト 下一站,幸福★

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



★秋のコンチェルト 下一站,幸福★

おぉぉ~早くも「下一站,幸福」ドラマが
DATVで放送だぁ絵文字名を入力してください

日本語タイトルは「秋のコンチェルト」になるのねっ♪
日本語字幕は嬉しいv(=∩_∩=)


p000059.jpg




=====
DATV←Click
=====


p000059_w342.jpg


このVannessのドラマ、観たかったし嬉しいニコリ


金持ちの一人息子クァンシー(ヴァネス・ウー)と、
幼い時に父親を交通事故で失いクァンシーが通う大学の学生食堂で働く
ムーチェン(アン・アン)は最初は反発するものの、
やがて深い愛で結ばれるようになる。

そんな幸せも束の間、クァンシーは脳腫瘍で倒れてしまう。
ムーチェンは記憶を失う可能性のある危険な手術を受けるクァンシーを見守りながらも、
遠い場所に身を引くのであった―。

「流星花園」で大人気となり、その後「花より男子」が日本版、
韓国版も制作されるきっかけとなった“F4”ヴァネス・ウー主演ドラマ!
「身分違いの恋」、「親の反対」、「病気」、「記憶喪失」など
ドラマティックなストーリー展開と、
ヴァネスのセクシーな魅力を堪能できるラブシーンが見どころ。

台湾では放送スタートから視聴率は右肩上がり。
5%を超えれば大ヒットといわれる台湾で、14話で7.76%を記録し、
09年の最高平均視聴率のドラマ「敗犬女王」の最終回7.35%を超えた!
現在、台湾で放送中のドラマが早くも日本登場!





ヴァネス・ウーがしっとりとした大人の恋愛を演じる台湾版“冬のソナタ“

放送日: 2月27日(土)放送スタート
放送回数: 全30話予定



このドラマに出てくる許瑋って
イーサン・ルアン(阮經天)の彼女といわれてる方だよねっ。
p000059_c114_w200h150.jpg

=======
eじゃん←Click
=======

eじゃんさんでもイーサン・ルアン(阮經天)との結婚のことを
お互いメディアで聞かれてます。
動画ありさとと-音符ブルー

















p000045.jpg

イーサン・ルアン(阮經天)のドラマ「敗犬女王」も放送。



韓国では『私の名前はキム・サムスン』、
日本では『Around40(アラフォー)』、
そして、台湾では『敗犬女王』が登場!
女性の想いは万国共通。やっぱり若くて可愛い男の子が好き!

年齢も、境遇も、人生観も異なる2人の恋の駆け引きをユーモアたっぷり、
セクシー&ロマンティックに綴る本作は、
視聴率を初回から堂々トップに君臨。

 若い女性を中心に人気を集め大ヒットを記録!!
主演は、「ハートに命中100%」で一気にスターとなったイーサン・ルァンと、
「ザ・ホスピタル」で2007年、「金鐘奨」の最優秀助演女優賞に
ノミネートされた、台湾OLの憧れの的シェリル・ヤン。

台湾で「負け犬」ブームを巻き起こしたヒット作!お独り様女子が急増中の今、
共感できること間違いなし!





2009年台湾視聴率NO.1ドラマがCS初登場!

放送日: 1月23日(土)放送スタート
毎週土曜/日曜14:00-15:00
放送回数: 全34話






敗犬女王は他局で録ってたんだけど
何話か抜けちゃったから、又DATVで放送があって
嬉しいわぁ ̄m ̄ ふふ


Mikeの我們結婚吧の放送のために
DATVに加入したけど、色々と観たいドラマを
放送してくれてるから月額が高いって思ってたけど
全然OKやん(*'ー'*)ふふっ♪

なんせ土曜日はMike三昧絵文字名を入力してください
午前中に「我們結婚吧」、午後から「悪男宅急電」と続くし
その間のCMにMikeの登場が多くて絵文字名を入力してください

我們結婚吧は、ほんとツボが多くて
観てて楽しいさとと-音符ブルー
突っ込みどころ満載だょ(笑)
又私的ツボがアップできたらいいんだけどねぇ~ぷぷっ!




コメント

このドラマは毎週見てるよ。
すごいいいドラマです。

視聴率もいいよね。 
スカパーは、早いね。

v-133翔琳へ
ども~

うんうん。翔琳がチャイ語で観てるの
知ってる~(笑)
私も途中まで観たけど、追いつけなく
なってそのまま放置してたの(爆)

でもDATVで放送って知ったから
これは録らなきゃねぇ ̄m ̄ ふふ
凄いVannessがいい感じだよねぇv-411

敗犬女王!地上波でもやってるんだよ~
今週で3話目

今ハードがいっぱいで・・・消そうかどうしようか悩んでたのよ!
yukari!(≧∇≦)ъ ナイス!なタイミングで記事UPありがとう!

このドラマ以前にいいって確かyukariが書いてた気がして~一応録画したけど、観る時間ないし~どうしようかと思ってたのよ!

ヴァネちゃんのドラマも、地上波まで粘り強く待つわ~
評判いいよね~
翔琳ちゃんが、チャイ語で観てるの私も知ってる(爆)

地上波でも結構色々やるよ~
韓国ドラマもチェックしてると、本当に大変だよ~

v-133芒果爽へ
ども~

敗犬女王、地上波でもやってるのねぇ。
最近地上波も早くなったよねぇv-411

>ハードがいっぱいで
>一応録画したけど、観る時間ないし
うんうん。ほんまハードいっぱいやねんv-356その上、全部をゆっくり観れる
時間もなくてさぁv-390
一緒一緒~(笑)
できるだけDVDに落として又観れる時に
観ようかとv-426

Vannessのドラマも凄くいいしねぇ。
日本語字幕は嬉しいv-391

>韓国ドラマもチェックしてると、本当に大変だよ~
言えてるv-364
私も若ちゃんのもあるし~大変v-403

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
