キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★Mike Flash 10★

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



★Mike Flash 10★

あわただしく作ったけど、
★Mike Flash 10★


良かったら観てくださいニコリ

2009-11の香港でのMikeと
2009-12の賀軍翔生日會のFlashですっさとと-音符ブルー




どれも私が撮った写真とビデオから
編集して作ったょ絵文字名を入力してください


wmvで作ったけどyoutubeにアップすると
flvの拡張子になるので
かなり・・・画質は落ちますが・・・(汗)



私の思い出にも作ってみましたぁ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは




いろんな顔を見せてくれるMike。
私は本当にMikeの笑顔・優しさに癒され
元気をたくさんもらいます。

これからもMikeの笑顔
たくさん見れますように。。。
Mikeが幸せでありますように。。。


そして、
いつも、ありがとう @^ - ^@
もっともっと、Mikeを好きになりたい絵文字名を入力してください










★Mike Flash 10★




左のカテゴリにあるけど
過去レポを読まれてない方は↓↓
=========
Mike♪レポート♪←Click
=========


過去Flash↓↓
========
Mike♪Flash♪←Click
========


レポって大したものではないですけど汗2
私の記録ですぅヾ(@゜▽゜@)ノあはは



コメント

いつもありがとうございます。
最後で泣きそうになったら、ステキな笑顔(^_^)vが現れて よかったv-407
本当にあの言葉のとおりです。謝謝v-421   mato

v-133matoちゃんへ
晩上好

Flash観てくれてありがとうv-411
最後に笑顔で〆たでしょv-398
やっぱりMikeの笑顔が1番だからv-344
この笑顔で、どれだけ毎日癒されるだろうねっv-379
幸せをいっぱいもらってるょ。Mikeにv-411
この笑顔がずーっと見れたら嬉しいv-353v-352

flash10をみて

今朝は寝過ごしてしまい、昼夜兼業の私はかなりへこみましたが、yukariさんのupv-119マイクに励まされましたv-11 *涙涙がぁ、、、いつもいつも有難うございますv-238謝謝

 なんて、リアルtime!
さっそく、ダウンロードv-363
明日は観賞会・・v-353
もちろんあの場所で・・v-414
どんどん広げていきたいv-355Mike迷の輪~v-347

v-133レオンちゃんへ
ども~

私も昨日・・・寝坊したのょ(笑)
焦ったぁ~冬はなかなか目覚めないv-356

Flash、観てくれてありがとう♪
Mikeは私達の励みになるよねぇv-91
明日も元気に頑張ろうねぇ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

v-133おーじろうちゃんへ

Flash、観てくれてありがとうv-344

>明日は観賞会・・
もちろんあの場所で・・
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
みんなで観る気?v-405
ど・ど・どうしようv-356
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

素晴らしいv-421
超感激!音楽もいいし、yukariさんの最後のメッセージまで最高v-344
本当に楽しませてもらった!

今日から新しい仕事で研修だったので疲れたのけど、元気になれた
謝謝!
明日、一日頑張らなくっちゃ
早く、Mikeに会いたい~よ

v-133kiyomiちゃんへ
ども~

Flash観てくれて謝謝!!!
楽しんでもらえて嬉しいょ~v-398
私の写真もビデオも腕が悪いけどさぁ(爆)
ミュージックに合わせれば、それなりに
なるでしょ(≧m≦)ぷっ!

今日、新しい仕事だったんだぁv-364
明日も元気に頑張ってv-91v-91(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

どうも~

ステキ~~~
愛が溢れてるわぁ

ホント感動しちゃったぁ

旦那くんがコンビニに行ったすきに動画見ましたぁ(≧∇≦)

マイクにyukariさんに出会えて本当に幸せ

v-133ツナシマイ9ちゃんへ

ぎぁははははは(爆)
リアルダーリンがコンビニ行ってる間に
観れたのねぇv-398
どんな隙も見逃さないツナシマイ9ちゃん
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
それも愛ょ~v-344

私より愛溢れてるかも~v-391(笑)
Flash観てくれて謝謝!!!
>マイクにyukariさんに出会えて本当に幸せ
うんうん。Mikeに出会えて本当に
幸せv-345
Mikeを好きになって本当に良かったv-364

で・・・私に出会えたのも幸せって
言ってくれるのねぇ~ ̄m ̄ ふふ
ありがとう~v-402

こんばんは~!!!
観れたよv-10(爆)
ここんとこ、毎日眠いのよね~v-388
この前も、携帯から覗いてたら、そのままv-395寝てしまってたし・・・。
やっぱり、あれかしら?(爆)
今回のFlashも最高ですv-343
どんなMikeも逃さない、yukariちゃんの愛を感じる作品だよね。
空港でサイン書いてるMikeの口が最高にツボでしたv-402
ありがとうね~~~v-415

v-133Ryokoちゃんへ

こんな時間まで起きてたの?
明日・・・寝坊するで~v-12
>ここんとこ、毎日眠いのよね
このセリフ・・・どこかで聞いたような・・
(爆)芒果爽が毎日言うてるセリフや~
(爆)

携帯握ったまま寝てる?
私、時々携帯開いたまま寝てるv-356

Flash観てくれて謝謝!!!
>どんなMikeも逃さない
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
見逃さないって(汗)
肝心なとこ見逃してるし~v-393(笑)
Mikeの口元、最高やろ?
Ryokoちゃん、口フェチかぁ?唇も好きやし~v-344

おはようございます~
楽しませてもらいました~
おかげで・・・・ぐっすり・・・うたた寝してしまいましたv-411
これのFLASHは、ずっと見られるんですよね?!
今日も楽しませてもらいます。v-344ファンの前で素直な自分を出してくれるマイクも好きだけど・・・・・やっぱり、笑顔のマイクが一番v-353
ちょっと、舌をだすマイクも好きですが~
では、今日も頑張ります
何せ週末ですから~

v-133mizuhoちゃんへ
早安

Flash観てくれて、ありがとうv-344
観てぐっすり寝れた?(笑)
うん。どんなMikeも全部好きだけど
やっぱり笑顔のMikeが嬉しいv-411
これからも色んな顔を持つMikeを好きで
いたいよねっ ̄m ̄ ふふ

舌出しMike~~~~~~~~~
私も好きだわぁv-402
週末だねぇ。明日は休みだもんね。
今日も1日頑張って(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

早安!
Flash観ましたぁ。。。
最高です!
何度見てもあの涙にはもらい泣きしちゃうな~
あの涙を流した分今年はたくさん笑顔のMikeを見たいですねっ。。。

誕生会のMikeも当然いいんだけど、香港のMikeも私的には結構ツボですなぁ・・・(笑)

v-133のりちゃんへ
早安

Flash観てくれて謝謝!!!
あの誕生会の涙は今も私も観てて
(ToT)うるるん
みんなに感謝の気持ちを言ってるけど
やっぱり笑顔でずーっといてほしいねぇv-411
絶対、今年は良い年に違いないわぁv-426いっぱい応援しようねぇ~

香港もツボ多いやろ? ̄m ̄ ふふ
何度観てもドキドキするし~
こんなに接近して録ってたって実感ないけど
v-356
最高だったょv-398

Flash見たよ~
香港Mike私もツボだわ~
どれがって訳じゃないんだけどね

Mikeが後ろ向いて涙拭ってたでしょ?
その後のつなぎ画像笑顔のMikeになったけど・・・
実際は涙拭いてその後も話し続けたの?
※なんとなく気になった

男の涙!!!やっぱりいいわ~
自分の感情を素直に出せるって
いいじゃん♪
笑顔Mikeも好きだけど涙Mikeも好きよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133バンビちゃんへ

Flash観てくれて謝謝!!!
香港がいい?(笑)
空港のメディアのいないMikeがエエわぁ♪
誕生会もいいんだけど、衣装が私的には
カジュアルなジーンズが希望だったわぁ。

>その後のつなぎ画像笑顔のMikeになったけど・・・
実際は涙拭いてその後も話し続けたの?
うん。涙を拭いて又みんなの方に向いて
話したょ。
私のFlashで笑顔に戻したのは、笑顔で
ずっといてほしいからなんだぁv-411

↓の過去記事に私が録った涙のMike動画
があるから、後ろを向いて涙を拭いてから
が見たかったら観てみて~v-398

>笑顔Mikeも好きだけど涙Mikeも好きよ
うんうん。Mikeの涙も好きょ。
ファンの前で素直な感情を出すMikeって
好きv-344

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

Flash観てくれて謝謝!!!
体調が良くないのにFlashのために
PC開いて観てくれたんだぁv-405
大丈夫?

無理しないで、しっかり病院に行って
診てもらった方が良いょ。
更○期は産婦人科が1番いいみたいだから
って、色んな検査も必要だょ。
元気でなきゃMikeを見れないからさぁv-390
ちゃんと病院に行ってねっv-421
わざわざ覗いてくれてありがとうv-344

ごめん~~~~~~~~出遅れv-355
見たよ~見たよ!!!!v-398
やっぱり・・・素のMikeは可愛い画像がたくさんだよね~~~~~~~~~~v-344

やっぱり!!!笑顔が一番だよね~~~~~v-344
結構・・・ころころ変わる表情に目が離せないけど・・・笑顔がいい!!!v-344

Mikeのアップ画像にドキっとしたよ~
すごい!!!写真うまくなってる???
v-344

幸せのおすそ分け~ありがとうv-411

で・・・Ryokoちゃんのコメレスに名前発見・・・なんだって???v-359
睡眠10時間でも足りませんが・・・なにか???(爆)
Ryokoちゃん・・・もしかして・・・もしかして????v-403(爆)

v-133芒果爽へ
ども~

出遅れてるけど~(爆)
Flash観てくれて謝謝!!!
画像上手くなってる??v-391
ちょっと~芒果爽~それ、おせじ?v-414
もう~全くダメやねん。冷静に撮れないから
さぁ~v-356
数百枚も撮って、いいのが数十枚(爆)v-356
一眼レフ・・・大丈夫だろうか(笑)

でも、あのアップのMike最高に好きな1枚
やねんv-344
ドキッ!! ってした? ̄m ̄ ふふ
笑顔のMikeが1番だよねぇv-402
笑った顔を見るだけで幸せな気持ちに
なるょv-364

で・・・Ryokoちゃんのコメレス・・・
気づいてしまった?v-356v-356
眠い=芒果爽やし~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
10時間寝たら、脳が腐るで~~~
ゾンビになるで~~~v-391
逃げた方が良い???

こんばんは

見たよ~。
踊ってるMike、最後のほうの泣きそうなMike、他・・・可愛かったね。
yukariちゃんの愛情がたっぷりつまった素敵なFlashだったよ。

ゆかりさんv-290 Flash10 最高でした。v-315
香港のマイクの様子をしっかり しっかり伝えてくださりv-345
ほんとにありがとうございました。v-353
こんな素敵なマイクをセレクトしてFlashを作る事ができる
ゆかりさんの才能は素晴らしいですね。v-433v-433
次回Flash11も楽しみにしています。
素敵なマイクを待っています。v-343v-344v-343v-344

v-133ゆきちゃんへ
ども~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ゆきちゃん、おひさ~元気?
Flash観てくれたんや~謝謝!!!
ゆきちゃんが観てくれるって思って
なかったょ ̄m ̄ ふふ
遊びに来てくれてありがとうねぇv-342

ゆきちゃんと例のイベで会った時
お互い泣いたの今も忘れられないょv-406
どっぷりMikeにつかってるけど、いつでも
遊びに来てねぇ~v-344

v-133rieちゃんへ
ども~

Flash観てくれて謝謝!!!
いつもFlash観てくれてるよねっv-411楽しみにしてくれてるって嬉しいょ~
不定期なFlashだけどv-356
又頑張りますっv-398

香港のイベントでのMike・・・伝わって
良かったぁv-357
まだまだカメラの腕がないけど~って
Mikeの前に出るとダメなのょ(爆)
Flashの才能なんて、とんでもないv-405
好きなことは必死に頑張れる私v-391
誰でもできるから(笑)
youtubeにあげてるから、いつでも観てねv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

いやいや。DLはOKだょ~v-426
DLして観てくれるって凄く作った甲斐があるょv-411ありがとう~♪

で・・・みんなの質問に1つ1つ答えてたの?
(≧m≦)ぷっ!
何か想像できる~あの職場でv-398

うん。ほんま早く結果が出てほしいものの
何か出るのも怖いし~v-356
当たってもないのに、連休前だし
ホテルが取れるのかって心配してるし~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
