キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★未来警察★延期?

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



★未来警察★延期?

やはり・・・・「未来警察」が延期なんだろうか。
中華記事でも延期の記事が載ってたけど、
Mobileサイトにも載っていました絵文字名を入力してください


U996P28T3D2837675F326DT20100108095928.jpg



最初2月5日放映する予定が
香港で2月25日放映って延期の記事が
載ってたのよねぇ。






Mobileサイト★華流スターNOW★より


「アバター」記録的ヒットで敵前逃亡!?アンディ・ラウ主演
「未来警察」が上映延期

2010年1月12日、アンディ・ラウ(劉徳華)主演映画「未来警察」が、
正月映画からの撤退を発表。
理由は米映画「アバター」の空前大ヒットにあるという。
新華網が伝えた。

アンディ・ラウ主演のSF映画「未来警察」は、
旧正月に合わせて来月5日に
公開予定だったが、製作側の中国電影集団公司がこのほど、
上映延期を決定。

同社では、「CG部分の調整や編集が間に合わなかったため」と
説明しているが、
大ヒット上映中の米映画「アバター」に太刀打ちできないので、
敵前逃亡では?とも言われている。

「アバター」は中国で、公開1週間目で興行成績が
2億3000万元(約31億円)を突破し、
過去最高の数字を記録。

さらに公開後最初の土曜日は6000万元(約8億円)を稼ぎ出し、
これも過去最高を塗り替えている。

延期を発表した「未来警察」について、
新しい公開予定日は未定だが、
もし「アバター」を
避けるための苦肉の策だったとすれば、
「非常に賢明な決断だ」と
中国メディアでは伝えている。







未来警察もSFアクションみたいだし、
AVATARもSFチックのような感じだしねぇ。
延期と言っても、一体いつ頃なんだろう。

このAVATAR現象がおさまるまでかぁ?!
う~~~~~~~~~ん。
またもや心配だわぁ絵文字名を入力してください



ちなみに・・・・AVATARという映画は
こんな感じです。
061497.jpg


==========
AVATAR←Click
==========


面白そうなのは確か(笑)
でも、
できるだけ早く「未来警察」が放映することを望みますっビックリマーク





コメント

阿凡達、にくし。
いい映画って 昨日も友に薦められたけど。
中華系映画も豊富なんですね、NHKでも放送されてたしね。
日本では聞いたことのないような番組変更や放映変更が多い気がします。
いいものは絶対評価されるから、めげないで。
賀軍翔先生、加油v-315  mato

v-133matoちゃんへ

阿凡達・・・面白そうなんだけどねぇv-356私も観たいって思ってたし~(爆)
でも、香港では映画の本数も多いし
競争もすごそうだよねぇv-404
いつ、って時期は監督にとっても大切なんだろうね。

又待たされるMike君&私達。
主演じゃないけど、尊敬する劉徳華との初共演映画だし、Mikeも楽しみにしてるはず~
早く放映されることを祈りましょうv-421

 いつになったら、放映されるの~v-359
延期・・って!
もちろん、私は観ること出来ないけどv-356

v-133おーじろうちゃんへ

ほんま、延期って、一体いつまで?
って思うわぁv-390
さすが中華といえばそうだけど、
Mikeが出演した映画が早く世に出て
ほしいと願うょv-421

どうも~

やっぱり、延期に…

上映日が決まった時も、怪しいなぁって思ったけど
ふっ期待通り!ってか
はぁって、ため息しかでないわぁ

マイク、めげちゃ駄目よ~

v-133ツナシマイ9ちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
今、リアルにいてる?(笑)

うん。やっぱり延期かぁ・・・って言いたいv-364
最初の延期記事読んだ時に嫌な予感はあった
けどさぁv-393

でも、きっと近々?放映されるって
信じてるわぁ~v-426
Mikeも絶対大丈夫v-364v-398

えっ!!!
またまた、延期なの?
理由が理由なだけに、すぐに放映されるよね。
延期の延期・・・なだけ。
そうよね~?

v-133Ryokoちゃんへ
ども~

そうなんょv-356
Ryokoちゃんが忙しいから延期なんだって~
(爆)(爆)
うそうそv-398

何かやっぱり~って感じなんですけど~v-356
>延期の延期・・・なだけ。
延期の延期・・・の延期にならないで
くれ~~~~~~~~~v-393
そうよねぇ~?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
