キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 嬉しい @^ - ^@

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


嬉しい @^ - ^@

去年から、ずっと欲しかった財布絵文字名を入力してください

色々と探し回ってたけど
やっと手に入りました ̄m ̄ ふふ

ちょっと今、使ってる財布が
傷んできたから、ずーっと探してたの♪


ラウンジフライ&キティ コラボ財布
これ↓↓
100112_0914~01a

ちょっと可愛すぎ??(爆)



裏はこんな感じ~
100112_0915~01a


ドクロのリボンを付けたブラックなキティ!
セレブ御用達の「ラウンジフライ」と、
「ハローキティ」がコラボレートした財布です。


Loungefly
セレブ御用達の雑貨ブランド。
1998年に誕生した「ラウンジフライ」は、女ゴコロを刺激するポップなデザインで、
世界中から注目を集めている雑貨ブランド。
今回はキティとコラボレーションしたキュートなアイテムをピックアップ!




ネットでもなかなか売り切ればかりで
いつ入荷するのかも未定状態だったけど
遂に入手できたぁ絵文字名を入力してください
しかも、安いのょ(笑)

ピンクのキティちゃんは、ちょっと抵抗あるけど
これは白黒だし私でも大丈夫(≧m≦)ぷっ!












そして・・・・・
連休の時にリアルダーリンが買ってくれた品(笑)



061492.jpg


Nicon D5000一眼レフ
決してキム○クのファンではありませんぱー(爆)
キャノンのKissと悩んだけど。
かなり「値切り」ましたぁ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
やっぱり関西人は値切らないとねぇ(爆)




が。。。。。。。
果たして使いきれるのか?私?
カメラは良くても腕が悪かったら
台無しだよねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
頑張れ私~~感涙(笑)




近くの公園で我家の「琳ちゃん」を撮影してみた(笑)
DSC_0040.jpg

やっぱりデジカメより綺麗に撮れるねぇ~
これでMikeも綺麗に撮れるだろうかっ(爆)(爆)
やっぱり手が震えて無理だろうかっ汗2
使いこなせるまで時間がかかりそうだけど
若ちゃんも「空」を撮るのが好きだし
たま~には貸してあげようっと(笑)
私も
頑張ってみようっとぷぷっ!








ほかにもね。。。。玄関のドアホンが壊れたぁ。。。
ピンポーン♪は鳴るのょ。
でも相手の声が聞こえない(汗)

誰が来たのか、分からないって怖い。
壊れてみて初めて分かるのよねぇ。

なのでカメラ付きドアホンにチェンジ絵文字名を入力してください
こういうものって、いきなり壊れるからねぇ。
まだまだ買い替えたいものがいっぱいあるし~
ほしいものいっぱいアップロードファイル
いきなり壊れるのだけは、やめてください(爆)
電化製品って、結構お金かかるよねぇ。
何回台湾に行けるんだ?って程、高い。
やっぱり頭の中の変換は「台湾」=「Mike」なのよねぇ
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは








コメント

私も一眼レフ買いましたよ~
Mikeのためにv-343

もちろん誕生日会にもって行ったのですが
望遠レンズではなく接写用のレンズを持っていってしまったために
Mikeをドアップで撮る事ができませんでしたv-406

でもほんと一眼レフはいいですよね~
めっちゃきれいに撮れます!

ちなみに私はKissを買いました~
前の型だったんですが、お店の人に
すごい人気であと1つしか残ってません
の一言でついつい買ってしまいましたv-356

v-133chizuちゃんへ
ども~

 ̄m ̄ ふふ
やっぱり買ってた?Mikeのために(爆)v-398
一眼レフは画像が違うよねぇv-411
で・・・せっかく誕生会に行ったのに
接写用のレンズを持参しなかったのねぇv-356
ドアップ撮り損ねた?(爆)
今度は是非、持参しなきゃねv-426

chizuちゃんはKissの方が買ったんや~
私も悩んだのょ。機能的には変わらないって
言われ、シャッターの押す感じがニコンの方が私に合ってたのと、付属に8ギガのSDカードも付いててバッグ付きやったし(≧m≦)ぷっ!
それなのに、まだ値切ったょ~(笑)

やっぱり一眼レフだね!!
琳ちゃんかわいい~~~♪
すごく良く撮れてるよっ。。。

しっかり腕磨いて、Mikeの素敵な写真撮りたいねっ。
こんな素敵な写真みたら、ムービーより先に一眼レフかなぁ~???

おっと、これからDVDタイムです。。。

v-133のりちゃんへ
ども~

無事に届いてなにより(爆)
やはり北のはずれは遅いよねぇ(≧m≦)ぷっ!

で・・・琳ちゃん、可愛く撮れてるでしょv-398試し撮り1号なの(笑)
Mikeが撮れるまで腕を磨かなきゃねぇv-344お互いに(爆)
ムービーも良いょ~どっちもほしいでしょ(笑)v-391

ゆっくりDVDを観てねぇ~って、ちゃんと
撮れてると思うけどv-356

晩上好~!
すごいe-94!これで、Mike撮影v-398
これからのレポが楽しみ~v-414
って、私はNTT・・・当たりそうもないとi-195
yukariさんには当たってv-421と思ってます~。
私は当たらなくても、yukariさんのリアルなレポ・は楽しいから・・・。
でも、私もMikeには逢いたい~v-363
今日、今まさに、さっき、「無間有愛」v-354
終了!・・まだ、余韻に浸ってる~(泣)
もう、感動!
なぜにもっと早く観なかったのか反省v-393
恐らく、チャイ語未完成な私は100%は
理解出来ていないv-356
でも~v-406最後の最後に・・笑顔&涙・・v-409
自分の感情を秘めるフォンイ・・
もう何もコメント出来ません~v-406
あの広島イベで、Mikeが「熱い・・痛い・・クサイ・・」なんて軽くコメントしてくれてたけど、
重いよ~Mike~!

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

ヽ(´(ェ)`; おいおい(笑)
軽くプレッシャーかけてる?(爆)
この一眼レフを、使いこなせる腕があるか
どうかっ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

いやいや。おーじろうちゃんも当たって
ほしいv-364
ほんまにブログに来てくれる
みんなに当たってくれたらエエのになぁv-421

無間有愛、完了したのねっ
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
良かったでょv-364
だから~早く観てって言ったのょ(笑)
どんだけ馮毅が素敵か知ってほしかったの~v-402
阿猛も好きだけど、1番最初に馮毅を観ても
絶対堕ちてたv-398
余韻が残るでしょ~~~~~~~~~
私も大分馮毅の余韻に浸ったょ(笑)
広島で言ってたよねぇv-391
めちゃ、このドラマ大好きだわぁv-347
最後の言ってた笑顔の顔が焼きつくでしょv-406

スカパーで悪男宅急電の阿男も放送してる
し、こちらの兄貴ぷりのMikeも好きだし
我們結婚吧のベントウも好きだし全部
好きなんだよねっ(爆)(爆)

こんばんは~v-411
一眼レフですかあ~すごい
めちゃくちゃきれいじゃないですか~
これから、こちらでもっともっと綺麗なマイクの画像が見られるってことですね。
と軽~くプレッシャーをかけてみる私です。
ところで、一眼レフv-212はちょっと重いのでは?!カメラもって走れますか~v-389きゃ~逃げろ~
あ~私も欲しいです~
ズームのきくカメラが・・・ドアップでマイク撮りたい~
マイク欠乏症のこの頃です。今日から北京で頑張っているんですよね。
楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133mizuhoちゃんへ
ども~

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(笑)
このカメラ重いわょ(笑)
だから、座って撮れる時にする~
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
それともmizuhoちゃんが持ってくれる?v-391

でも、綺麗に撮れるでしょv-398
これからMikeを撮るのが楽しみだぁv-411
軽くプレッシャーかけないのv-222(笑)

Mikeに会えてないもんねぇ。
欠乏症・・・私もだょ(笑)
┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!

v-133鍵コメちゃんへ

阿男を観た時、凄く男っぽくて可愛くて
ロンロンを想う一途なとこにドキドキv-402随分昔に観たから今、また新鮮なの~v-398

斗牛要不要ま若赫もカッコいいのよねぇv-402長いあの髪も大好きだしv-398
で・・・馮毅が乱れた髪を直すシーンって
あった?(爆)
凄いチェックしてるやん
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
私も今度見直さないと~v-345

yukariさん

一眼レフ、私も欲しいです~
やはりイベには一眼レフですよね(笑)
でも、持ち運びに躊躇しちゃいます。
重いんですよね?
でも、キレイに撮れるのなら・・・
次回のイベまで検討しまーす!

琳ちゃん、かわいい!
一眼レフ、いいですね。
私が手にするのは、かなり遠そう。

このキティちゃん、いい感じ。
福財布ですね。
たくさんMIKE君と会えるよ、きっと(*^^)v
                mato

カメラ買うたびに、思うんだよね~
一眼レフが欲しいって!でも、どう考えても・・・持ち運びが面倒になるって、手軽な方を選んじゃう~
でも、yukariのようにMikeを撮るためって目的があったらやっぱり必要だよね~!
琳ちゃん可愛いね~
もっと、子供の琳ちゃんの写真観たよね~確か!もっと、赤ちゃん顔してた!v-411

でで・・・財布はそりゃ~!!!
可愛すぎる(爆)
どうしたの???yukari~趣味変わったの???(爆)

ちなみに・・・私の財布・・・20年同じものを持ってます。完全に壊れたり破れたり・・・って使えなくならないと買い変え出来ないJくんタイプなの~v-355

v-133takarinちゃんへ
ども~

うんうん。念願の一眼レフv-364
私も重いって思って、持ち運びに無理って
ずっと思ってたけど、やっぱりデジカメには
限度があるのよねぇv-356

空港なんかのお迎えとか激しい動きは
向いてないけど、誕生会のような座って
撮れるようなイベントには絶対いいv-398
そんなに思うほど重くないょ~使ってると。
ただ、持って出掛けるのには大変だけど(≧m≦)ぷっ!
takarinちゃんも買っちゃう?v-391(笑)

v-133matoちゃんへ
ども~

(/ー\*) イヤン♪ほんと?
琳ちゃん、可愛い?v-398
親ばかだし~可愛いって言われると
嬉しいわん(笑)

>たくさんMIKE君と会えるよ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いっぱい会いたいなぁv-344
ありがとうv-411

v-133芒果爽へ
ども~

そうそう。琳が赤ちゃんの頃の写真見たよねっv-411あれから4年・・・
既に琳もおっさんになりましたぁ~
(≧m≦)ぷっ!
でも可愛い顔は変わってないでしょ(爆)

ほんまデジカメも進歩してるし、いいのも沢山
あるし買う時って悩むよなぁ。でも、
やっぱり一眼レフは撮ると違うわぁ。
毎年Mikeの誕生会で思ってたのょ。
こういうイベントには最適v-426
だから今のデジカメと一眼レフを使い分けて
使用致します(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

>yukari~趣味変わったの???(爆)
ヽ(´(ェ)`; おいおい(笑)
失礼なv-403
でも・・・歳とると可愛いものが欲しく
なるかも~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

で・・・なんで可愛すぎるのょv-359私にピッタリやんかぁ~v-217
芒果爽はJ君並み(爆)(爆)
でも、財布って使い易さで決めるょ。
これが使い易かったら長く持つv-364(笑)

いいなぁ、一眼レフ。
私もデジカメ買う予定だったけど、
奮発して買っちゃおうかなぁ。

やっぱりより綺麗に撮りたいもんね(⌒^⌒)b

でも、私、、、
値切れるかしら~・゜(×_×)・゜
値切りテク教えて~v-421

v-133まこちゃんへ
ども~

おっ。デジカメ買う予定だったの?
 ̄m ̄ ふふ
一眼レフって凄いょv-364
綺麗なのょ。画質も。
でも、私みたいなもんが上手く撮れるか
心配だけどさぁ~(笑)v-398

まこちゃんも買っちゃう?(笑)
デジカメは私、去年買ったばかりなんだけど
ねぇv-391

値切り方??まこちゃんも関西やん
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
付いてる値段より、更に「もう一声」って
くいつくのょ(笑)
私は他にも買うものもあったし、これもこれも買うし~もう少し安くって交渉したわょ(笑)v-426
頑張れ~まこちゃんなら出来る(爆)(爆)
あの時発した「○ーン」みたいにv-389(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
