キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★worldvision★記事 CM動画

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


★worldvision★記事 CM動画

連休の間、なかなかPCの前に座れなく
やっとMikeの情報を追えてます(笑)



先日「eじゃん」さんでも取り上げてくださっていたけど
今回も記事がアップされていますUP
そして、「worldvision」からもyoutubeでMikeのCMが観れます。

キャプ画像↓↓
何か新鮮な感じ~(@^_^@)
061487.jpg


動画も観れます。
=========
eじゃん←Click
========



マイクハー、シルビアチャン、ジョセフチェン華流人気スターボランティアに取り組みます

マイクハー、シルビアチャン、ジョセフチェン:
「台湾児童展望会に参加して、子供たちに希望を与えましょう」
シルビアチャン、マイク・ハー、ジョセフ・チェン。
中華の人気スターが揃ってボランティアイベントのため、CM撮影をした。

シルビア:今回のCMはもう牛乳とは関係ありませんよね。
    (以前、乳製品関連のCMをしたため)

マイク:そうですね、先ほど控え室で今回の撮影について、
    シルビアさんと少し話しました。「牛乳じゃなくてよかった」と冗談で言いました。

シルビア:この間の撮影以来、私たちは結構長い間会ってませんよね。

マイク:そうですね。シルビアさんと仕事するのは始めてだから、
    とても緊張しましたが、今回はシルビアさんが親切だなぁと思い始めたんですよ。

シルビア:二人とも(マイク、ジョセフ)仕事一筋で、素晴らしいです。
     今回の撮影を二人に協力していただけて、すごく嬉しいです。
     私はずっと前から思っているんです。
     彼らみたいな若い人がもっと積極的に
     世界のボランティア活動に参加できたらいいなぁと。




うんうん。Mikeや小綜といった若い人が
こういう活動をドンドンしてくれたら
若い人達・ファンも関心をもつしねぇ。
そして、Mikeや小綜自身も実際に参加活動して
心に感じるものを見れるだろうし、
これからの人生にも何か大きな影響を与えるかもねニコリ











061488.jpg


061489.jpg


061490.jpg






こちらはyoutube↓↓

兒童健康立刻行動 _30秒廣告wmv





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

良いょ~ここでストレス発散してくれたらv-364
ほんと、同じように生まれ、みんな平等
なのに環境によって子供の運命も変わって
しまうし、子は親を選べないv-390
動物だって、ちゃんと子育てするのに
なんでだろうね・・・

こういう活動に、ほんとMikeが参加して
くれて嬉しいv-411
世界に伝われば良いよねぇv-357

無間有愛もクライマックスなのね ̄m ̄ ふふ
Mikeが暑い横店で努力したドラマだもん。
絶対、みんなにも観てほしいねぇv-398

Mike、素敵ですね!
中華系のスターはチャリティ活動に熱心でいつも感動します。
地道な活動ですが、頑張ってほしいです。
今日、あわててNTTコミニュケーションズに登録し、応募しました。
HPで見たら1~2週間かかると書かれていて間に合わないかと焦りましたが、電話だとすぐ申し込めるという事ですぐ申し込みました。
後は神頼みですv-346

yukariさんはじめまして

v-209v-209いつもマイクの情報や動画のup有難うございますv-22悪魔落ちの一人ですv-22xiaomei*台湾worldにはいりこんでいますv-42昨年の10月末からの....でも毎日マイクづくしの日々ですv-22これからも宜しくおねがいしますv-222年齢制限ないよね

v-133夏ちゃんへ
ども~

うん。中華のスターはチャリティーに
熱心だよねぇv-411
そうそう。こういうのは続けることに意味が
あるから、地道だけどコツコツ活動を
してほしいねv-364

Mikeの応募急いでしたのね ̄m ̄ ふふ
3月に当たると良いねぇ~v-398

v-133レオンちゃんへ
はじめましてv-411
歓迎光臨♪

悪魔で候堕ちなのね(笑)私もだけどv-398
台湾ドラマの方が面白くて素敵だから
日本のドラマをほんと観なくなってしまったょ(笑)

毎日Mikeづくし・・・ ̄m ̄ ふふ
私もだょ~v-344
もちろん。若いファンも年配乙女ファン(爆)関係なく恋する気持ちは同じだから
関係ないょ~v-402
こちらこそ、どうぞよろしくお願い
しますv-436
いつでも遊びに来てねっv-342

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
