キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★活該你单身★記事

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



★活該你单身★記事

Mikeが映画出演する「活該你单身」の
出演者などが気になったから書こうっと(笑)ぷぷっ!

今から色んな中華サイトでアップされてくると思うけど、
とりあえず、こういう女優さん達に囲まれて撮影するのねっ(# ̄ー ̄#)ニヤリ


カッコいい絵文字名を入力してください
26753733.jpg



26754084.jpg

f637ad51ca4ee1a28d5430ee.jpg

中文名: 林心如
外文名: RubyLin
别名: 海豚
国籍: 中国
出生地: 中国台湾
出生日期: 1976年1月27日
血 型: B型
身 高: 167cm
体 重: 46kg

この人・・・「非常完美」にも出てたんだぁ絵文字名を入力してください
観たのに気づかなかった(爆)章子怡(チャン・ツィイー)と共演してたんやぁ~
もっと、ちゃんと観たら良かった絵文字名を入力してください
Mikeより7歳年上? ̄m ̄ ふふ








starpic_da305ebe84805ab0f538c534ebc0b355.jpg

姓名: 高菲
英文名: gaofei
国家/地区: 中国
地域: 内地
出生日期: 11-20
身高: 168
体重: 48
血型: B

こちらも綺麗なお方で(笑)











eab5a40f6974d1f4ab6457a6.jpg

中文名: 愛戴
外文名: Edell
别名: 张嘉佩
国籍: 中国
出生地: 香港
出生日期: 8月6日
身高:168cm
体重:46kg
血型:O型


この方・・・中国の倖田來未とも呼ばれてるらしい。
そして、自らの出生や経歴などを一切公表していないのだそうです。
なので~年齢が分からない。







なんか、女優達を見てるとセクシーなお方ばかりで
Mikeも目の保養ですかぁ~(≧m≦)ぷっ!


==========
tom←Click

新民網←Click
==========


ロマンチックコメディ映画、賀軍翔は独身貴族を演じる

ロマンチックコメディ映画《活該你单身》を撮影し、
林心如、賀軍翔、呉大維、高菲など参加する。



楽しみだねぇ~どんな映画になるんだろう
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


ぱー年齢・身長・体重など中華情報なので間違いがあるかもですm(_ _"m)ペコリ






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

ほんと綺麗な女優さん達だよねぇ~
しかもみんな細いしv-398
こんな綺麗な方達と一緒にいてたら
Mikeも元気でちゃう?(爆)(爆)v-391

あの後、盛り上がったんや~
是非参加して語りたかったわぁ~v-398いっぱい話すで~止まらんし~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
無間有愛も後少しやろ?v-411
いよいよクライマックスかしらv-398
銃で撃たれた死んで行く姿も号泣だった
けど、最後の幻の范 馮毅の微笑みが
胸が苦しくなるぐらいぎゅ~ってなるょv-409

こんばんわ~

お久しぶりです!
マイクのお誕生日会すごくよかったみたいですね!お誕生日会とかの情報ってどこから仕入れてくるんですか?
あと、カレンダー早速プリントアウトさせていただきました。いつもありがとうございます。
マイクのドラマってBSとかでやらないんですかね?うち、BSしかつながってなくて・・・。スカパーも電波が悪くてアンテナ換えてくださいっていわれてしまいました。。。。
今日は久しぶりにパソコンを開いたのでそちらから見ております。パソコンのが見やすくていいですね!いつもは、携帯から覗かさせていただいてるので、新鮮です。
では、また~。

v-133ゆらちゃんへ
ども~

超おひさしぶ~(笑)
Mikeの誕生会は毎年凄くいいょv-411いつも癒され元気をもらいますv-398
誕生会の詳細は「賀小翔事務所」から
情報が流れます。
これはパソコンからでないと登録や
サイトが見れないと思うので又覗いてみて
くださいねぇv-342

カレンダーをプリントしてくれて
本当ありがとうv-345
今までBS日テレとかで放送してたけど
今はスカパーで放送してますねぇ。
スカパーも電波が悪いってことがあるのねぇv-356
今日、ここに遊びに来てくれる方から
スカパーのアンテナのことをメールで聞かれて、私のうちは全く問題なかったからv-12

携帯だと画像もなかなか見れないけど
パソコンならすぐに見れるからねぇv-357
私のblog、画像も多いから基本的に
パソコンで見てほしいょ~v-398
又いつでも遊びに来てねぇv-353

どうも~

わぁ~~~
又、またお綺麗でしかもセクシーな方々ばかりで(`∇´ゞ
ほんま、マイクくんのやり場や高鳴る気持ち!?のやり場にタイヘ~ン(≧∇≦)

『独身貴族』って役どころもメッチャ気になる~
面白そう~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
楽しみ~見てみたいわぁ

誕生日レポもありがとうございま~す(*^o^*)
yukariさんのレポはほんまに気持ちが伝わってくるし
行った気になれちゃうし

スカパー!情報ありがとうございます
一度スカパー!にも直接聞いてみますね~ 謝謝!

そうっトップ画像の拳銃を持ったマイクにドキッーーー
ハート、撃ち抜かれました………

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

(≧m≦)ぷっ!ほんま、Mikeも刺激になって
いいかもょ~(笑)
この映画も日本ですることないんだろうねぇ~v-409
誕生会のレポ読んでくれたのねv-344ありがとう~
気持ち、ちゃんと伝わった?ほんま?
伝わったら嬉しいわぁv-398

うんうん。スカパーの件、一度聞いてみて~
今、我們結婚吧を観てる ̄m ̄ ふふ
Mikeのダンスの練習シーンが可愛い~v-402
TOPの馮毅・・・自分に狙ってるみたいでしょ(笑)v-391

yukariさん

ロマンティックコメディー&独身貴族♪期待できそうですね~ 
楽しみ♪♪
ぜひ日本語字幕で見たいわ。

そうそう、お誕生会のお見送り動画に
yukariさんの「マイク、ありがとう」の声がしっかり入っていましたよ。
今頃動画をやっと整理しました(汗)

すごく楽しみですね~v-398
この女優さん達とMikeがどんな風に
絡んでいくのか興味深々ですv-391

v-133takarinちゃんへ
ども~

うん。この映画、面白そうで楽しみ~v-398ほんと字幕付きで観たいねぇv-426

>「マイク、ありがとう」の声が
おぉ~v-405takarinちゃんのビデオに私の声がお邪魔してたのねっ(≧m≦)ぷっ!
ということは、この時も私と近くにいたって
ことだよねっv-391(笑)

分かる分かる~なかなかすぐに整理できない
もんだよねぇv-398(笑)

v-133chizuちゃんへ
ども~

ほんま、どんな風に絡んでいくのか
凄く興味深々(爆)(爆)
Kissシーンもあるんだろうかっ
(# ̄ー ̄#)ニヤリ
そっちかぃ←1人突っ込み(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
