キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★賀軍翔誕生会レポ★

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


★賀軍翔誕生会レポ★

去年の誕生会レポ・・・かなり遅くなったけど汗2
私の記録用としてちょっとだけ書きます。

既に他のブロガーさんとこや海外サイトさんでも
youtubeでも観てると思うので
内容は詳しくかきませんけどって、かなり記憶が
薄れてる?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↓↓全てClickすると大きくなります↓↓
やっと画像の整理も終わって私が撮った画像をアップするね。
この笑顔も可愛いよねぇ♪
1a.jpg



誕生会に参加する前日から
実はハプニング??
一緒に行く予定だった迷朋Rちゃんが
新型インフルエンザにかかり、急遽参加不可能の事態アップロードファイル

基本、うちのリアルダーリンは1人での
海外旅行はダメってことだし、
行けるのかっ私?状態(T.T )( T.T)おろおろ
しかも、Rちゃんは台湾でのMikeのイベントが初だったのに~(泣)





リアルダーリンに
なんとか説得して1人で台湾に行くことに~

向こうに着けば、いっぱい迷朋達もいてるし
大丈夫なんだけど、
行くまで緊張したわぁ(笑)


何度も台湾に行ってるから不安ではないけど
無事、到着。

そして北海道から1人参加してた迷朋Nちゃんと夜に合流。
合流までは西門町を1人ブラブラ~買い物。



Nちゃんと
明日の待ち合わせとかコンビニで買い物して
誕生会にそなえました。











早朝からホテル前で、迷朋SちゃんやAちゃん、Kちゃん達と
妄想タイムに入り、かなり楽しいひととき(≧m≦)ぷっ!
あっという間に番号札をもらう時間が来たょ。
もらった番号は、並んでる順番とは違ったけど
1人参加の方と数人参加の方のように
連番で座れるように気配りされてました。
私は真正面の番号をいただき謝謝!!!








一旦、解散して昼食を取り
いよいよ誕生会の時間にホテルへ・・・・・











ビデオの設置やいろいろしてると
そんなに待つこともなく、Mike登場~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

Mike絵文字名を入力してください








スタッフさんによるビデオが流されたり
ケーキの前で誕生日の願いごとをしたりと。
終始Mikeをガンミ絵文字名を入力してください
スタッフが作られたビデオの中に
私の好きな謝霆鋒も出てきて嬉しかったなぁ ̄m ̄ ふふ


2a.jpg




3a.jpg



5a_20100106100906.jpg


6a.jpg






劉徳華(アンディ・ラウ)からも 阿 Sa からも
お祝いビデオメッセが届いてました。
阿 Sa からのビデオでMikeも嬉しそう。
何かかる~く嫉妬するほど嬉しそうな顔をしてたょ(笑)
昨年の周慧敏からのメッセとは又違う表情。
8a.jpg




10a.jpg



9a.jpg






我們結婚吧の女装してる「ユキ」が映った時
Mikeが「ユキ」の表情をしてくれたのがツボらぶ
7a.jpg



この表情~(笑)
こちらは海外新聞より
F200912280854503019419027.jpg









Mikeはみんなとゲームをしたり
SJの「sorry sorry」を踊ったりと、めちゃ楽しい絵文字名を入力してください
Mikeから携帯電話に電話がかかってくるというゲームも。
台湾に友達がいる方限定なんで
私も始まる前に台湾の友達の電話番号を書かせてもらいましたぁ。
かかってくることはなかったですけど(笑)
もし、かかって来たら倒れてるし~(笑)
だって、Mikeのあの低音ボイスの声で
耳元で囁かれた即死ですっ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!








Mikeの私物をもらえる方もいて、めちゃうらやま~~~
指輪をもらってる方は手が震えて止まらないし(笑)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


そして、ツボ~~~~~~~~~って思ったのが
ネックレスをもらった方
画像は撮れてないんだけど、ネックレスを着けてもらう時
Mikeの胸の方を向いてMikeが
抱き寄せるように彼女にしてあげてる~
*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
思わず興奮してしまった(爆)

こちらbanaちゃんが撮られた画像をお借りしました。
謝謝分享!!!
150.jpg


ねっ絵文字名を入力してくださいねっ絵文字名を入力してください
これ見ただけで興奮でしょ(笑)









Mikeも泣き笑いしたり本当に
ファンと一緒に楽しんでるって感じで
参加した私もMikeが嬉しそうな顔を見るだけで
幸せでしたHEART
毎年参加してる魅力は、やっぱりこれだよなぁ~と実感。
Mikeの色んな顔が見れるからニコリ







15a.jpg



16a.jpg



17a.jpg



12a.jpg



最後にMikeが泣きながら、みんなに
感謝の気持ちを言った。
今もあの顔を思い出すだけで
胸がぎゅ~~~~~~~~~ってなる。
youtubeにも私のビデオを上げてたよね。
まだ観てない方は過去記事を。
==========
過去記事1←Click
==========













そして、最後は10人ずつMikeと集合写真や
プレゼントを渡したり、ハグしたり握手したりと ̄m ̄ ふふ
これは前に書いた過去記事を読んでね。
============
過去記事2←Click
===========



19a.jpg



20a.jpg







本当に、今回も誕生会に参加して良かった絵文字名を入力してください
Mikeとファンと一緒に楽しめる誕生会。
毎年書いてるけど、Mikeの誕生会なのに
私達を楽しませてくれる(泣)

謝謝!!!Mike! ! !

大好きだぁ~~~♪




そして、この誕生会のために動いてくださった
台湾・日本のスタッフの方々、謝謝!!!
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ








過去記事にも書いたけど、
本当に最後にMikeにお礼を言いたくて
ありがとう」が言えたこと。
Mikeも「ありがとうございます
って言って手を握ってくれ答えてくれた。
私達が感謝したいぐらいなのにぃ~(ToT)うるるん

本当になんていい人なんだぁ~大鳴き

なんか・・・・毎回会う度に「好き度」が増して
怖いぐらい(爆)(爆)




もう、Mikeに会いたいし(≧m≦)ぷっ!





こんなレポですけど(汗)
画像だけでも伝わったでしょうか?
来年も絶対、参加するぞぉ~~~ビックリマーク


誕生会で声をかけて下さった方々、謝謝(*^__^*)
又Mikeのイベントで会いましょうね。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますv-411

だんなが居るとなかなかパソコンに向かえず・・・
長男は正月早々風邪+アレルギー性鼻炎で、鼻水&鼻づまりがひどく“息が出来ない”と苦しそうでしたv-404

旦那も昨日から仕事が始まり、子ども達のサッカーやクラブも始まり、長男も耳鼻科に連れて行き・・・やっとパソコンの前に座れました~v-411

まだまだ動画までは見れてないのですがv-356
これからがんばって見ますv-218

今年も色んなMikeが見れるのを楽しみにしてますので・・・宜しくお願いしますv-353

こんにちわっ。
誕生会レポみましたぁ♪
ホント記憶がうすれつつあるから、Yukariさんのレポは大助かりです。
また 思い出しちゃいましたよ(泣)

ところで、集合写真みました?
私 後ろでつま先立ちで頑張ってたもんで、ひどい顔してるのよ・・・(笑)

今日から、超現実的にお仕事開始です。
あの誕生会が夢の様です・・・。
Mikeに逢ったばっかりなのに、すぐに逢いたいくなってしまうのよねぇ~~~

また お邪魔しますっ。

どうもありがとうございます。
あの写真はネックレスをつけてもらってたんですね。羨ましいv-405
台湾ではこんなにファンとの距離が近いんですね。
リアルダーリンさんにも謝謝v-425
             mato
 

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

生Mikeは最高に素敵ってことが分かった
でしょ ̄m ̄ ふふ
私が毎回レポで書いてるように優しい
Mikeだったでしょ ̄m ̄ ふふ
って、鍵コメちゃんに言わせてるんじゃ
ないからねぇ~(笑)

今年も誕生会に参加を目標に鍵コメちゃんも
仕事に家事に頑張れるよねっv-91
ほんと優しいMike君だよねぇ~v-344だから会えば会う程、好きになるのょ(笑)
で・・・最後の叫びはMikeと私にも
「好き」って言ってる?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そうそう。誰も私が「yukari」って言って
ないのに知ってたから鍵コメちゃんが言った
のかと聞いたわょ(笑)

v-133コッピーちゃんへ
ども~
★A Happy New Year★

毎日忙しいと思うけど、Mikeでたっぷり
今年も元気と癒しをもらってねv-398
今年も妄想blogをどうぞ、よろしく~♪

正月早々、息子ちゃんも大変だったのねぇ。
若ちゃんもクシャミが止まらず・・・
鼻炎ってホント辛いのょ~苦しいのょ~v-356

v-133のりちゃんへ
ども~

うん。マジ記憶って薄れるのよねぇ~v-12怖いわぁ~
場面場面は浮ぶのに流れが薄れてる(爆)

夢のような誕生会やったし、ほんま現実に
戻ってる私達v-390
ずっと夢の中でいたいよねぇ~
これをリアルダーリンに言うと
「現実があるから夢の時間が幸せやねん。
ずっと夢の中やったら、幸せだと気づなない」って。(。-_-。 )ノハイ知ってますって
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

集合写真撮る時、今年も位置が見えない
所にいて、写らないって言われたやん。(笑)おろおろして移動してるとMikeが
「こっちこっち」って言ってくれる優しい
Mikeがビデオに映ってて又感動v-406
又早くMikeに会いたいよねぇ~v-344

v-133matoちゃんへ
ども~

うんうん。あの写真はネックレスを
つけてもらってるとこ~
凄い羨ましい光景でしょ ̄m ̄ ふふ
リアルに見てて、
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーって
叫んでしまったょ(笑)v-402

日本でもプレゼントをもらう時、近い
距離だけど、今回のような向かいあって
付けてもらってるのは初めて見たし~v-398

誕生会に参加できるか、前日にホント
(T.T )( T.T)おろおろしてたょ~(笑)
行けてホント良かったぁv-411

香港でのMike

あけまして、おめでとうございます。
初めて書き込みます。スケジュール的にお誕生日会、行けなくて残念でした。素敵な報告ありがとうございます。
でも、25日から香港に行ってたので、香港でマイクハーに会うことができました。
早めに行ったので、マイクより先の飛行機で、まず、タンユージャが来ました。
記者やファンやスポンサーががタンユージャの車まで行ってしまったので一瞬不安になりましたが、みんな戻ってきてほっとしました。香港のファンはタンユージャとマイクハーの二つのボードを持っていた人が多く、マイクハーが来る前に小美のボードを用意しはじめました。
新聞に書かれてるほどの混乱はなかったですよv-7しかし、香港迷は若い子が多かったです。出てきた時にわたしが「こんにちは」と言い、「3月に日本で会いましょう」と言ったら「わかってる」と答えてくれ握手してもらい手紙とプレゼント受け取ってもらい、車まで追っかける時に、こけてしまいました。
1日、マカオに行く予定があり、時間的に難しかったので夜のカウントダウン行けないかも思い、車に乗るマイクに「3月日本で」と言ったら「夜ね」と言われ、良心が痛み、結局、夜のカウントダウンも、がんばって行きました。友人と約束があり、行った時間が遅かったので真正面からマイクを見ることはできませんでしたが見れてよかったです。
1日もマイクを無事見送る事ができ、無事握手できよかったです。
本当にマイクは優しいですね
結局、出迎えの空港で2回、見送りの空港で1回握手できました。
それから、香港のファンと喋ったのですが、3月に日本にマイクハーに会いに行くと行ってましたよ
まだまだ、ファンになりたてなので、よろしくお願いします。




香港でのMike

あけましておめでとうございます。
初めてお便りします。
先ほど、香港のカウントダウンでの出迎えと見送りの件を書いたのですが、送信できなかったので改めて送信できるようになったら書いて送りますね

v-133夏ちゃんへ
はじめまして~(@^_^@)

ちゃんとコメント送れてるょ~
承認制なんで、すぐにコメントが反映しなくてごめんねv-421

誕生会は参加できなかったけど香港の
カウントダウンに参加できたのねv-342空港で転んだって記事は夏ちゃんだった
のかしらv-391
怪我しなかった?

唐禹哲のファンも凄かったでしょうね。
年末だし、それほど空港に集まるファンも
すくなかったのかも~私が七天愛上你の
試写会に行った時は凄かったです(笑)
Mikeはいつも優しいですよねぇv-344気配りが出来て、ちゃんと声を聞いて
くれるMike君 ̄m ̄ ふふ

香港ファンの方は熱いからって、いやいや
台湾からも日本のイベントには参加できなくても来られるからねぇ~
ほんと愛ですっv-347(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-411
遊びに来てくれて、ありがとう~v-398

今日は昨日より帰りが早いよ~

マイクの誕生日会のレポート読んだよ。

携帯からだから全部の画像は見てないけどね。

また、パソコンから見せてもらうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133翔琳へ
おかえり~

今日は早く仕事が終ったんや~
おつかれさま~~~~~~~~~

Mikeの誕生会レポ読んでくれたのねv-398ありがとう。
今年は参加できると良いねぇ~v-411
うん。又パソコンから画像を見て~v-342

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

 ̄m ̄ ふふ
ドキドキしたの?v-344
読んでドキドキなら生Mikeに会ったら
( ̄TT ̄)鼻血ぶーだょ(笑)

鍵コメで送ってくれたら良いょ~
鍵コメちゃんは何度も遊びに来てくれてる
から教えるょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
送るょv-398
待ってて~~~~~~~~~

おはよう
既に記憶薄れてる?(爆)
プレゼント貰えた方は嬉しいけど
いざ Mikeの前に行くと緊張するよね~
Mikeのブロ見てきたよん♪
昨日の言ってた事納得!!

昨日、携帯から読んで画像みなかったから~v-355遅くなりました~v-355

末妹Rちゃんの緊急事態には本当にびっくりしたけど~
行ってしまえば、仲間がたくさんで全然大丈夫だったみたいだね~
逆にさぁ~大阪に来るより、台湾の方が慣れてたりして~v-411

ででで!!!なに~~~~~~~~これ!!!
ネックレス付けるのって・・・この状態!いいのか??????????v-399
良く見る光景は、後ろハグのような感じで付けるよね???
これって、Mikeが起こしたアクション???
サービスしすぎだよ!!!!v-41(爆)

楽しい時間の共有~ありがとうv-413

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133バンビちゃんへ
早安

そうやねんv-364
記憶って薄れるのよねぇ(爆)(爆)
Mikeの前に出ると緊張して固まるよなぁv-393
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)えっ。バンビちゃんでも?(笑)

Mikeのblog見てきたのねぇv-391
納得したやろ?v-426

v-133芒果爽へ
ども~

うん。台湾に着いてしまえば全然平気
なんだけどねぇ~(笑)
言えてるv-391大阪より
台湾の方が慣れてるかも~(≧m≦)ぷっ!

で・・・このネックレスの付け方凄いやろ?
v-405見た瞬間、悲鳴あげましたぁ~(笑)
これ、司会者の海芬さんが言ったのかMike
からしたのか記憶薄れてるけど、このサービスは凄いv-364
私もしてもらいたい~(爆)
顔を胸にうずめたまま即死しそうやけどさぁ
(笑)
呼吸もできないかも~~~~~~~~~v-398

v-133鍵コメちゃんへ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

遊びに来てくれたのねっv-398
ありがとう~v-411
うん。どうぞもらってくださいv-364こんな画像ですけど(≧m≦)ぷっ!

又いつでも遊びに来てねっv-344
来てくれて謝謝!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
