キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★A Happy New Year★

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


★A Happy New Year★

あけまして おめでとう♪

A Happy New Year!!!


賀軍翔テンプレ20-1

↑↑クリックすると大きくなりますっ↑↑

新しい年になりましたさとと-音符ブルー


去年はお世話になりましたぁ。
今年も「また」妄想blogですが、
どうぞ、おつきあいヨロシクお願いしますニコリ





Mikeは今頃・・・・香港だよねぇ。
美味しい料理を食べてるかな。
カウントダウンの記事は又後日できればアップしますね。
少しだけ載ってたので、それだけアップ♪





まずは・・・・

賀軍翔的私密空間が更新しているょ。
sorry sorryのNG動画ですっ。可愛すぎ!!!
====================
賀軍翔的私密空間←Click
====================






つづいて・・・・・

t31531.jpg


============
livetaiwan←Click
============


27日午後に台湾、日本、韓国、香港、シンガポールのファンと
誕生日を祝った賀軍翔(マイク・ハー)。

誕生日パーティーでは、ファンとハグをする場面もあったマイク。
ファンからのお祝いビデオに感動し、涙を見せたという。

2009年はデビュー以来もっとも大変な一年だったというマイク。
2010年は良い年となるよう周囲の人々やファンの健康と幸せを願っていた。
もうすぐ映画『活該你單身』の撮影に入るマイク。
来年は歌にも挑戦し、CDをリリースする計画のようだ。


期待するわょ~Mike君絵文字名を入力してください









_ma418101231e.jpg


==========
明報即時娛樂←Click

sina←Click

ON.CC←Click
==========

明報即時娛樂さんでは空港での動画が観れます上矢印

ncbrka01_20091231162750_big.jpg


ncbrka02_20091231162750_big.jpg


意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ
何か急いでバタバタしてるから間違ってたら
ごめんね。


台湾の賀軍翔は今日真心を込めて台湾から
香港までファンたちに付き添って、
年にまたがり新年を祝う。

賀軍翔はファンたちとの除夜に
非常に楽しみと感じ、
彼の新年願望は威勢ある生威、鬼に金棒を願う。




賀軍翔(小美)は香港に来て活動に出席し
彼は言います:「私は第2回、
香港で新年を迎える。威勢がいい生威、
鬼に金棒を祈ります!」
彼は阿Sa(蔡卓妍)が先日台湾の仕事があり、
短い機会があり集まった。
小美の大量のファンは出迎えに行った。










私は元旦から実家に帰って
1日ゆっくり・・・いや、ゆっくりもできないけど
過ごします。
きっと実家に帰っててもMike情報が気になるんだろうねぇ(≧m≦)ぷっ!








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今年はMikeにとって、素晴らしい飛躍の年となりますように絵文字名を入力してください


健康に注意して、素敵な出会い、素敵な脚本、素敵なスタッフに
恵まれ活躍の年であることを願います絵文字名を入力してください




どうか、Mikeが毎日笑顔で幸せに過ごせますように。。。
あなたが、ずっと笑顔で過ごせたら
私達も幸せなんだもん。。。絵文字名を入力してください





そして、ここを覗いて下さるみなさまにも
健康で幸せな1年でありますように。。。






今年もMikeをいっぱい語りたいと思います ̄m ̄ ふふ
みなさん~よろしくねっ音符



コメント

明けましておめでとうございます!
yukariさんにとってもMikeにとっても
良い年でありますように~v-398

Mikeも今香港でがんばっている頃ですよねv-398
私も元旦早々お仕事なのでMikeに負けないよう
がんばります!e-271

明けましておめでとうございま~す

yukariさん、皆さん今年もよろしく~m(_ _)mペコリ

さっき、去年終わりギリギリにおせちを作ったのやら詰めたのやらができましたー(>_<)
新年そうそう既に疲れてる(∋_∈)

マイクは香港でしたね~
ゆっくり寛げてるのかしら…

今年はマイクにとってほんまえぇ年になる事を心から願い、祈ります

yukariさんにとっても皆さんにとっても私にとっても~~~(≧∇≦)

実家でゆっくり寛いできて下さいね
私は4日に実家へ藪入りしま~す
京都の人は皆この言葉使うのかなぁ?
それとも私の居る地域だけー!?

私もゆっくりしたいけど、やはり同じくマイク情報が気になる~かも~(≧∇≦)

yukariサ~ン
皆サ~ン

明けまして
おめでとうさんデス

今年もよろしく
お願いしま~す


小美もイイ年を
迎えてるかなぁ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

台湾の花火も見ることができ、ちょっぴり
うれしい新年を迎えることができました。

MIKE君にもyukariさんにもみなさまにも会える年になりますように。

あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。
mikeも、本年は飛躍の年になるように
応援して行きたいです。
yukariさん、皆様に会えるのを楽しみにしています。v-290

あけましておめでとう

いつもマイクの最新情報をあげてくれて、ありがとうv-344
yukariさんに会える=マイクのお仕事と思いますので、沢山、その機会がありますように…
今年も宜しく~v-411

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いしますね。
今年もいっぱい追っかけレポを楽しみにしているね。

yukariチャン
あけましておめでとうございます

今年もどうぞヨロシクお願いします

小美が笑顔だと、私たちも幸せ…
その通りだね

皆が幸せな1年になりますように…!

v-133chizuちゃんへ
★A Happy New Year★

今年もchizuちゃんにとって素敵な1年で
ありますようにv-411
もちろんMikeも ̄m ̄ ふふ

新年早々、仕事なんや~v-356
おつかれさま~v-364
Mikeも香港で頑張ったのかしら。
まだ情報を追えてないからコメレスしたら
見ようっと(笑)
どうぞ、今年もよろしくお願いしますv-435

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
★A Happy New Year★

今年もどうぞ、よろしくお願いしますv-435
ツナシマイ9ちゃんにとっても素敵な1年
でありますようにv-342

既におせち料理だけで疲れた?(笑)
でも、分かるわぁ~v-356
>藪入りしま~す
この言葉、初めて聞いたょv-411

今年はツナシマイ9ちゃんが初生Mikeに
会えますように。祈ってるょv-344

v-133京ちゃんへ
★A Happy New Year★

京ちゃんにとって素敵な1年でありますようにv-354
Mikeにとってもみなさんも良い1年になると嬉しいなぁv-411
今年もどうぞ、よろしくお願いしますv-435

v-133matoちゃんへ
★A Happy New Year★

台湾の花火を見て来たのかな?
あの花火、1度は見たいv-411
matoちゃんにとっても素敵な1年であります
ようにv-354

Mikeも良い1年でありますように。。。v-344

v-133ingridちゃんへ
★A Happy New Year★

今年もどうぞ、妄想blogですけど
よろしくお願いしますっv-435

うん。Mikeにとっても素晴らしい
飛躍の年であることを願うょv-344
ingridちゃんも素敵な1年でありますようにv-354

又イベントで会おうねv-411

v-133アンジェラちゃんへ
★A Happy New Year★

今年もどうぞ妄想blog&yukariをよろしく
お願いしますっ(笑)v-435

>yukariさんに会える=マイクのお仕事
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
Mikeが動くと私も動く?(笑)
アンジェラちゃんにとって素敵な1年で
ありますようにv-398

v-133ゆきちゃんへ
★A Happy New Year★

今年もどうぞ、よろしくお願いしますっv-435
>今年もいっぱい追っかけレポを楽しみにしているね。
(≧m≦)ぷっ!
そうだね。いっぱいMikeに会って、いっぱい
追っかけレポしたいょ~v-398(笑)

ゆきちゃんも素敵な1年になることを
祈ってるょv-411
又久しぶりに会いたいねv-364

v-133きららちゃんへ
★A Happy New Year★

今年も妄想blogとyukariをよろしく
お願いしますっv-411
きららちゃんにとって素敵な1年で
あることを願ってますっv-342

そして・・・
私達にとって素敵な1年はMikeに何度も
会えることだよねぇ~ ̄m ̄ ふふ
Mikeが幸せで笑顔でいてくれたら
本当に私達も幸せだよねっv-344

新年快樂

今年もよろしくお願いします。

まだ、実家かな?

ここに訪れる皆さんにとって素敵な一年になりますように。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

 あけましておめでとうございますv-308
yukariさん、今年もよろしくお願いいたしますv-436
 私も、今日やっと、最後の訪問客が帰宅し
お賄いから解放されましたv-356
そしてやっと今、PCの前に・・・。
3日振りですv-409
Mikeにもやっとお会いでき、正月疲れも吹っ飛び、
明後日からの・・・今、想像しただけでも恐ろしい仕事にも
立ち向かえそうですv-91
 今年もMikeにエールv-353を!
そしてyukariさん、そしてみなさんと語らえたらと
願ってます。
 よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

いつもMikeへの愛あるブログ楽しみに読ませてもらってます

yukariちゃんが側に居てくれたらきっと一緒にMike追っかけてるだろうな~って思うくらいMikeの素敵さが伝わって来るよ
今年も楽しませてもらいますね

よろしくお願いします

v-133翔琳へ
★A Happy New Year★

今年もMikeを熱く語るょ~v-398
翔琳もついてきてねぇ~(笑)

もう実家から帰ったょ。
翔琳はゆっくりできたかしら ̄m ̄ ふふ
来年もどうぞ、よろしくねっv-411

v-133Bingちゃんへ
★A Happy New Year★

去年は香港でお世話になりましたぁv-398

今年も香港でBingちゃんにもMikeにも
会えると嬉しいなぁv-342
どうぞ、今年もよろしくお願いしますっv-435
Bingちゃんも体に気をつけて、今年も素敵な
1年でありますようにv-353v-352

v-133おーじろうちゃんへ
★A Happy New Year★

今年もMikeを熱く・妄想も暴走するけど
よろしくお願いしますっv-435

仕事も忙しいみたいだねぇ。
体に注意して、今年もおーじろうちゃんにとって素敵な1年でありますようにv-354

こちらこそ、又よろしくねっ ̄m ̄ ふふ

v-133鍵コメちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
書けないことは鍵でも良いからねぇ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

そうなんやぁ~お友達の方も私も好きだわょ
(笑)若ちゃんも大好きやし(≧m≦)ぷっ!
あっ。お友達に褒めてもらえて嬉しいわぁv-411ありがとうv-345

v-133とみりんへ
★A Happy New Year★

ひさしぶり~~~~~~~~~
元気?
私は・・・見ての通り(笑)Mikeを
熱く語ってる
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
今年も熱く語りたいょ~v-398
今年もどうぞ、よろしくねv-344

私が側にいようか?(# ̄ー ̄#)ニヤリ

v-352A Happy New Yearv-352
昨年は、お世話になりありがとうね。
今年も、yukariちゃんにとって、Mikeにとって・・・そして、みなさんにとって
素敵な年でありますように。

私は、まさかのアクシデント(爆)から、体は回復しました。
でもね~心の方が(爆)。いやいや、そんなこともないわよ!
今年も、たくさんMikeに会えるように!
頑張らないとね。
今年もしっかり、付いていきますんで、ヨロシクネ!!!

明けましておめでとうございます!

いつも楽しい・素敵なMikeをたっくさん載せてくれてありがとうv-343
今年もヨロシクお願いしますv-398
今年もいっぱ~いMikeに逢えるといいね~
私もいっぱい逢えるように頑張りたいですv-221

v-352新年快樂v-352

今年も宜しくね~v-411

短くて對不起~
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

v-133Ryokoちゃんへ
★A Happy New Year★

去年は色々とお世話になりました。
今年も妄想倶楽部として、大いに妄想に
励んでね(爆)

ほんま、思わぬアクシデントやったしなぁv-12あの年末前に私もかなり胃痛
や('(ェ)';;)ハラハラしたし~v-356
こればっかりは、どうしようもなかったけど
これにめげすに前向きに頑張ろうねっv-91
最後の最後に「後厄」が来たからねぇ。
これ以上、悪いことはないv-398

来年もどうぞ、よろしくねv-344

v-133アリリンちゃんへ
★A Happy New Year★

今年もいっぱいMikeを熱く語りたいと思う
から、アリリンちゃんもついてきてねぇ~v-398
どうぞ、よろしくお願いしますっv-435

今年もMikeにいっぱい会いたいよねっv-347
アリリンちゃんも素敵な1年になることを
願ってるょv-354

v-133芒果爽へ
★A Happy New Year★

(≧m≦)ぷっ!
そんな新年早々逃げなくても(笑)

って、年末からお互いバタバタやしv-398
今年もMikeにいっぱい会いたいわぁ。
会えるかなv-391
芒果爽が素敵な1年になりますようにv-353v-352
お互い萌え萌えしようねぇ ̄m ̄ ふふ

ご挨拶遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます♪

まだなんだか年越ししてない気分のままで(^-^;

去年は最後の最後にyukariさんに会えてよかたです(^O^)

またイベで会える日を楽しみにしてます~

v-133さくらちゃんへ
★A Happy New Year★

今年も妄想blogをよろしくお願いします(笑)v-398

わかる~私も何だか年越ししてない気分
だけど、このバタバタはやっぱり年越し
したのよねぇ(笑)(≧m≦)ぷっ!

うん。私もさくらちゃんに会えて嬉しかったょ~声かけてくれて謝謝!!!
又イベントで会おうねっv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
