キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 台湾世界展望会

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



台湾世界展望会

誕生会も終ったと思えば
早速、Mikeも仕事だねぇおどろき

2826388792.jpg


3737DSC_0352.jpg





3021581763.jpg


=========
news.yahoo1←Click

news.yahoo2←Click

news.yahoo3←Click

epochtimes.com←Click
=========

135550-body.jpg



抜粋して訳しています。
意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ



幼い子供の貴重な生命を救います

5歳以下の児童の死亡率を減らすため、
台湾世界展望会は「兒童健康.立刻行動」を,
芸人の張艾嘉、賀軍翔と鄭元に代言人を担当するように招待した。

世界でいつもたくさんの幼児疾病、
栄養状態がよくなく貧しく影響を受け、
貴重な生命を剥奪されて、
そこで台湾世界展望会は芸人の張艾嘉、
賀軍翔と鄭元を公益広告に招待して、
社会の各界に共に全世界の5歳以下の
児童健康に関心を持ち、呼びかけることを望みます。

代言人の賀軍翔が表示を担当して、
全世界は毎年大体880万人の5歳以下の
児童を予防することができる疾病で死んで、
民衆は費用の10元を願うのでさえすれば、
彼らに獲得して配慮することができます。


世界展望会は5年を期間とする「兒童健康.立刻行動」計画、
主に国連の目標に協力するので、
期待は2/3の幼い子供の死亡率を下げることができます。

台湾世界展望会の会長の杜明翰は、児童は未来全世界の望みで、
しかし平均的に3秒ごとにある子供は死亡して、
その上5人の貧しい児童も仕事があって5歳を越えない。
台湾世界展望会のウェブサイトに参加して、
寄付は貧しい児童を援助し
そして活動のTシャツ買って着て、
毎年無数の児童の貴重な生命を救うことができます。





全世界、毎年すべて880万人の5歳以下の児童は死亡して、
毎日2万4千人の子供が成長に間に合いません。
世界展望会の会長の杜明翰は、実はこれらの小さい生命は消えて、
芸人の張艾嘉、賀軍翔と鄭元は更にこれらの子供のために発声して、
来年3月末、児童の死亡人数の最も多いインドに向かって、
現地の児童の需要を理解します。


世界展望会は今日「児童健康.立刻行動」開催し記者会見、張艾嘉、
賀軍翔と鄭元を招待し出席した。
杜明翰の表示、これらの子供の圧倒的多数は予防する疾病で例えばマラリア、
下痢、は栄養状態がよくなくて、「看護するのでさえすれば、
毎年600万条の貴重な命に緊急措置をとる
ことができ、全世界の5歳以下の児童の死亡率を3分の2下がらせます!」



賀軍翔は、小さい時よく偏食して、お母さんはいつも彼をアフリカの
空腹な腹に送り届けることを脅した。
「僕が成長した今も、アフリカに今やはりこのような問題があります。」

賀軍翔と鄭元は来年3月末に児童の死亡人数の最も多いインドに行って、
現地の貧しい童訪ねて、深く彼らの需要を理解します。




こういう活動をするMike、好きだなぁ。
私達は、Mikeを通してこういう貧しい子供達が
今もいることを改めて知るきっかけを作ってくれる。

3月末に小綜と一緒にインドに行って
子供達をしっかり見て来るのね。
きっと現地では貧しい子供達を見て
考えさせられることがいっぱいできると思う。
Mike自身も成長できる活動だと思ったょ。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

今、Mikeと小綜の動画も追加したから
後で観てね。

うんうん。こういう活動をして現状を
よく知ることが尚、出来るし
ドンドン参加してほしいv-411
日本でも5歳以下の子供って現状厳しいの
かしらv-356
鍵コメちゃんは職業上、よく把握してるよねぇv-364

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

>シークレットでコメント
(爆)(爆)なんか怪しい響き(爆)v-402
そうやったんかぁ~
いつも、オープンなのに
どうしたのかなって思ってたv-391

で・・・紹介したってv-405v-356だ・だ・大丈夫だろうかっ。
こんなblogv-405

まいど~

昨日はどうもですf^_^;
マイクの涙はきっと前に進むための涙でもあったんじゃないかと思えたから…

それでも、涙のマイクを思うとやっぱり胸がズキッっと


うんっ、素晴らしい活動ですね
マイクたちがこういう活動をしてくれる事で
少しでも多くの人がこの事に気づき、目を向けてくれることを心から願うよ

子どもたちは私たちの未来だから…ね

世界が100人の村だったら?とか僕たちは自由だ?とかアジアの国でも幼い子供が日本語で「300円」「500円」なんて言いながら、物売りしてるし、ユニセフの映像でも…
MIKE君も前から プレゼントは子供に譲れるおもちゃをとか お花とかバルーンはもったいないとか 言ってるって聞いて 感心してたんです。 
Tシャツなら協力できそう。
活動の意味がわかってうれしいです。
ありがとう!yukariさん。   mato

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

いや。まいど~(≧m≦)ぷっ!
うんうん。今年は前に進むための試練でも
あった年だったよね。
きっと彼は乗り越えられるはずv-364
私の姉が病気で亡くなった時、神様は
乗り越えられない試練を与えないって言葉
を知って、頑張れた。
だから、Mikeも今ある苦しみや辛さを
乗り越えられるって信じてるしv-398

こういう活動を進んでしてほしいよね。
色んな人に良い影響を与えるし、考える
こともできるv-426
ほんと、子供達は私達の未来だよねぇv-411

v-133matoちゃんへ

色んなボランティア活動があるけど
ワールドビジョンの活動は前から知ってるし
Mikeも小綜も参加してくれて嬉しいv-411

私達が無理なく続けられるよう、これが大事
なんだよねぇ。1回きりじゃなくて続ける
ことが大切だからv-364
Mikeはお花やバルーンはしなくても良いって思ってるよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
