キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 2009誕生会記事いろいろ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


2009誕生会記事いろいろ

1261961431549.jpg



誕生会の記事がいろいろとアップされています。
取り急ぎ分かってるものだけでもアップします
(。-_-。 )ノハイ

1261961431562.jpg


韓国でヒットしたSJの《sorry sorry》やワンダーガールズの《nobody》も
踊ってたょ ̄m ̄ ふふ
可愛かったなぁ~♪
EN05_001.jpg



1261961431568.jpg


サイトには他の画像・動画もあるから飛んで観てねっ絵文字名を入力してください




====================
贺军翔庆生感动落泪大跳SORRY舞←Click

贺军翔演艺事业衰了整年 哭谢粉丝帮忙庆生←Click

贺军翔与300歌迷庆生 获华仔伊面祝贺←Click

賀軍翔 慶生會獲偶像祝福 抖華仔脫褲情←Click

贺军翔欢庆26岁生日 刘华献“声←Click
===================



色んなところから抜粋して翻訳しています。
意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ


賀軍翔は昨日(12月27日)台湾で26歳の誕生日を祝って、
台湾、香港、韓国、日本、シンガポールなど
約300名のFansは一斉に集まり誕生日を祝った。

かつて協力した映画《未来警官》の劉徳華と
阿 Sa と鄭伊健、同じく祝賀した。

今年の彼は運勢がよくないとはっきり言い、
来年必ずよくなることを信じます。
彼は言います:「好酒沉瓮底」“良い酒は瓮の底に沈む”、
作品は来年きっとみんなと
顔を合わせることができると信じます。

彼はまた自ら慰めます:“悪いのはすべて来て、来年はもっと良いです!”
小美が更に気前が良いのはFansにハグをプレゼントし、
終わる前に小美はまた涙を流して
話を口に出せないで感動させます。


最後に賀軍翔がendingで言います。
我慢できないく涙を流し、
感動させ、
賀軍翔:『みんなの支持に、
本当にとても感謝しているよ。
みんな、ありがとうございます!
みんなを愛してるよ!』



また10数軒のブローカー会社と接触したこと、
レコード会社をも排除しないで調印する。
新しい1年、賀軍翔の日程はいっぱいであり、
1月に林心如と愛情の新作映画を撮影し、
広告の撮影してと世界展望会に参加活動します。





Mike加油! ! !



コメント

誕生会お疲れさまでした。。。
一番上の写真 マズいっすよ・・・。
見たら思い出して泣けてきます(涙)
本当に、Mikeの優しさにふれられた1日でしたね♪
もう一度 Mikeに『ありがとう!』と『頑張って!』を伝えたいなぁ~。

v-133のりちゃんへ
ども~おつかれさま~

この画像をトップに持ってきた
のは、Mikeの涙を私も忘れたくない思い
からだょ~v-406
あの涙に込められたMikeの気持ちを
ずっと心に刻もうと思う。

のりちゃんも涙もろいからさぁ~(笑)
隣で一緒にポロポロ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何かあの台北ファンミを思い出したわぁ
(≧m≦)ぷっ!

あの出口でのMikeの「がんばります」って
大きな声で言ってくれたよねっv-364凄く嬉しかったよねっv-411
又絶対、伝えようねっv-344

メールありがとうねぇ~読んだょ。
色々と私も楽しかったょ ̄m ̄ ふふ
色んな意味で~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

お疲れ様です!

誕生日会で、一緒に写真を撮っていただいた、えみです~わかりますか(?-?)


言葉が全然わからなかったけど、泣いてる小美切なかったです。。。
訳してもらうと、なるほどと納得です

色々あったけど、来年はさらに活躍できるといいのになぁ~

v-133えみりあちゃんへ
ども~おつかれさま~

うんうん。もちろん、わかるょ~v-411遊びに来てくれて謝謝!!!

最後にMikeにバイバイ~って言った時
隣で同じ発音で同じタイミングで
同じ関西弁のような
言い方でビックリ
したし~(爆)(爆)

ほんと、Mikeの泣き顔が今も浮んで
胸が熱くなるょv-406
>色々あったけど、来年はさらに活躍できるといいのになぁ~
うんうん。絶対、来年は飛躍の年で
あることを願うょv-411
一緒に応援しようねっv-344

yukariちゃん、お疲れ様でした!!

MIKEのダンスや、苦い顔の変顔とか
めちゃくちゃ可愛かったよね♪
そしてあの涙はファンにだから見せてくれたんだよねぇ(TT)
(私は必死で涙をこらえたわ、まつ毛取れちゃうし^^;)
少しでもMIKEのココロの支えになるようなファンでいたい、
ずっと応援しようって改めて誓ったわ。
私も最後は、控え室前で頑張ってね!って伝えられて良かったよ^^

私もマネして叫ぶわっ
[太字]MIKE加油!!!/太字]

v-133きららちゃんへ
ども~おつかれさま~

うん。ダンスめちゃ可愛かったねぇv-398顔がニヤけちゃったし(爆)

>そしてあの涙はファンにだから見せてくれたんだよねぇ(TT)
うんうん。応援してくれるファンの前だから
こそ、見せた涙だよねっv-406
この涙は忘れないわぁv-409

まつ毛取れるって
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そっちもあったんかょ(笑)

ほんま、Mikeの心の支えになれるような
ファンでいたいよねっv-426
私も改めて誓ったv-364ずっと
応援したいってv-364

きららちゃん~叫んだのはエエけど
「太字」の文字まで書いてるし~(爆)(爆)v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~おつかれさま~

 ̄m ̄ ふふ
でしょ(笑)1度会うと又会いたくなるのょv-10言った通りでしょ(笑)
不思議な魅力があるよねぇv-344

本当に優しいのょ。
いつも、いつだって変わらずにv-364
行くまでは不安とかドキドキとか色んな
気持ちでいっぱいいっぱいだっただろうけど
行ってしまうと、又台湾に行きたいって
思うでしょv-391
台湾が恋しくなるのょ(# ̄ー ̄#)ニヤリ

私も鍵コメちゃんに会えて嬉しかったょ~v-411
でも、何で分かった?(爆)(爆)
何かみんな分かるのが不思議だわぁv-356(笑)
色んな友達もできるし楽しい思い出になった
みたいだし私も凄く嬉しいょv-398
又メールするねっv-342

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
