キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★Mikeの涙★ 

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


★Mikeの涙★ 

先日のMikeの誕生会でのendingを
ビデオに録ってたので編集してyoutubeにアップしました。

そんなに綺麗に録れてないけど(汗)
Mikeの「涙」動画を是非、参加できなかった方も
又参加された方も観てね。

でも・・・・
やっぱり泣いてるMikeを観るのは辛いって方は
観ない方が良いかもですm(_ _"m)ペコリ


061137.jpg




061155.jpg


061153.jpg









2009-12賀軍翔誕生会ending







とりあえずビデオのendingのみを編集して
時間を費やしてしまった絵文字名を入力してください
デジカメの整理もボチボチ始めたけど~
年内には・・・・・無理か??(笑)
時間があれば、可愛いMikeやカッコいいMikeの写真を
アップします(。-_-。 )ノハイ
間に合わなければ・・・・来年に~m(_ _"m)ペコリ


編集しながら、何度泣いたかっ(泣)
最後の方に「Mike~愛してる~」の声・・・
お聞き苦しいかもですが私です(爆)(爆)







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133
ども~

Mikeの涙・・・綺麗でしょ・・・
本当に感動のシーンだったょv-409

ちゃんと日本語で「Mike~愛してる」って
言ったでしょ(笑)
「我愛你」ってあえて言わないで言ったょ。
日本からも応援してるって伝えたかった。
続いてNちゃんの声も入ってたけど(爆)(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

まじ~~~~~~~~~v-405v-404知ってるの?v-356
なんで分かった?(爆)(爆)

しっかりiPodに入れたのねっv-398
この涙は貴重だよねぇv-364
Mikeの想いを受止めたわぁv-344

おはよう。。。
メールありがとうございます。
携帯がこわれちゃって、返信おそくなってごめんなさい。
家のPCもやっと復活したので、『Mikeの涙』のシーン見ましたよ。
また泣けてくるぅ~ 
涙が止まんないよぉ~~~。本当にきれいな涙だったよね。
あの時と同じように、何回でももらい泣きしてしまいます。
「ダメだって、ダメだって」と連呼してるときは、すでに二人してもらい泣きしてましたよね・・・。

ところで最後の「愛してるぅ~」の後 Mikeはなんていってるのかなぁ・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133のりちゃんへ
ども~

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~携帯
変えたばかりやったのに壊れたの?v-12あの時使いすぎたのかぁ?(笑)

Mikeの涙、本当に綺麗だったねv-409
ぐっと伝わるものがあったね。。。
あの時、うんうん。2人して「ダメだぁ」
「ダメだぁ」って連呼してる時には既に
・・・涙ポロポロやしv-356
何回観ても思い出し泣きやわぁv-409

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

あらっ(笑)忙しいから年始に観るって
思ってたし~(爆)
我慢できなかったのかぁ?(≧m≦)ぷっ!

うんうん。ドラマとかじゃなく本当に
無垢で子供が泣く時のような顔して泣く
のよぉ~v-409
目の前で胸がぎゅ~って、締め付けられる
思いがしたょ。。。

今年は本当に思い通りに進まなかったし
色んな意味で苦労したやろな・・・
私達の愛が嬉しかったし声が上ずって
「謝謝!!!」って言う時、もう~
号泣したょv-364
来年はきっといい年になるよねっv-411
忙しいのに観てくれて謝謝!!!

( ゜▽゜)/コンバンハ
やっとデジカメの整理始めました(^o^)ゞ
やっぱり何となく、あの涙に
引っかかってたのかなぁ。
なかなか見直す事できなくて。

でもきっと来年はいい年になるのを
祈ってます!!
で、『今年はいい年でした』
って笑顔で言ってくれるのを信じてる。

v-133まこちゃんへ
ども~

うん。私もビデオとか写真を見直し
始めたょ~空港でも話てたけど
やっぱり生涙を見てしまったから
胸が痛いv-409
こう見えて(爆)繊細なyukariだし(爆)

きっと来年は笑顔で「良い年だった」って
言ってくれるって信じようv-398
来年もMikeをもっと応援しながら妄想
しようねぇ~ ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
