キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆*Merry X'mas*☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆*Merry X'mas*☆

賀軍翔クリスマステンプレ1-1

↑↑Clickすると、かなり大きくなりますっ(笑)↑↑


クリスマスだねぇさとと-音符ブルー
って、イヴですけどぷぷっ!
みなさんはイヴにケーキか25日にケーキ、どっちの日に食べるのかしら。


Mikeもクリスマスは誰かと過ごしてる?
それとも~仕事?
それとも~家族と過ごしてる?

それとも~←しつこい(爆)
友達と過ごしてるかな?絵文字名を入力してください

Mikeが素敵なクリスマスを過ごしてくれたら嬉しいんだけどね
 ̄m ̄ ふふ








なんか、あっという間に毎日が過ぎてる絵文字名を入力してください
これから渡台だし、帰ったらすぐに年末だし。
気持ちだけが焦る~~~~~~~~~ワ~ン
まだ書きたいMike情報記事があるのに~~~


ご存知のように・・・全く渡台準備もしていません(。-_-。 )ノハイ
今日から少しずつ、荷物をいれなくっちゃと思ってるんだけど
午前中は外出だし絵文字名を入力してください



しかも女の子になっちゃって、ずっと頭痛号泣
鎮痛剤を飲んでも、飲んでも効かない。

でも、Mikeの誕生会には終わってるから「良し」とせねば












先日、賀小翔事務所から正式通知のことを書いた後、
中国語で書かれた内容が、分からなくて教えて下さいとメールが多数
来ました。

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!私のこと??って思ってる?(爆)(爆)
いやいや。大丈夫ぱー
メールフォームから送って来られたのは、一人だけじゃないからねぇ
(≧m≦)ぷっ!


お役に立てて、良かったですニコリ
現地スタッフさんのことを思えば、こんなの大したことじゃないですから(笑)










どうも台湾行きは「雨」模様だし絵文字名を入力してください
「傘」は絶対、忘れないようにしましょう。
運よく晴れてくれたら嬉しいねぇv(=∩_∩=)


現地でお会いできるかもしれない方々、どうぞ (^-^)/ よろしく!!!!!
是非、声をかけてくださいね。
って、分かったらですけど(笑)
お会いできるのを楽しみにしていますっハート



約1ヶ月ぶりの生Mikeうっとり
楽しみ~~~~~~~~~!!!!!!!!










ハート質問の答え(笑)
 以前、メールで質問されてて書かなきゃって思いつつ忘れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 Mikeの髪の色について。
 「かなり赤いと思うのですが、実際にお会いして、どうでしたかぁ?」

 うんうん。前よりは、やはり赤いですけど
 実際に香港で見たMikeの髪は、全く気にならない程の赤さでした。
 髪も短いけど凄くカッコよかったし、色も髪型も似合ってましたょ絵文字名を入力してください


 画像とかで見るり、「生」は断然素敵ですから(*/∇\*)



コメント

聖誕快楽v-480
ケーキは今天
渡台は明天?
少し寒さはましになりましたが、
台湾はもっとあったかいから、調子を崩さないで 楽しんできてくださいね。
てるてるぼうずとお留守番のmatoよりe-489

もうすぐ、台湾だね。
うらやましい~

ケーキ、うちは食べない。というか、私が買ったら食べますが~。私次第です。

マイクは、家族と過ごすのでは?

メリークリスマス☆
MIKEはどんなX'mas過ごすか気になるね(笑)
私は昨日、ケーキ食べたっ
早すぎやろ(^_^;
今日、一足先に台湾行ってきます。
1ヶ月ぶりのMIKE♪楽しみだね!
では向こうでね~(^o^)/

☆メリークリスマス☆
クリスマスはあって無いようなものだわ
明日は普通に忘年会だし(笑)

で・・私は、さっき外出ついでにケーキ買ってきたよ~

Mikeは多分・・仕事じゃないの?

いいなぁ~台湾

v-133matoちゃんへ
ども~

メリークリスマスv-353v-352
ほんと、台湾は日本より暖かいから
体調に気をつけなくっちゃねぇv-342
雨が降らないように、てるてる坊主を
よろしくv-398
準備しなきゃv-356

v-133翔琳へ
ども~

メリークリスマスv-353v-352
そっかぁ。翔琳とこは翔琳次第なのね(≧m≦)ぷっ!分かるv-364
大人だけだと、特別なにってしないよねぇv-391
いよいよ台湾だょ~v-344
台湾は私も久しぶりだしv-411
たのしみ~v-410

v-133きららちゃんへ
ども~

メリークリスマスv-353v-352
昨日食べたんや~(笑)
でも、私も若ちゃんの誕生日を兼ねて
食べたし(≧m≦)ぷっ!
きららちゃんは、もう台湾なんやv-411
はやっ(笑)私もゆっくり、今日ぐらいに
行きたかったわぁ~v-342
向こうでは、よろしく~v-345

v-133バンビちゃんへ
ども~

メリークリスマスv-353v-352
おっ。珍しいくケーキなんか買っちゃって~(笑)v-391
クリスマス気分になった?(笑)
明日は忘年会なんや~それも羨ましいけど。
Mikeは仕事かなぁ~
いよいよ台湾だょ @^ - ^@
例のもの、Ryokoちゃんに持たすからねぇ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

v-255メリークリスマスv-255
Mikeはどんな日を過ごしてるんだろうね~
希望は、仕事後友達と過ごしてほしいなぁ~v-411

まだ書きたい情報が気になるぞ!!!v-398

我が家は、毎年イブにケーキ食べるんだけど今日は坊主が空手に日だから、普通の日です(爆)
明日、ケーキ買うつもり~!

でも・・・私一人だけケーキかってお祝いしようかな~v-398

v-133芒果爽へ
ども~

メリークリスマスv-353v-352
うんうん。Mikeは希望として仕事後友達とねぇ~ ̄m ̄ ふふ
その友達も男であってほしいねぇ(爆)(爆)

書きたいこと、まだあるのょv-356
なにの台湾準備半分までしか進んでないv-404気持ちだけが焦る~

芒果爽ちはイヴに食べるのね。私もだけど
最近は若ちゃんのケーキと一緒(爆)(爆)
2日続けて食べれない~v-413

>でも・・・私一人だけケーキかってお祝いしようかな~
えぇぇぇ~なんでやv-405
そんな淋しい(爆)銀ちゃんとお祝いしなさいv-398

v-255メリークリスマスv-255
あっという間にクリスマスイヴだね~。
体調もイマイチだし、忙しい。。。
無事に行けるんだろうかぁ、不安だわ~(爆)
やっぱり、Mikeに会う前には、何かある私。
ケーキ、私も昨日食べたよ!
子供達は、なぜかバースディーソングを歌って~(爆)
「誰の誕生日?」なんて言ってたわ。
長女が「天皇陛下だよ!」って言うから、
すかさず私は「○ちゃんもだよ!」って言ったよ~
ひそかにお祝いさせてもらったよ(笑)

v-133Ryokoちゃんへ
ども~

ほんま、あっという間のイヴv-364
こういう年末近くに誕生会があると
忙しいよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
台湾準備、今夜のうちにしなきゃねぇ~
お互いに(爆)(爆)

ケーキ、昨日食べたのねv-411
BDソングで?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
若ちゃんのために?(爆)(爆)
ありがとう~v-398

どたばたの台湾行きになりそうだし
Ryokoちゃんも忘れ物に注意だょv-356って、私も気をつけなきゃv-393

yukariさん♪メリーくりすますです^^☆

考えるよね~~考えた。明星達は、どんなクリスマスを過ごすのか?(笑
仕事が忙しくて、それどころじゃーない感じ?!^^;
誕生会もあるようですし(^_-)☆
良い年末を~~(って早いかっヾ(;´▽`A

ケーキは、イブかな~?
子供達がクリスマスクリスマスって騒ぎはじまるから、早めの23日になっちゃうのかも^^
でもそろそろ、このイベントも終わりかな~^^v

v-133シャクワイへ
ども~

メリークリスマスv-353v-352
うん。どんなクリスマスを過ごしてるのか
覗いてみたい ̄m ̄ ふふ
良い年末を~って、はやっv-356v-391(笑)
でも、きっと台湾から帰って来たら
もう年末だよねぇv-355

シャクワイとこもクリスマスって感じは
今年最後ぐらいかぁ?(笑)
子供が小さい頃を思い出すよねぇ~v-411
今度は子供から親にプレゼントしてもらいたいわぁ(笑)

Merry Ⅹ‘mas!
 我が家は先ほど、e-239食べました・・。
私と長女は、甘いものv-358なので、舐める程度。
Mikeはどのように過ごしてるのかな?
私としては、yukariさんをはじめ、みなさまに怒りを買うかもしれないけど、
ステキv-353な女性と過ごして頂きたいな・・(みなさんゴメンナサイv-356
そして、少しでも幸せな・安らぐ時間を過ごしてほしい~v-388
 それにしても、もうすぐですね~。
私は、行くことができないのになぜか
ドキドキv-343してます。
yukariさん、体調万全でいってらしゃいませ~!

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

メリークリスマスv-353v-352
ケーキ食べたのね。私も基本、甘いのは
苦手だけど、たまに食べると美味しいねっ(笑)
怒りなんて買わないってばぁ~(≧m≦)ぷっ!
素敵な女性がいないのも淋しいもんねぇv-398
実際に見てしまったら嫉妬しちゃうけど~
(爆)

おーじろうちゃんがドキドキしてるの?v-391私もドキドキだょv-344ありがとう~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
