キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★公益広告★撮影 動画あり♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


★公益広告★撮影 動画あり♪

↓追加動画あり↓

搜狐で動画があがってるょ~らぶ

めちゃカッコいいし~ ̄m ̄ ふふ
===============================



9400457456_dtc_20091222_201100.jpg


張艾嘉、賀軍翔は公益広告を撮影する

公益活動の記事が載っていますさとと-音符ブルー



==========
yahoo新聞←Click
==========

意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ
内容は省略しています。




今度は牛乳を売りません

先輩芸人の張艾嘉とアイドル巨星の賀軍翔、鄭元は
今日世界展望会で公益広告を撮影し、
各界が参加し
児童を援助することを呼びかけ児童の健康を応援します。

張艾嘉、賀軍翔は広告を撮影するため、
注目され、2つのある撮影過程は十分息が合っていて、
彼らは冗談を言い合った。


「兒童健康立刻行動」のTシャツを着て、
アイドルドラマの賀軍翔、鄭元、張艾嘉は、
時間を割いて台湾の世界展望会に参加し
公益広告を撮影して、彼らは放送、テレビとメディア上で、各界に
児童を援助することを呼びかけています。


かつて新鮮な牛乳の広告の中で暗黙の了解の張艾嘉と撮影。
その時多くの話題をつくり、今度第2回目の協力で
2人も化粧室で冗談を言います。

「張:私達は今度は牛乳を売るのではありません。」
「賀:僕達は化粧室で冗談を言って、牛乳は他の人が飲んじゃった、
張お姉さんは、牛は他の人の家に走って行ったわ。」と。


みんなが児童の健康を重視することを望んで、
西元が2015年に全世界の児童の死亡率が3分の2まで下げることができます。






今度は牛乳のCMじゃなくて
公益活動で協力し合ったのねにこにこ
色々と公益活動をするMike。
加油~~~~~~~~~!!!!!





追加動画

キャプ画像↓
061037.jpg



061045.jpg



061028.jpg



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やっぱり動くMikeは最高だぁlove
又小綜と一緒に撮影っていうのが嬉しいわぁ♪
やっぱり並ぶと小綜って背が高い~


视频:张艾嘉勤做公益 携手郑元畅贺军翔献爱心





↑で観れない方は、直接サイトに飛んで観てね。↓


========
sohu.com←Click
========






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日は若ちゃんの誕生日
って、特別なにもしないけど~(笑)
ケーキを買って、外食はせず「鍋パーティー」の予定。
プレゼントも、この年齢になると・・・「現金」をほしがります(爆)

あぁ~小さい頃が懐かしい。
でも、ほんと大きくなったもんだぁぷぷっ!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

若ちゃんのお祝いコメント謝謝!!!
うん。17歳になったょv-411
鍵コメちゃんの次男君と同じなんだねっv-342

ほんと、大きくなったもんだ(笑)
親はMikeに走ってても子は育つ~(≧m≦)ぷっ!

Mikeの笑顔が見れて嬉しかったぁv-398やっぱり動くMikeは良いねぇv-344

v-398v-398v-346
 これから、渡湾準備に忙しい中・・。
ありがとうございます~v-421
あのようなことがあったのに、笑顔のMike。
癒し・・もだけど、元気も貰えたよv-353
渡湾準備もだけど、大事な、若ちゃん・・・。
  happy! birthday 17thv-315
 yukariさん、12月は、23日・24日・・28日v-354

スペシャルなイベントv-353
大掃除も早めに終わらせるのは、このため?
ところで、手肌はすべすべになりましたか~v-391

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

若ちゃんのお祝いコメント謝謝!!!
今日はケーキも食べたょv-315

動画のMikeを見て元気パワーでたのねっ
 ̄m ̄ ふふ
やっぱり、何といっても笑顔がいいよねぇv-398
>大掃除も早めに終わらせるのは、このため?
ところで、手肌はすべすべになりましたか~
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
バレた?(笑)
早く終らせなきゃ渡台準備があるし~
って、全くできてないけどv-393
手荒れ・・・何度もクリームを塗りこんでる
ょ~v-357
まだまだ手荒れ治らないけど(汗)

ほんとスペシャルイベントが続く~v-344

どうも~

日付、跨ぎましたが若ちゃんのお誕生日だったんですね
おめでとう
17歳、セブンティーンですねぇ
私らの頃のセブンティーンていうと
恋話的には微妙年頃やったしなんかドキドキするわぁ(≧∇≦)
若ちゃんは好きな殿方いらっしゃるのかしら

動くマイクは明日見ますね楽しみ~
キャプのマイクの笑顔、最高ねぇ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
ジョセフと一緒やったんや~
せやし、余計楽しかったのかなぁ
素直なマイクは思いがお顔に反映するし~
渡台もいよいよですねぇ準備、加油

手荒れは私は緒っちゅうやし…
手だけはマイクに見られたくないなぁ
手だけはっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安

お祝いコメント謝謝!!!
ほんま、17って年齢羨ましいのょ。
この頃って、私は1番好きだったv-398
好きな子はいてるみたいだけど~
私に似てオクテなの(≧m≦)ぷっ!
でも、東方神起のジェジュが好きやし
まだまだ本命は難しいかも~(笑)

動くMike。凄くいいょv-402
今日、是非観てねぇ~
小綜とのインタビューはなかったけど
一緒の撮影風景が観れるょv-391
渡台準備、そろそろしなきゃv-356
手荒れ・・・治るかしらv-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
