キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 賀軍翔生日會正式通知

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


賀軍翔生日會正式通知

いよいよ今週末に台湾・・・・Mikeの誕生会だねぇ絵文字名を入力してください

でも、何にも準備が出来てません(笑)絵文字名を入力してください
毎度のことだけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


でも、年末に近いから、何かとバタバタしちゃって
きっとギリギリまで放置なんだろうなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

先週半ばぐらいに「賀小翔事務所」から
2009賀軍翔生日會正式通知」が届きましたね。


色々と注意事項も書いてあるので、
参加される方は、よく読んで
参加しましょうさとと-音符ブルー


この準備にあたって動いて下さるスタッフ(ファン)の方達は
凄く大変だと毎年参加してて感じます。

参加する私達は、Mikeをじっくり見れるし
楽しめるけど、スタッフの方達は
進行や準備しなきゃいけないし
Mikeどころじゃないよねぇ。
本当に感謝しています。


Mikeへの愛がなきゃ絶対できないと感じます。





今年は日本の窓口から送金もできたし
大変助かりました。
メールでもありましたが、お花の件について
書かれてました。
きっと、誰かが問い合わせしたのでしょうか。。。
「お花」はダメっていうことなのでぱー
今まで「お花」は見たことないなぁ。



後片付けも全てファンによるスタッフの方達が
されるので、きっと「お花」が届いたら
処理だけでも大変だと思います。



誕生会が無事、気持ちよく進められるよう
ファンもルールを守って気持ちよく参加しましょうねニコリ





ところで、台北の天気を調べてたら
「雨」やん汗2


色んなとこで調べてみた(笑)
今まで参加した時、2年前は誕生会が終わった時
凄い雨やったけど、待ってる時は晴れが多かったのに~
去年も晴れやったし。
061020.jpg



061022.jpg



061021.jpg



どうか、晴れますように!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
早安

参加するって言ってたよねぇv-411
初参加なんだよねっ♪
ドキドキする気持ち分かるょ~
初参加じゃなくても毎回ドキドキしてるし
(≧m≦)ぷっ!

諸々の質問、ここでは書けないので
メールフォームからメールくださいませ~
v-398
HNも忘れずに送ってねっ(笑)

こんにちは。
ほんとに晴れるといいですね。
わたしは、ひとりで日本語の通じないところへ行く勇気もなくv-409
留守番して てるてるぼうずの番をしてます。
元気なMIKE君の報告を楽しみにしています。
係りをしてくださっているファンの方たちには頭が下がりますね。
MIKE君はいい人たちに恵まれて幸せですね。
いいお天気になりますように。v-421
             mato

v-133matoちゃんへ
ども~

またまた手荒れが酷いyukariです(笑)
うん。ほんと晴れてほしい~v-421

>わたしは、ひとりで日本語の通じないところへ行く勇気もなく
わかるょ~誰でも最初は勇気がないと思う。
誰か友達と一緒なら安心するよねぇv-411
私は台湾へは一人でも大丈夫になったけど
部屋で一人で過ごすのは、ちょっと淋しい
かも~話す相手がいないとねぇ(笑)

現地スタッフの方達には頭が下がる思い
だょv-364
しんどい思いしながらでも頑張って下さる
し感謝だょv-421
晴れるように祈っててねv-398

こここんにちは~超久しぶりかも
覚えてた?(爆)

洗剤で手が荒れてるのかな?大丈夫か?
Mikeと握手する時、ガサガサしてたら
かっちょ悪いから~ちゃんと手のケアはして渡台してください(笑)

★バンビ恒例の持ち物チェック★
まだ子作り・・いやいや荷造りはしてないのかな?
竿・ロープ・袋・試験管・・ビーカーでもいいわ
そして勝負パンツは忘れないでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133バンビちゃんへ
ども~

忘れてたのはバンビちゃんの方やん(爆)(爆)私はボケてないし~v-413

>ちゃんと手のケアはして渡台してください
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
ほんま、大掃除してから手荒れが酷いし
又やり出したら止まらないし、お湯で
洗ってると手荒れが酷くなる一方・・・v-406
アカギレまでしてるし~(泣)

>★バンビ恒例の持ち物チェック★
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
子作りって(爆)その、持ち物は
バンビちゃん専用持ち物やんv-391(笑)
必需品やろ?v-398
私は試験管もビーカーも必要ないで~v-398
で・・・勝負パンツってv-402v-402*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
可愛く照れてみた(爆)(爆)

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

 ̄m ̄ ふふ
いよいよと思うと色んなドキドキしてきた?(爆)(爆)
私もやし~v-398
緊張しすぎると当日まで身がもたないょ~
って、私が言うなってv-356(笑)

準備まで大変だけど、誕生会を楽しもうね。
ほんと現地スタッフの方達には感謝だよねっv-344

うんうん。傘は絶対必要だょv-364

私の必須品は今回yukariちゃんに託します
かなり重いのでRyokoちゃんに持ってもらいなさい !!(爆)

v-133バンビちゃんへ

ぎぁははははは(爆)(爆)
腹痛っv-364

必須アイテムをRyokoちゃんの家に
宅配で送って~~~~~~~~~v-391
Ryokoちゃんに全部持たせるから(≧m≦)ぷっ!
ビーカーの中身は又宅配で送るし(爆)

こんばんは~
いよいよですねv-410
私は全く緊張しません・・・・だって行けないも~んv-393
手のケアは・・・絶対しなくちゃ~
だって・・・・・握手は絶対ありますよ~
天気は雨?!雪にでも変わると素敵だけど・・・今年は、どんなゲームかな~誕生日のメッセージは誰からかな~?
あと少しで・・・・また会えますね
うらやましい~ 大掃除やらの疲れはとれましたか?疲れると頭痛が出ますよ。
出発まで忙しいと思いますが・・・無理しないでくださいね。私の重い思いも届けたし~v-388 

v-133mizuhoちゃんへ
ども~

そうなんょv-12
手のケアを行くまでにしなきゃv-356って、もう遅いかも~(泣)

>私は全く緊張しません・・・・だって行けないも~ん
知ってるv-364(笑)
今年は参加できなくて残念だよねぇv-356
でも、又すぐに会えるって ̄m ̄ ふふ

頭痛・・・(。-_-。 )ノハイ
今日、かなり酷かったv-393
女の子になってたのもあるけどさぁ(笑)

>私の重い思いも届けたし~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ちゃんとMikeに渡すから心配しないで~v-344
あまりに重かったら却下します(爆)(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
