キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) やはり新聞に・・・・・

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


やはり新聞に・・・・・

つい最近の「賀軍翔的私密空間」でシドニー行きが
ダメになった理由・・・

大体は把握してたものの・・・新聞に今日、載っていたので。。。
あまり書きたくなかったから・・・いや・・・書くのが辛かったから
blogで記事にしていませんでした。。。


120.jpg


600_119.jpg



Mikeの心情を考えると心が痛みます。。。
詐欺にあわれたファンのことも、きっとMikeは
心を痛めていることでしょう。

Mikeも喜んで参加したかっただろうし、
まさか、こんなことになるなんて想像もしてなかったでしょう。
本当なら今日、シドニーに向かうはずだったのに。。。



彼の耳に入ったとき、大いに昏倒し、つらく話した。。
「メーカーが処理するのを待ち、
 もう一度時間を作ってオーストラリアに行く。」と。


何か訳するのも辛くて
Mikeの意思とは関係なく、こんなことになるなんて。。。
誕生会でもメディアに又聞かれるでしょうね。。。



===========
自由時報←Click
===========


詳しいことはサイトに飛んで読んでくださいね。






コメント

辛い話ですね…

台湾でしっかりお祝いしてきてください。
よろしくお願いします。<(_ _)>

mato

v-133matoちゃんへ

ほんま・・・辛い話だょ・・・
なんで、こうなってしまうんだろうなぁ・・・

うん。台湾でしっかりMikeの誕生日を
お祝いしてくるからねv-364
Mikeの笑顔に会いたい・・・

そんなツライ事があったのですね。
マイクのせいじゃないのに、なんてひどいことを(怒)
マイクのことだから人一倍心配してショックを受けていることでしょう。
メディアはそっとしてあげて欲しいです。

そんな事があったんだ。

知らなかった。

マイクとしても辛いよね。
また、オーストラリア行きは別で機会を設けるんだね。

久々登場したら・・・
ん?Mike大変な事になってるのか?

シドニ-情報?詐欺?勝手に話しが進められてたのかしら

記事読んでくるね

v-133takarinちゃんへ
ども~

うん。。。Mikeのせいじゃないのに
まさか、こんなことになるなんてMike
も思ってなかっただろうし、ひどいよねぇ。。。
きっと、ショックを受けてると思う。
Mikeの心中を考えると胸が痛いょ。。。

v-133翔琳へ
ども~

こんなことになってた。。。
何か今年はMike・・・Mikeのせいじゃないのに呼叫大明星の放送も延期とかツイてない。。。
ほんま、辛いわぁ。。。

v-133バンビちゃんへ
ども~

なんだかなぁ。。。
Mike、ショックだっただろうなぁって思うと
胸が苦しいわぁ。
なんで、こうなってしまうんやろ。
Mikeのせいじゃないのに。
見るの辛いけど、早くMikeに会いたいわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにショックな出来事よね×
MIKEに会えると思ってた方も、
詐欺に会われた方も本当に可哀相。。
MIKEがそんなファンを想って心痛めてると思うと心配やぁ。。

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

はぁ~ためいきが出るv-356
きっとMikeは誕生会でも笑顔いっぱい
なんだろうなぁ。。。心中痛ためてもv-409
いっぱいお祝いしてあげようねぇv-364

諸々了解 ̄m ̄ ふふ
釘さされた?(爆)
謝謝!!!

v-133きららちゃんへ
ども~

マジ、何で?って思ったょ。
ほんま、楽しみにしてたファンもMikeも
辛いわぁv-406

>MIKEがそんなファンを想って心痛めてると思うと心配やぁ。。
うん・・・ほんまにそう思った。
きっとショックやろなぁ・・・・・

 FANをとても大切にしてくれMike・・。
今、とても辛い想いしているでしょうねv-292
きっと、27日はFANの前で、笑顔でいてくれるはずですが・・。
来年こそは、本当のe-68でいられるよう、
私たちファンが応援し続けましょうねv-91
yukariさん、私の分も、「love for everv-343]
伝えてくださいv-421

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

Mikeはとてもファン想いだし、1番ショック
を受けてるだろうねぇ。。。
ほんと、来年こそ笑顔がずーっと続くと
嬉しいなぁv-364

>私たちファンが応援し続けましょうね
yukariさん、私の分も、「love for ever]
伝えてください
うんうん。応援することが1番だよねっv-411
おーじろうちゃんの分も誕生会で愛を
伝えてくるからねっv-344

こんばんは。久々の登場で、この記事。
ホンマに、被害にあわれた方を始めスタッフ、そしてMike自身もかなりのショックだろうね。
イケないことはしちゃダメだって、みんな子供のころから教わってるはずなのに。。。
一生懸命頑張ってるMikeを。
Mikeの為に頑張ってるスタッフを。
そんなMikeを心から応援しているファンを。
傷つけた方々・・・イケない事はしちゃダメだよ!
絶対にダメだよね。

来年は幸せがたくさん訪れると信じてる。
頑張って応援しなきゃね。

な、なんて事

そうだったんですね
まだまだ、中華読めないんで
はっきりわからないですが…

はぁマイクの心中を思うと胸がほんとにズキーって痛くなる
ほんとに、ファン思いのマイクだけに…
だわ(┳◇┳)

今年のマイク…
六星占術でいうところの大殺界なのかしら

台湾での誕生会にはきっと笑顔を見せてくれるのでしょうね………
その日には私はここからだけど、心からのHAPPY BIRTHDAYとこれからも、どんな事があっても
ずーーーっと応援し続けますからねと叫びます

yukariさんこの思い、持ってて一緒に伝えてきて下さいね

v-133Ryokoちゃんへ
早安

ほんまに悪いことを考える人って世の中
いっぱいv-359
それが、まさかMikeに影響するなんて・・・
Mikeを想うファン、ファンを大事にしている
Mikeの気持ちを踏みにじったよね・・・

きっと、きっと来年こそ、Mikeが
いつも幸せで、平穏無事で仕事が出来る
ことを願ってるv-364
私達も応援していこうねぇv-411
怪しい姉妹だけどv-356

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安

こんなことになってたv-356
今年はMikeが直接的に何もないのに
Mikeに関わることで色々とあったよねぇ・・
私も大殺界かと思ったしv-355

ファン想いのMikeだけに心中が心配v-406胸が痛いょ・・・
ツナシマイ9ちゃんも誕生会の日は
日本から「おめでとう」って言ってあげてねv-344
私もMikeにちゃんと想いを伝えてくるからねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
