キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 腰が~~~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


腰が~~~

やっと絵文字名を入力してくださいやっと絵文字名を入力してください

重い腰をあげ・・・大掃除をしました(爆)
もっと 普段から掃除をまめにしろよって
自分で言いたい(爆)(爆)



どんだけ~~~~~~~~~ってぐらい
汚れてた汗2

部屋もトイレもキッチンも徹底的にしたょ。

やりだしたら止まらない(笑)
もっと、したいけど肩も腰も腕も痛いしやめた(爆)







既に・・・・・腰が~~~~~~~~~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

手は荒れ荒れの状態やし絵文字名を入力してください




こういう年末や大掃除って・・・・主婦は辛いよねぇ~
まぁ、若ちゃんは大きくなったから自分の部屋は自分で
ちゃんと掃除してましたけど ̄m ̄ ふふ
こういう姿を見ると大きくなったもんだと思うニコリ

この前、香港から帰った時も
深夜だったのに「鮭」と「おかか」の「おにぎり」を作って待っててくれたの
(ToT)うるるん
子供っていいよねぇ~
ホントありがたい;□;
我が家にもワンちゃんいてるけど
犬やネコは可愛がっても癒してはくれるけど
「おにぎり」は作ってくれないよね(笑)
やっぱり子供はいいょ絵文字名を入力してください






もう冬休みに入って、今週までは勉強もないし
来週から冬季講習で又お弁当の日々号泣
遊ばせてもらうから頑張ろうって思ってる(笑)
懇談会もあるし、渡台もあるし
日曜日は又リアルダーリンの仕事の手伝い・・・・


渡台するから、やることだけはちゃんとしなきゃねぇ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リアルダーリンは、何も言わず快く行かせてくれるけど
年末だけに忙しい時なのに、毎年台湾に行く私自身の気持ちの問題で~
やっぱり悪いなぁ~って感じてしまうからヾ(@゜▽゜@)ノあはは




みなさんも大掃除は、終わった?
私みたいに一気にすると腰が痛くなるょ~(笑)
今週もめちゃ寒いし風邪に気をつけなきゃねデレデレ




コメント

 渡台間近なのに、手荒れ・・大丈夫ですか?
また、Mikeのお手に触れるのでしょうv-402
私は先週から、ぼちぼちと大掃除?してます。
そして、平日の今は、お持ち帰りの仕事中e-263
top画像新しくて・・ありがとうございます。
Mikeの笑顔に・・(癒し)。でも、仕事は好きなので(Mikeの次、くらい?)
苦にはならず、来年のMikeの生誕の日には
渡台できるよう、時間もお金も稼ぎますv-414
来年は一緒に誘ってくださいね~。
その前に、3月20日もまず・・。
よろしくお願いいたしますv-415

頑張ったね~!偉いね!!!
大掃除しながら、後悔するんだよね・・・v-388
どうして、もっと小まめに掃除しなかったんだろうって~(爆)

子供が小さかったころの方が小まめじゃない?
汚すしこぼすし~!

大掃除・・・終わるどころか、取りかかってもいないよ~
週末頑張るわぁ~!

家事に仕事に台湾行き~忙しいね!
体調崩さないようにねv-392

v-133おーじろうちゃんへ
早安

手荒れ・・昨日はひどかったけど寝る前に
クリームを塗りこんで寝たから少し良くなったv-398

きっと、おーじろうちゃんにとって
やりがいのある仕事だから好きなんだねv-411
TOP画像、クリスマス用 ̄m ̄ ふふ

>その前に、3月20日もまず・・
当たったらねぇ~v-391(笑)
当たると嬉しいねぇv-344

v-133芒果爽へ
ども~

うんうん。子供が小さい時の方が
まめにしてたよなぁ(笑)
遠い昔だわぁ(≧m≦)ぷっ!

ほんま、毎日ちゃんとしてたら
こんなに酷くはないんだけどねぇv-12
昨日、自分でも呆れたし
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
芒果爽は、これから忙しくなるから
気をつけて~v-411
ありがとう~寒いし体調に気をつけるょv-426

こんにちは。
ほんとに掃除は…
後回しになってしまって…
家事もしっかりしていないのに
手がかさかさしてきました。
バチが当たったかな。
はい。頑張ります。v-82 mato

v-133matoちゃんへ
ども~

うん。つい後回しになるよねぇv-356明日しようって思いつつ予定が入ったり
・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
毎日コツコツとするべきよねぇ~
毎年思ってるんだけどねぇ(笑)

指先が特にカサカサになるよねぇv-406
matoちゃんも頑張ってね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
