キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) beauty321より

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



beauty321より

すっかり先月の記事ですが~(汗)(汗)

多分、香港に行く前にバタバタしてて
帰って来てからもアップしてなかった記事。

既にご存知かもしれませんが~m(_ _"m)ペコリ

AC20091117_574_3.jpg


==========
beauty321.com←Click
=========

AC20091117_574_5.jpg



AC20091117_574_6.jpg


BEAUTY美人誌の撮影の時の動画が観れるょデレデレ









ここでも周慧敏のことが載ってます(笑)

賀軍翔は周慧敏黎姿のような甘美な女性が好きで、
しかし現実的な生活の中であまりに
きれいな女性と付き合う勇気がなく、
なぜかは
彼女が出て行く時、
僕はいろいろと考えてしまい心配だ。
のような感じ??←エエ加減で對不起m(_ _"m)ペコリ

意訳・思い込みですが、綺麗過ぎると心配なんでしょうか(笑)
Mikeの方が心配ですが~カッコいいし ̄m ̄ ふふ




Mikeは黎姿(ジジライ)も好きなことは有名だよねぇ。
この画像は昔のですが。知らない方は参考までに(爆)
黎姿(ジジライ)




ついでにMikeの大好きな周慧敏も(笑)
entertainment_1009_024.jpg


甘美な2人ビックリマーク
毎回書いてるけど(笑)
可愛い綺麗な甘い感じが好きだねぇ。
セクシー路線の女性はダメなんでしょうか(爆)
いや。きっと好きなはず~ぷぷっ!








Mikeの誕生会まで後少しだわぁ。
渡台まで10日程?
何も準備もしてないし、大掃除も放棄したまま(爆)
台湾から帰って来たら、すぐに年末だしどうしよう?
きっと帰って来たら疲れてるから何も出来ない状態?
うぅ~~~~~~~~~焦るアップロードファイル
大掃除絵文字名を入力してください
魔法でも使えたらエエのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)





コメント

こんにちは。
あわただしい中、ありがとうございます。
ジジライさんもきれいな方ですね。
MIKEくんは、綺麗な聡明そうなお姉さんが
好きなんですね。
面白い小姐はどうかしらv-28

Wakachanの湿疹は少しおさまりましたか。
痒いのは 本当につらい。
治りかけが1番かゆくなったりすることも
多いしね。お大事に。  mato

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133matoちゃんへ
ども~

>MIKEくんは、綺麗な聡明そうなお姉さんが
好きなんですね。
うんうん。綺麗で可愛くて聡明で
表裏のない女性が好きみたいだねぇv-398

>面白い小姐はどうかしら
 ̄m ̄ ふふ 好きだと思うょ~(笑)
v-426
私も関西だから、お笑いの方がピッタリ(爆)

若ちゃん、少しずつ少しずつだけど
赤みが引いてきてるょ。
ありがとう~心配してくれてv-409
薬も効いてるみたいょv-426

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

午前中見たとき、なかったのに
鍵コメちゃんの読んで慌てて飛んだょv-405
お知らせ謝謝!!!

ほんま、急な中止だよねぇ。
Mikeも楽しみにしてたはずv-390
何があったんだろうねぇ。。。
心配やわぁv-356
台湾の誕生会は予定通りだし、ほっとしてるv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
