キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★0033SAMURAIモバイル★ 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



★0033SAMURAIモバイル★ 更新

毎週待ち遠しいMikeのボイスメッセージ

やっと更新したょ~ニコリ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

061014.jpg



===========
0033SAMURAIモバイル←Click
===========


まだボイスを聞いたことない方は
是非サイトに飛んで詳細を読んで検討してね絵文字名を入力してください

Mikeのボイスは、もちろん有料なので内容は
伏せておきますねぱー

ほんと毎回、日本語を頑張ってるので聞いてほしいなぁさとと-音符ブルー
今回もNG集が、めちゃ可愛かったぁ*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚







Cafe Chinaさんに載っていました @^ - ^@
キャンペーンで提供されるオリジナルメッセージの録音には
「日本のファンには、全て日本語でメッセージを届けたい」と自ら熱望し、
収録には何度もメッセージを録り直すほど、
マイクの思いが詰まったボイスメッセージを聞くことができる。



Mikeの気持ちが凄く嬉しい感涙
謝謝你!!!





再度、イベントの日にちを貼るね絵文字名を入力してください
061010.jpg




コメント

どうも~

寝る前には必ずNTTにかけて
マイクボイスを聞いて眠りにつくんですが…
メッセージが更新されてて~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)思わずこっちにも来ちゃいました~

今回もマイクの思いが凄く伝わってくるメッセージでしたね
NG週もやっぱりメッチャ可愛い

Cafe~に載ってたマイクの言葉にも感動
ほんまにマイクの気持ちがメッチャ詰まったメッセージなんやねぇ

これを聞いて、尚、オーストラリアどうしたんのかと心配になっちゃいました…

マイクに何かあったんじゃありませように…

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安

やっと更新されて嬉しいよねぇ~v-411今回のNG集も思わず顔が微笑んで
しまうNGだったよねっ ̄m ̄ ふふ
めちゃ可愛かったぁ~v-398
Mikeの日本のファンには全て日本語でって
いう気持ちが凄く嬉しいv-344

オーストラリアはダメになってしまったねぇv-356きっとMikeも残念だと思ってるょ。。。

朝に聞いたよ。

電車待ってる時だったからちゃんと聞けなかったからまた聞きたいと思います。

こんにちは。
今 聞きましたv-10
す☆ご☆い
がんばってる(●^o^●)
一緒になって 言ってる気持ちになるわ。
ma〇かnai〇の気持ち?
いや老師v-290
加油!賀軍翔\(^o^)/    
でしょ。     mato

v-133翔琳へ
ども~

おぉ~聞いてくれたのねv-398
謝謝!!!
 ̄m ̄ ふふ
Mike、頑張ってたやろ?
NG集のMikeを想像したょv-344
可愛いわぁ~v-347

v-133matoちゃんへ
ども~

聞いた?(# ̄ー ̄#)ニヤリ
一生懸命頑張ってるMikeを思い浮べ
ながら聞いたょ~♪

NGの度に私の顔も微笑んでしまうょ~v-402
>ma〇かnai〇の気持ち?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
確かに~~~~~~~~~(笑)

こんばんは~
待ち遠しかったあ~
毎週月曜日は、新しいメッセージを期待して・・・わくわくしてたから~v-407マイクの日本のファンには、日本語って・・・・・v-408
その気持ちがうれしいですね。
「結婚しよう」やっと見ました。1話だけだけど~v-344マイクのためだけに、スカパー!を契約しました。
今週は、寒波です。寒いから~風邪に注意です。渡台前なので、健康には気をつけてくださいね。

v-133mizuhoちゃんへ
ども~

今週、ほんまに寒いなぁ~v-12
風邪に気をつけなくっちゃね。
渡台前・・・何もしてないし~(笑)
大掃除に今日も追われてたv-356

ボイス聞いたのねっ ̄m ̄ ふふ
NGのMikeが可愛いねぇ~
そして頑張ってる姿が目に浮ぶ~v-344
日本のファンを思ってくれるMikeの気持ちが
嬉しいよねぇv-406

スカパー工事も終ったのねぇv-364
うんうん。Mikeのために私も加入したわぁ(笑)
でも、色んなドラマや洋画・・・楽しんでる。もっと早く加入すれば良かったって思ったょ(笑)

v-406Mikeの気持ちにv-406
なぜに、このようにお優しいの~v-406
携帯(家電NTTなのに契約missしたためv-356)から流れるMike.voice・・。
休憩時間にみなさんに聞いて頂きました。
「きゃ~!かわいい~!」だって・・。
だったら、登録してv-353って頼んだら、1名v-413
もう一人は、スイラブ・・のクールなMikeならってv-359
どのMikeもv-398なのに!
ところで、yukariさんはもう申し込まれました?

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

うんうん。優しいよねぇv-398
こういう気持ちが嬉しいv-406
みんなに聞いてもらったのねっ(笑)
1名でも登録してくれたv-411
嬉しいわぁ♪

どのMikeも好きよねぇv-402(爆)
私達は(≧m≦)ぷっ!
申込み?このキャンペーンの?
うん。もちろんv-364してるょ~v-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
