キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ひとつだけの願い♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ひとつだけの願い♪

昨日は迷朋Ryokoちゃんと、鈴虫寺に行ってきました。
ここには、 「たったひとつだけ願いを叶えてくれる」
わらじを履いたお地蔵さんがあるんです。


私の家のすぐ近くなのに、全くスルーしてて
Ryokoちゃんに教えてもらった
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


091209_1001~01




Ryokoちゃんから教えてもらってから、家族で行ったんだけど、
私の願いも叶ったし、Ryokoちゃんもお友達から
このお守りをいただき、無事願いも叶い、
2人でお礼参りも兼ねて、又新たな願いもしたょ ̄m ̄ ふふ


========
鈴虫寺←Click
========


ほんと土日、祭日は凄い人数で1時間・2時間待ちは普通です。
昨日の平日は、凄く少なかったけど
私達が法話を聞いてる間に修学旅行生や観光客が並んで待ってました。



早朝にRyokoちゃんが京都に出てきてくれた甲斐あって
早くにお参りも願い地蔵さんにも伝えられたし良かったニコリ



願いが叶うことが有名だから、何度も何度も訪れる方が多い。
ほんと凄いょ絵文字名を入力してください

060816.jpg




060821.jpg




このお守りを両手に挟み、「幸福」という文字の部分は
お地蔵さまの顔にあたるので上に出して、
「ひとつだけ」願いを込めて
伝えるの。そして、名前と住所を忘れずに言うの。
そしたら、わらじを履いたお地蔵さまが家まで願いを叶えに来てくださるそうです。



全国から集まり、昨日は秋田の方がいらしたわぁ♪
子供がほしい人や恋人ができない方(# ̄ー ̄#)ニヤリ
そういう方も凄く叶えてくれるみたい絵文字名を入力してください



是非、是非、京都に来られたら「鈴虫寺」にも寄ってみて~
嵐山もすぐ近くです。
私も自宅からすぐなので、又願いが叶ったら
お礼に行きたいと思いますさとと-音符ブルー




迷朋Ryokoちゃんと、その後河原町までくり出し
色んな話って言ってもMikeの話がほとんどですが~(≧m≦)ぷっ!
楽しかったわぁ~絵文字名を入力してください
萌えポイントも同じやし(爆)やはり前世は姉妹かぁ?(爆)
Ryokoちゃん謝謝(*^__^*)
又遊ぼうねっ♪




コメント

おはようございます。
鈴蟲寺は有名ですね。
欲張りだから ひとつを選ぶのに
迷ってしまうけど、…
昨日は いいお天気だったから
お弁当は正解!
yukariさんもRyoukoちゃんも
日頃の行いがいいからv-411
             mato

v-133matoちゃんへ
早安

有名だったって、つい最近知ったの(≧m≦)ぷっ!
こんなに家の近くなのに、鈴虫が有名だけ
は知ってたけど、願い地蔵のことは知らなかったのv-356(笑)
うんうん。あれもこれも願いはいっぱいあるけどねぇ(笑)

うん。天気も良かったし気持ちよかったょv-342
>日頃の行いがいいから
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
いやいやv-222良くないって(笑)v-391

知らなかったのが意外。

私も二回位行った事あるよ。
次は一緒に行きたいね。

v-133翔琳へ
ども~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
近くに住んでて願い地蔵のことは全く
知らなかったのょ(笑)

翔琳も近いもんなぁ~2回行ったんやv-411私も昨日で2回目。
うんうん。
次は一緒に行こうねぇv-398
あそこで出される和菓子が美味しい(笑)
販売してほしいわぁ♪

ども~!!!
翔琳同様・・・知らなかったのが意外でびっくりよ!!!
私は、何度も行ってるよv-411

住所もちゃんと言わないと、お地蔵さんが来られないんだよね~v-411

私は、結婚前に行ったきりかな???

まだ紅葉もきれいでしょう~!
いいなぁ~京都!

Ryokoちゃんとのおデートは昨日ね~失礼しました!

また登場~
「鈴虫寺」聞いた事はあるよ~
でも本当に願いが叶うんだね
姫もRyokoちゃんも叶ったんだ
身近にそういう人が居ると真実味があるね

お寺や神社に行くと落ち着くよね
昔は「年寄りが行く場所」的な感覚だったけど、今は心が「スーッ」とする
パワースポットだよね
今度行く機会があれば行ってみるね
姫・・私と行く?(爆)

で、当然優しい姫は私とMikeの恋愛成就祈願してきてくれたのよね
ん?・・・私の事なんて忘れてたって!?(泣)

v-133じゅんちゃんへ
ども~

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ
じゅんちゃんでも!!!(爆)知ってたの?v-405
いや~私は鈴虫だけしか知らんかった(笑)

そうそう。ちゃんと住所も名前も言わなきゃ
お地蔵さんが来られないのよねぇv-398
鈴虫寺のもみじが綺麗だったょv-342
じゅんちゃんも願いに来る?(# ̄ー ̄#)ニヤリ

v-133バンビちゃんへ
ども~

ほんま、願いは叶ったょv-364v-364
Ryokoちゃんも願いが叶ってたしv-364
うちのリアルダーリンも叶った(笑)

>昔は「年寄りが行く場所」的な感覚だったけど、今は心が「スーッ」とする
パワースポットだよね
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
なんか・・・バンビちゃんが言うと変v-391(爆)
心がスーっとするのね。
じゃあ、毎日お寺参りに行かなきゃ(爆)

>姫・・私と行く?(爆)
 ̄m ̄ ふふ おいで~バンビちゃんが
来たら一緒に案内するしv-344

>当然優しい姫は私とMikeの恋愛成就祈願してきてくれたのよね
v-405v-356v-405v-356
┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!

あらあら!知らない間に、私が登場してたのねv-398
ほら~!!!みんな知ってるやん(爆)
そういう私も、友達に聞くまで鈴虫しか知らなかったけどねv-404

バンビちゃんの心がスーッとするの心が、体に見えて噴出したよv-391

昨日は、楽しい1日を過ごしてリフレッシュできました。
今日からまた、忙しくしてるけど(爆)
今年は、順調に大掃除もしてるし~やっぱり、日頃の行いがいいのかしら…v-344
ち・違うって?

v-133Ryokoちゃんへ
ども~

昨日は謝謝(*^__^*)
そうそう。Ryokoちゃんが芸人並みに
忙しくしてる間に登場させた(爆)(爆)

私達が鈴虫寺に行ってる時、めちゃすいてて
良かったよねぇv-398
私達の新たな願いが利くと良いねぇv-342

>バンビちゃんの心がスーッとするの心が、体に見えて噴出したよ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
体って~~~~~~~~~さすがRyokoちゃんv-391

大掃除も順調なんやv-405
私は・・・カーテン洗ってから進んでない
v-356
あ・あ・あしたから頑張りますv-91

昨日は楽しかったょ~ありがとうv-344今度は台湾でv-411

鈴虫寺私も行った事がありますよ~
私も願い事が叶いましたv-238
おかげでラブリ~な息子と
出会う事が出来ましたよ~v-398

今度行く機会があれば
また行きたいです!!

v-133chizuちゃんへ
ども~

 ̄m ̄ ふふ
やっぱり願いを叶えてくれたのねv-364
凄いよねぇ~v-411

>おかげでラブリ~な息子と
出会う事が出来ましたよ~
おっ。子宝を願ったのかな?
ここは授けてくれるのに有名だもんね。

うんうん。是非、機会があれば
又願いをしに来て~~~~~~~~~v-398
ついでに私にも会えます(爆)(爆)

Ryokoちゃん やっぱりあなた鼻がいいのね~(爆)
yukariちゃん!!Ryokoちゃん芸人並みって
お笑い芸人みたいじゃん(笑)

でで、体がすーって!!さすがRyokoちゃんだわ
どうしても、あっちの方向に持って行きたいのね

真面目なコメントをしてる人に悪いので
ここいらで失礼します

v-133バンビちゃんへ

Ryokoちゃん宛てだけど~(笑)
Ryokoちゃんが芸能人より芸人並みって
言うてんで~(≧m≦)ぷっ!
お笑い芸人←ピッタリやんv-391(笑)

うん。Ryokoちゃんは、さすがv-364そっちに持っていきたいのょ。
っていうか知らず知らずかも~(爆)
>真面目なコメントをしてる人に悪いので
あらv-356一応、気を使ってる?
信じられへん~(爆)(爆)

どうも~

京都にいながら京都の事をよく知らない
京都にいるし、いつでも京都タワーにはいけるだろうと思っているからまだ
一度も登った事がない…
東京タワーには3度も登っているのに(-.-;)
てな感じで、近いとこって結構行かなかったり
知らなかったりする~ので、このお寺の事も全く知らなかった( ̄∀ ̄)

『たった一つの願い』叶えてくれるの~
一つと言ったらあれに決まってるけど
つい叫んでしまったら長女に>えーっ!それかよっって
言われた

それ以外に何があるって言うねーん
今度ぜひ行って、願い 事叶えてもらおう

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安

分かる(笑)京都にいながら知らないとこ
多いv-398
いつでも行けるって思うから、行きたいとこでもスルーしてて結局行かずしまい(笑)
そんなもんだよねぇ~v-356

>一つと言ったらあれに決まってるけど
(≧m≦)ぷっ!
やっぱり、ツナシマイ9ちゃんはあれしかないよねぇ~v-391
きっと叶えてくれるょv-364
願い地蔵さんに、早く願いを言った方が
良いょ~(# ̄ー ̄#)ニヤリ

(°▽°)えーーーー
こういうお寺があるんだね~~
当然?!。^_^i) 知らなかったぁ~~。。。残念(T^T)
知ってたら、行きたかった~~~
o( _ _ )o ぐすん
(願いは、真面目なことょん!(笑))

息子の修学旅行で行ってもらって、願ってきてもらうか!(笑

教えてくれて、謝謝♪

v-133シャクワイへ
ども~

(≧m≦)ぷっ!私も、つい最近知った(爆)
近くに住んでいながらv-356
リピーターが多いのは、やっぱり願いが
叶うからなんだよねぇv-398
私も叶ったしv-364

>(願いは、真面目なことょん!(笑))
切実な願いかぁ?(笑)

息子ちゃん、京都に修学旅行に来るの?
鈴虫寺に行ってくれたら良いねぇv-411
私達が行った時も修学旅行生がいてたょv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
