キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 戻ってる(笑)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


戻ってる(笑)

今日は1日出かけてたから夜になって
Mikeのblogを覗いたら・・・・
戻ってましたぁ~ニコリ


帰りのエアが前は載ってなかったけど
今回は決定したのか載っています。


バナー6


==================
賀軍翔的私密空間←Click
==================

もっと、ゆっくりオーストラリアで過ごすのかと思ったら、
はやっ絵文字名を入力してください

ゆっくりしたくても台湾でも誕生会がひかえてるしねぇ。
せっかく行くのにリフレッシュできるのだろうかっ汗とか



コメント

どうも~v-222
「おつかれさま~」(by Ryoko)v-391(爆)(爆)(爆)
えっ!!!v-405 そんなに早くに帰るんだね~
台湾での仕事が入ったのかしら???

v-133Ryokoちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

今日は ̄m ̄ ふふ「おつかれさま~」v-391(笑)
楽しかったねぇ~いろいろと(爆)(爆)

うん。めちゃ早いと思わない?v-356何か仕事が入ったのかな?
もっと、ゆっくりとできたらいいのにねぇv-364

 ほんと、リフレッシュに行かれるのかとおもったのに、
これじゃ、Mike、誕生日v-308どころかただの仕事じゃないの~v-405
お願いだから、すこし休んで~!
Mikeが疲れてたら、癒しを与えてもらってる私たちはどうすればいい~v-355
yukariさん、27日台湾でお会いしたら、
充電時間・・とってv-346って
伝えて~!って、またプレッシャーあたえてるし・・v-413

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

ほんまほんまv-364
充電できるかなって思ったのにはやっv-393
こんな早いと余計体が疲れそうだねぇv-390

>充電時間・・とってって
伝えて~!
ほら~~~~~~~~~(爆)
プレッシャー与えるしv-403(爆)
Mikeの前に立つと頭が真っ白になるんだって
~(≧m≦)ぷっ!
できるだけ・・・伝えますv-398(爆)

そういう、おーじろうちゃんも充電しなきゃ
切れちゃうょv-391

 yukariさんありがとう~v-406
でも、yukariさんのblogにお邪魔させてもらい、
いつも最新Mikeに逢わせてもらえて、
癒されてますv-393
いつも笑顔でいなきゃいけない仕事・・・
Mikeの笑顔・思いながら頑張れます。
来年こそは、生Mikeにお逢いして、
生yukariさんと語らいたいと・・・。
v-398よろしくお願いします~v-352

v-133おーじろうちゃんへ

ぎぁぁぁぁ~泣いてるしv-405(爆)
いえいえ。私もblogを通して
おーじろうちゃんにも出会えたし繋がりって大切だょ~v-411
人間、生きてるうちに出会える人数なんて
一握りだもん。
いつか、きっと生でおーじろうちゃんとも
会える気がする~ ̄m ̄ ふふ

それまで楽しみにしようねぇv-344
いっぱいMikeを語らいましょうv-342
こちらこそ、よろしく~♪

今日は、Ryokoちゃんと
会ってたのね。

オーストラリア
本当、短い~
ってこの日程なら行けたのになぁ
残念だ・・・

翔琳へ
ども~


うん今日はRyokoちゃんと会ってたょ
オーストラリア・・・短い
行けてたって~~~~ ほら~~~行きたい気持ちに火を付けさすなぁ~(笑)

おはよう

昨日は私の久々のコメを放置して
Ryokoちゃんと会ってたのね・・

で、願いの叶う寺にまで行って  
そして妹に京都まで遠征させて~
さすが姫だわ(爆)
確かに私もこの日程なら行けた!!!

yukariさんがもっと早く発表してくれたら行きたかった・・・と言うので、
私までエア調べちゃいました(笑)
時差がないのはOKだけど、飛行時間が長いですね。
それはそうと、マイク3日間しか滞在できなのですね。
なんだか疲れに行くような気がしてならない・・・
気候も違うから体調管理とか反対に心配しちゃうわ~

v-133バンビちゃんへ
ども~

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
放置ってv-356v-356(笑)
だって~バンビちゃん忙しそうだったし
昨日コメント残すなんて思ってなかったわょ
v-391(笑)

遠征させてって~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
Ryokoちゃんが鈴虫寺にお礼参りしたいって
言ったのょ ̄m ̄ ふふ
私も願いが叶ったから行ったんだけどねぇv-398

で・・・この日程なら行けたよねぇ~v-390ほんま、オーストラリアに行きたいわぁv-411

v-133takarinちゃんへ
ども~

(≧m≦)ぷっ!
やっぱり調べた?(爆)(爆)
私も色々とエアも見たり調べたょv-398
飛行機に乗ってる時間の方が長い気がする
よねぇ(汗)

Mikeも本当は、もっと滞在したかったと思う
けど・・・ほんま、気候も正反対だし
エアは長いし疲れそうだよねぇv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
