キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) な・な・なんですかぁ~!!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


な・な・なんですかぁ~!!!!

追記
今、賀軍翔的私密空間に飛んだら・・・・
オーストラリアの記事が消えてますけむり
なんでだぁ?

======================================



これ絵文字名を入力してください
めちゃ行きたかったわぁ~~~~~~~~~;□;

061000.jpg

↑↑クリックすると大きくなりますっ↑↑


==============
澳洲巨力娱乐←Click
==============


既に朝、賀軍翔的私密空間でも
お知らせが書いてあったけど。。。

告知が遅いわぁ~~~~~~~~~(泣)

意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ




賀軍翔は間もなくシドニーに来ます!
今度の賀軍翔の09シドニー慶生パーティー
独占的な機会、近距離の
接触を賀軍翔本人とできます。
すべての賀軍翔の友達が今度の機会を
逃さないで支持してもらいます!

今回の慶生パーティーに選んだ場所は
ロマンチックな恋人の港畔です。
黄金歳月 料理店、
とてもすばらしい所で、
みんなと夏の日光を伴って賀軍翔と
一緒に1つの忘れ難い午後を楽しく過ごすことができます。

同時、この活動はすべての参与者の1つの忘れ難い体験を
提供するだけではなくて、
更に無限な酒の価格以上の価値ある
洋式セルフサービスの立派なごちそうを、
提供しました。




サイトに飛ぶとMikeの動画も見れます。

061001.jpg





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もっと早く教えて~~~~~~~~~絵文字名を入力してください
凄く・・・・行きたいやん絵文字名を入力してください


ロマンチックな港畔で忘れ難い午後だょ! ! !



忘れ難い思い出を作りたいやん(爆)(爆)
はぁ~~~溜息つきそう。

今年は2箇所で誕生会をするなんて~~~
シク・・(・ω・。`)シク・・(ω・。 `)p(´・ω・`。q)グスン





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾の誕生日会よりこっちの方がおいしそうだね。

もっと、早くわかってたらこっちに行ってたんじゃない?

私も行きたかったかも~

私も驚いたっ
告知遅いよねぇ
現地では前から募集してたのかな??
普段あまり会えないファンの方たちに会えるから
小美も楽しみだろうね♪
(私もあまり会えない人やけど。;;)
やっぱり両方行くのは無理やし。。。
yukariちゃんなら、今から手配して行きそう!!

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

鍵コメちゃんにとって台湾の誕生会は「生初Mike」に会えるしねぇ~v-398
今からドキドキでしょ ̄m ̄ ふふ

1度会うと、又会いたくなるのょ(笑)v-391中毒症状みたいに(爆)
楽しみだよねぇv-411

v-133翔琳へ
ども~

そうそう。台湾の誕生会もいいし、こっちも
魅力的v-10

うんうん。もっと早く分かってたら
絶対行きたいって思ったら凹んだしv-406

v-133きららちゃんへ
ども~

ほんま、なんですかぁ~って言いたい(笑)
こんな素敵な企画って(笑)

私も普段頻繁に会えないし(≧m≦)ぷっ!
やっぱ、結婚してなくて仕事も自由がきいて
、お金と時間に余裕がなきゃ無理かぁ?v-391

>yukariちゃんなら、今から手配して行きそう!!
なんでやねん
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
って、一応エア調べたけど(爆)(爆)

うんうん。yukariちゃんなら行きそう(爆)
ホント、ビックリだね。しかも混み合ってる時期に v-399
これに参加できる方は、ホント前もって情報を知っていて尚且つ
時間とお金に余裕がある素敵な方なんだろうね~。
芸人並みのハードスケジュール(爆)の私には無理ですわ v-406
しかも、今 明日のお弁当の下ごしらえしてるし~(爆)
yukariちゃん、行く???

v-133Ryokoちゃんへ
ども~

ほんまほんまビックリだょv-405

>これに参加できる方は、ホント前もって情報を知っていて尚且つ
時間とお金に余裕がある素敵な方なんだろうね~。
(≧m≦)ぷっ!
ごめん笑ってしまったv-391
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
確かにv-364

そうそう。Ryokoちゃんみたいに芸人?(笑)並みにハードなら無理よねぇ~(笑)
v-398
明日v-364この件について語ろう
(爆)(爆)

お弁当の下ごしらえしてるのねぇ~
偉いv-411明日は朝が早いょ。
遅刻するなょ~いや・・・寝坊が正しいかぁ?v-391

 どちらにも参加出来ない私には・・・
・・・なんて・・v-406
私も、Mikeに逢いたい~!
最近、忙しすぎて、やること多すぎて、
イライラ多くて・・・。
Mikeに癒されたい~!

こんばんは~
v-394何が何だかわからないうちに・・・・・
消えている???
はあv-393どっちも行けない~
2泊3日で行けるなら・・・シドニー行きますけど・・・・・暇がない~
飛行機もない・・・一応調べてみました私も~
シドニーなんて~素敵じゃないの~

v-133おーじろうちゃんへ

>どちらにも参加出来ない私には・・
だよねぇ。だよねぇv-356
1つでも参加できたら幸せだよねぇv-364

イライラ・・・分かるょ~
自分の時間を持つのは大切v-426
Mikeに叫んで~「癒して」って ̄m ̄ ふふ

v-133mizuhoちゃんへ
ども~

そうやねん。なんでか分からないけど
夜覗いたら消えてたv-356

>飛行機もない・・・一応調べてみました私も~
シドニーなんて~素敵じゃないの
うんうん。一応、調べるよねぇ~(爆)v-391
2泊3日はあったょ。
シドニーかぁ~行きたいねぇv-411

晩上好

まずはyukariさん謝謝
マイクの生ボイス聴けましたぁ
モバイルですよねぇf^_^;ハハハ
NG集、最高
ホンットニ、可愛い
ですなぁ(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)

で、誕生会…オーストラリアでもあるのー
すごい…太っ腹 って、企画者が参加者が(゜∀゜;ノ)ノ
オーストラリアかぁ…
私は台湾へ行った事ないし
台湾でがいいかなぁってオーストラリアにも行った事ないですけど~( ̄∀ ̄)

yukariさんなら絶対オーストラリア、行ってたやろなぁって
行ってたに違いない

トップ画像、前回も今回もス・テ・キ
いつも如く、カレンダーも頂いてますからねぇ

マイクボイス聞いて寝よう

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

(≧m≦)ぷっ!やっぱり?
Mobileだし携帯からだったでしょ(爆)(爆)
NG集、可愛いよねぇ~v-10
なんで、あんなに可愛いんだろうv-344

オーストラリアでの誕生会って素敵よねぇ~
溜息でるし(笑)v-391
>yukariさんなら絶対オーストラリア、行ってたやろなぁって
行ってたに違いない
そんな、言い切るなぁ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

TOP画像、このMikeも良いよねぇ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
カレンダーも、いつも謝謝!!!

どうも~
オーストラリアでも誕生日会の計画が
あったのね~
で、既に消えてたのか?
確かに台湾もいいけどこっちも魅力的だね

バンビちゃんへ
ども~


携帯からごめん
今日はRyokoちゃんとランチしてたの
コメレス遅くなってごめん


うん台湾の誕生会もいいけど
オーストラリアの祝うのも素敵だよね
でなんでかblogから消えてたけど
今の時期、夏のオーストラリアだけど忘れ難い思い出って魅力的 ̄m ̄ ふふ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
