キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 0033SAMURAIモバイル ★ボイス更新★

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



0033SAMURAIモバイル ★ボイス更新★

 ̄m ̄ ふふ
Mikeのボイス更新ですっ絵文字名を入力してください



060999.jpg

↑↑クリックすると大きくなりますっ↑↑


===========
0033SAMURAIモバイル←Click
===========


昨日・・・いや。深夜12時に待機してたけど
更新しなくて、待ちくたびれて寝てしまいましたぁ(爆)ぷぷっ!
第1回目の時はジャストにボイスを聞けたから
今回もかなって思ってたの(笑)


でも絵文字名を入力してください
Mikeのボイスを聞いたら。。。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

やっぱり電話で聞くMikeの低音ボイスは最高ですっうっとり
耳元で囁くMikeの声*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚

やっぱり最高!!!




内容は、もちろん( ̄b ̄) シーーッ!!にしておきます(爆)
もちろん、台湾にかかります(有料)
是非、聞いてみてね




でも・・・Mikeの「NG」集が可愛い~~~らぶ
笑って漏れた溜め声がたまりませんうっとり

なんか、いろんな想像してしまった(爆)(爆)



コメント

こんにちは。
もう 聞いたんだv-82
私もそーっとv-22KI・KO・Uv-22
う・ふ・ふv-342     
mato

更新、今日だったよね。 家に帰ってから聞きます。楽しみだわ(≧▼≦)

v-133matoちゃんへ
ども~

もう聞いたかな?v-398今回は
前回り短かったけど、その分NGがあった
よねぇ~v-342
可愛かったわぁ ̄m ̄ ふふ

あっ。そうそう。yahoo奇摩にメールが
matoちゃんから届いたけど、何で私の
アドレスがわかったの?v-405

v-133翔琳へ
ども~

うん。今日は昼前に更新したょ。
可愛いボイスが又聞けたょv-398
何回も聞いたし(≧m≦)ぷっ!

ごめんなさい。
???
わたしにもわかりません。
まだ、MIKE君のところにも認証されてないんですが、…
わたしのところに〇〇yukariさんって名前がありました。(RED thread?)
中文も読めないので、…きっと何か触ったんだと思います。對不起<(_ _)>

MIKE君、かわいい[絵文字:v-10
ついつい微笑んできいてしまいました。v-300
何度も繰り返して 聞いちゃったわ。
一生懸命さが伝わってきちゃって、e-442
たどたどしい中国語でもにこにこきいてもらえるのかしら。会うことができたら、ニーハオって言おうかな?  mato

v-133matoちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
matoちゃんにも分からないの?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そうなんや~v-411

>まだ、MIKE君のところにも認証されてないんですが
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
そうなの?v-356
てっきり認証されてると思ってたょv-405
なんでやろねぇ~v-356

うんうん。何回も聞いてしまうよねぇ。
ほんと、一生懸命さが伝わってくるょv-426Mikeの努力を見習わなくっちゃ
v-398

こんばんは~v-410
思わず笑顔になるNGでした~
インフルエンザの判定を待っている間に、聞きました。
陰性でした。ただの風邪ということで・・・良かった~ふう~
もし、陽性だったら、荷造りしてお休みしなくちゃだから~
来週の更新が楽しみ~
この声を残す方法はないのかしら?と思うぐらいです。
では、yukariさんもインフルエンザには気をつけてね~

v-133Mちゃんへ
ども~

普通の風邪だったのねv-411
良かったねぇ。今もインフルエンザが
流行ってるから、お互い気をつけなきゃねv-426

で・・・待ってる間に聞いたのね(爆)
笑顔でニヤけて待ってるMちゃんを想像したら笑える~(笑)
ほんと、MikeのNGを聞くと和むわぁv-344頑張ってるよねっv-411

私もボイスを残したいって思うわぁv-398

こんばんは~v-10
今日も、忙しく…その中でもしっかりちゃっかり聞きました!!!
でもさぁ~
ニヤケだけでは済まず、yukariちゃんに電話しちゃってごめんね(爆)
銀行前で相当怪しい人物だったはずv-403
あの、NG集はホントに最高だね~!!!
NTTコミュニケーションズ様~ありがとうv-343
yukariちゃんも、いろいろありがとうね~v-415

v-133Ryokoちゃんへ
ども~

笑ってもいい?v-398
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ふぅ~笑った後に本題(笑)
そうそう。いきなり電話でRyokoちゃんの
萌え声が来たし~v-391
あのNG集は最高だよねぇ~v-398
あのまま銀行に入ってたら、間違いなく
怪しい人物になってたはず~(≧m≦)ぷっ!

>yukariちゃんも、いろいろありがとうね~
又、このコメントに噴出しそうやしv-410(爆)(爆)

 v-398私も、先ほどMike・voicev-353
堪能いたしました・・。
今日の疲れも、今晩の寒さも忘れ・・・思わず、
受話器片手に・・キャ~!v-10
後ろでは、娘たちの冷やかな視線v-356
でも、今日も元気に・・そして、明日も・・。
Mike!ありがとう~って、台湾まで届いて~v-353

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

堪能した?v-398
いいよねっv-410こういうMikeの
声が受話器から聞こえるってv-364
Mikeの声だけで顔がニヤけるょ ̄m ̄ ふふ

>Mike!ありがとう~って、台湾まで届いて~
うんうん。きっと届いてると信じてるわぁv-411
香港のイベントで会ったばかりなのに、
もう会いたいし(笑)

トップ画像がv-405 変ってる。
なんとも言えない表情が良かったのにv-402
でも、こちらも最高~ハイ!全部最高だからねv-343
今夜も、Mikeの声を聞きながら寝ようっとv-415

v-133Ryokoちゃんへ

前のTOPも最高なMikeだったよねっv-10あの表情は何ともいえない(爆)
こっちも、どこを見てる?v-402

>こちらも最高~ハイ!全部最高だからね
知ってるv-391(笑)
うんうん。私もMikeのボイスを寝る前にも
聞こうっとv-398
寝れるだろうかっ(爆)

ア~~~ン
皆なが羨ましい~~~

私も聞きたいのに家電話からかけたら
>こちらはケイオプティコムです~
とかいろいろ言いだして繋がらないんですけど
やっぱり何か手続きしなきゃダメなんですか…
私、そういうのも疎くてf^_^;

携帯からでも手続きして下さ~いって流れたし…

あぁーーー
私もマイクの生声
聴きたーーーい

ケイオプティコムに問い合わせかなぁ

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安

>私も聞きたいのに家電話からかけたら
>こちらはケイオプティコムです
(; ̄ー ̄)...ン?
ケイオプティコムって、分からないけど
これって携帯から聞くんじゃないの?v-356
0033SAMURAIモバイルって名前だし、Mobile
専用じゃないの?

携帯から手続きできるょv-411
生声、是非聞いてほしいょ~v-342
凄く頑張ってるから ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
