キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 楊丞琳ちゃん日本デビュー★明星記事いろいろ★

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



楊丞琳ちゃん日本デビュー★明星記事いろいろ★

5288327-2233660.jpg


先日HNVさんからもメルマガが届いてたけど
来年に日本で絵文字名を入力してくださいCDデビューだね
おめでと~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


=========
聯合報←Click
=========

日本進出を宣言した人気アイドルのレイニー・ヤン(楊丞琳)が、
ヒット曲「曖昧」の日本語シングルCDをリリースするという。

ドラマ「流星花園~花より男子~」や「悪魔で候~悪魔在身辺~」などが
日本でも放送されているレイニーだが、先月東京で行われた音楽イベント
「PAXMUSICA 2009 ~Asian Pops Platinum Live~」に出演し、
来年1月の日本進出を正式に発表。「悪魔で候~悪魔在身辺~」の主題歌にもなった
ヒット曲「曖昧」の日本語バージョンをリリースすることになった。

年1作のペースでアルバムを製作しているレイニーだが、中国語の最新アルバム
「Rainie&Love…?」は来年元旦に登場。
このほど発表されたアルバムのイメージ写真は、
日本から招かれた著名カメラマン・川口賢典氏が手がけたもので、
ボヘミアン調の新たなヘアスタイルでイメチェンをはかり、
日本進出への意気込みを見せている。



楊丞琳ちゃんは日本語も上手だし、歌も上手いし
きっと日本でもヒットするよねっビックリマーク
















続いて 阿 Sa の話題。

2_74e1a808-fa85-44a2-96a4-5e80551c2f0c.jpg


===========
中国娯楽網←Click
===========


「すぐエッチはいや!」TWINSシャーリーンの恋愛観、アーロンは「目で会話」

映画「風雲2」の記者発表会が北京市で行われ、
人気ユニットTWINSのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)、
俳優のアーロン・クォック(郭富城)、
イーキン・チェン(鄭伊健)らが出席した。

「風雲2」は、1998年に香港で年間最大ヒット作となった
「風雲 ストーム・ライダーズ」のシリーズ映画。
前作に続き出演するアーロンとイーキンの10年ぶりの共演が話題となっており、
香港など中国では今月9日から、台湾では同10日からの公開が決まっている。

映画ではイーキンの恋人役で純愛を演じたシャーリーンだが、
自身の恋愛観については、「いまの恋愛は、好きだとすぐエッチしちゃう。
でも、体の触れ合いがない愛の方がもっとロマンティックだと思う」と話し、
すぐ体の関係になる付き合い方をバッサリ。

これに続いてアーロンも、
「今の恋愛は複雑で騒がしすぎ。簡単で穏やかで、
言葉を交わすより目や仕草で会話できるようなのがいい」と、
オトナ目線から理想の恋愛を語っていた。



 ̄m ̄ ふふ
そうなんだぁ~って、 阿 Sa には恋人いてるけど
体の触れあいがない愛に達してるのかっ??(笑)


















続いて、謝霆鋒(ニコラス・ツェー)記事。
24295654.jpg


========
騰訊娯楽網←Click
========


写真流出セシリアは妊娠4か月、ニコラス・ツェーが妻のおねだりに笑顔

人気俳優のニコラス・ツェー(謝霆鋒)が、映画「全城熱恋」の
記者発表会に出席。妻で女優のセシリア・チャン(張柏芝)の妊娠について語った。

今年10月末、妻で女優のセシリア・チャン(張柏芝)との間に第2子を授かったことを
明かしたニコラス。現在は妊娠4か月目を迎えているが、
長男の時のようなひどいつわりもなく、母子ともども健康だという。

なお、「双子説」「女の子説」も伝えられた赤ちゃんについては、
「あと10日くらいで性別が分かる予定」と、うれしそうに話していた。
昨年はじめに発生した「わいせつ写真流出事件」の影響で、
芸能活動休止中に追い込まれたセシリアだが、
流出したショッキングな写真が原因で離婚危機が何度も伝えられ、
関係回復のため妊娠を熱望していたとも言われている。

映画のロケがすべて香港以外で行われるため、
今後数か月は家を空けたままというニコラス。
セシリアからは、「いまの撮影が終了したら、新作は海外ロケ作品はやめてほしい」と
釘を刺されている、と笑顔で語り、夫婦関係はいたって順調の様子だった。



(* ̄- ̄)ふ~ん
いつも仲がいいのよねぇ。いや。。。仲がいいのは良いことなんだけど
毎回、いつまでも妻のセシリアの「わいせつ写真流出事件」がつきまとうけど
謝霆鋒って凄く強い男だと思う。
世界中に妻のわいせつ画像が流れても、しっかりと受け止める強い心が
あるんだなぁって感心するょ。

こういう記事を読む度に、Mikeなら受け止めてあげれるかなって思ってしまう。どうなんだろうねぇ。
過去の出来事だとしても、受け止められる強い心を持ってほしいと願う。

以前、読んだ記事で謝霆鋒は、自分が死ぬ時
最後に手を握って見送ってほしいのはセシリアしか考えられないって
記事を読んだ時、ジーンってなったょ。
謝霆鋒の大きな広い心と強い心が好きだわぁ絵文字名を入力してください
















最後は桂綸鎂(グイ・ルンメイ)記事。
U149P4T8D1999612F107DT20091204090837.jpg


U3996P28T3D2797098F328DT20091203151826.jpg



映画祭で熱いハグ!「結婚秒読み」グイ・ルンメイは女優業を優先

台湾環境保護署主催のエコイベントが台北市で行われ、
イメージキャラクターに選ばれた人気女優のグイ・ルンメイが出席した。

俳優で映画監督のレオン・ダイ(戴立忍)と交際中のルンメイだが、
先月末に行われた台湾のアカデミー賞「金馬奨」では、
ダイ監督映画「不能沒有[イ尓]」が「最優秀作品賞」を受賞。

プレゼンテーターを務めたルンメイが、ステージ上で監督とハグを交わしたため、
メディアがこぞって「ゴールイン秒読み」を伝えている。
エコイベントに登場したルンメイによると、当日見せたハグは
「彼の喜びように思わず反応してしまっただけ」とのこと。

映画に全身全霊を傾けた監督の様子を知っているルンメイとしては、
「このままではどうなってしまうのか」と心配しただけに、
「賞が彼にとって最高のごほうびになった」と満面の笑顔で話していた。

気になる結婚についてだが、女優業が目下上昇中のルンメイとしては、
「まだまだ考えられない」とのこと。43歳のダイ監督はとっくに
結婚してもいい年齢だが、18歳年下のルンメイは「私はまだ若いし、
今は仕事で精一杯。でも、結婚が決まればちゃんと発表するつもりだから」と話し、
2人の安定した関係をアピールしていた。



2人の交際って、結構長いよねぇ。
戴立忍(レオン・ダイ)は「白色巨塔」で出演していた時に
素晴らしい演技で魅了されたけど、ルンメイちゃんとの
交際も知ってるけど~年の差があっても
早く結ばれてほしいと願うわぁ。
2人とも好き♪

MikeもJ'codeで一緒に代言人をしてたよね。
又共演もしたい女優とも。2人のドラマも見てみたい。
 ̄m ̄ ふふ





いっぱい明星話題をあげたけど
私の気になる明星話題ですのでニコリ



コメント

晩上好

レイニーちゃん、いよいよ日本デビューですね
うちは娘たちが大好きなんで、レイニーちゃんのデカポスターだけは寝室に貼ってあるの~
寝るのは娘たちと3人で寝てるので
旦那くんもレイニーちゃんは可愛いと認めてるというか
レイニーちゃんみたいなお顔がお好みなんで
日本語で歌うなら、案外、ファンになったり~( ̄∀ ̄)

私ら3人は勿論応援するわぁ

ニコラスくん
>大きな広い心と強い心が好きだわぁ
私は旦那くんにそれを願うわぁ(≧ヘ≦)(≧ヘ≦)

yukariさんの旦那さんは正にそうや~ん(`ε´)

色んな中華情報、謝謝

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

楊丞琳ちゃんのデビュー嬉しいよねっv-411成功を祈るわぁ♪
娘ちゃん達もファンなのね。
可愛いもんねv-342
リアルダーリンも好み? ̄m ̄ ふふ
これはデビューしたら台湾洗脳作戦に
突入だょ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

>私は旦那くんにそれを願うわぁ
謝霆鋒の大きな心って凄いよねぇ~v-398
ツナシマイ9ちゃんのリアルダーリンは
きっと嫉妬してるのょ(笑)
うちは、見放してたりして~(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
