キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 七天愛上你 ★香港レポ⑤★ お土産編

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



七天愛上你 ★香港レポ⑤★ お土産編

レポではないけど、香港で買ったお土産編ですさとと-音符ブルー

香港迷朋の案内でグッズを売ってるMong Kongに連れて行って
もらいましたぁ。
狭いビルに色んなスターのグッズがぎっしりで
ゆっくりあまり見れなかったんだけど
Mikeのグッズを少し購入~ @^ - ^@
公式ではないですけど。

091127_1028~01



こちらは広島でのMikeのストラップ。
キーホルダーにシール。
そして、トランプ。←紙じゃなく、しっかりしたもの







壁掛けカレンダーとミニスタンドカレンダーも購入。
中も見せてもらい広島のMikeも多かったので、すぐに買っちゃった(笑)

091127_1025~01









後は若ちゃんに東方神起のストラップなどなど。
ついでに謝霆鋒のストラップまで購入しちゃった(爆)(爆)
091127_1030~01








後は香港の街を歩いてると、何軒もの「sasa」があり
コスメ好きな私は物色ぷぷっ!
シャドゥーを買いました。
マイブームのシルバーシャドゥーはお気に入りビックリマーク

091127_1023~01










後は香港での新聞。
朝からMちゃんが走ってくれて買ってきてくれたょ謝謝!!!
091127_1914~01




以上、
グッズはこんな感じです。


香港の夜景も見れたし、食べ物は美味しいし
最高の思い出になったょ。

P1010427.jpg



P1010432.jpg




ジャッキーの手形
P1010428.jpg








飲茶。めちゃくちゃ美味しかったょ。
やっぱり香港に住んでる方のお薦めのお店だからねぇ。
P1010416.jpg




湾仔にある有名なアイスミルクティー。
これも最高に美味しかった。
台湾のタピオカミルクティーと、よく似てるけど♪
P1010725.jpg





又香港に行ってみたいニコリ
台湾の料理より私は香港の料理の方があってるわぁ(笑)

まだまだ思い出しても色々とあるんだけど
blogには書けないこともあり~(笑)

とにかくMikeの映画も観れたし、イベントにも参加できたし
そして迷朋達も増え、凄く嬉しかった絵文字名を入力してください



イベントには何回もお会いする方がいてるけど
こちらが挨拶しても笑顔もないお方もおられ・・・
いい大人なんだから挨拶ぐらいしようょって思ってしまいますが~
同じように香港の方達も思ってるみたいだったわぁ。


でも、これも又思い出(笑)




長々とレポを読んでくださったみなさん、ありがとうo(∩_∩)o







コメント

おっはよ~v-10
待ってたかしら~(爆)待ってないか・・・

このトップ画像 v-19v-19v-19
香港の夜だね(爆)v-355v-355v-355

香港は本当に良かったんだね。
私も、いつか行けるといいな。。。

本当にありがとうございました。v-291
いっぱい見て*走って*歩いて*食べてetc
忙しい中、私たちにも幸せを分けていただいてe-491
本当にMikeもどんどん好きになるし、ファンの方もいい人が多いって分かるし、人の感覚は、万国共通なんですね。
いいyukariさんにサンタさんv-480がきますようにv-421 
             mato

v-133Ryokoちゃんへ
待ってた待ってたv-391
芸人並みに忙しいRyokoちゃん(≧m≦)ぷっ!
来てくれて謝謝!!!

香港、本当に良かったょv-426
Ryokoちゃんも今度行こうねぇ~v-398
うんうん。このMike君。。。
セクシー過ぎv-364v-402
何を想像しながら撮ったんだぁ?(爆)

v-133matoちゃんへ
ども~

全部のレポを読んでくれてありがとうv-411
うん。いっぱい食べて、走って、回って(爆)歩いてetc楽しかったょv-398
素敵な思い出がいっぱい出来たしv-364
同じ明星を好きになって、色んな繋がりが
できて楽しさも倍増するよねっ。
matoちゃんもサンタさんが来ますようにv-353v-352

全部読んだよ!!!
楽しいレポありがとう~
臨場感溢れてたよv-344

ブログに書けないこと!そこが一番聞きたいとこ~(爆)

良い迷朋に恵まれて、美味しい食事が出来て、オイシイイベに参加出来て良かったね~
日本迷だけでは、絶対に出来ないイベの参加だったね~
写真もすごく綺麗に撮れてるね~v-344

なんか、まとめて書きすぎて何を書けばよいかまとまらない~ごめんよ~v-355
幸せのおすそ分け、ありがとう~!

こんにちは

香港レポ全部読ませてもらったよ~。
素敵な旅行になってよかったね。o(*^▽^*)o~♪

また次のイベントレポを楽しみにしているね。

v-133芒果爽へ
ども~

おぉぉ~芒果爽~全部読んでくれたのねぇ~
(ToT)うるるん謝謝!!!
長いレポやったやろ?v-356

うんうん。日本迷だけでは絶対無理な
イベントだけに香港の朋友に凄く感謝の
気持ちでいっぱいv-364
そうそう。書けないこと(笑)知ってるやんv-391(笑)

写真、毎回アカン・・・手が震えるから
ブレブレが多くて後で見たら泣きそうやで~v-406
レポを読んでくれてマジありがとう~v-344

v-133ゆきちゃんへ
ども~

ゆきちゃんも読んでくれたんや~
ありがとう~(ToT)うるるん
うんうん。
ほんま、素敵な思い出がいっぱいできたょv-411
大切にしなきゃねっv-364

次のイベントも写真のの腕をあげなきゃ
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
読んでくれて謝謝!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
だって~~e-141e-140(笑)
変な意味じゃなくて~
忙しいから読めないって思ったからさぁv-398
全部読んでくれて嬉しかったの ̄m ̄ ふふ
ありがとう~v-344

 香港・・。きれいな夜景ですv-353
Mikeのお隣v-345で見れたらもっとv-398
いけないっ!また妄想に走りそうです。
でも、ホントありがとうございます。
細かいレポなので、私までMikeに会えたように・・・。
今度は、27日の記念すべき日v-354
レポ・・期待してますv-356
って、プレッシャー掛けてます?

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いいねぇ~Mikeと一緒に夜景を見れたら
どれだけ幸せだろうねぇv-10

>今度は、27日の記念すべき日
レポ・・期待してます
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
プレッシャーかけてるし~(爆)v-405カメラがブレないように頑張るし(笑)

楽しかったようで
よかったね。
私も香港行ったこと思い出したよ。

またいつか香港にいけたら
行ってみたいな。

v-133翔琳へ

昔行った香港を思い出した?(# ̄ー ̄#)ニヤリ
今回、長い旅やったし少し観光もできたし
楽しかったょv-411
かなり足が疲れたけどねぇ(笑)

又香港に行こうねぇv-398
って、本命君は来年は日本と韓国で活動
するんだってねぇ~?(笑)
香港より韓国に行くことになったりしてv-391

ε= (/*~▽)/ キャー

yukariサ
報告ありがとうデス

Mikeはホントに優しいねぇ

yukariサンの日記
読ませてもらってるだけでスゴ伝わってきます
ホントにyukariサンありがとう


も仕事が休めなくて
参加出来ないケド…
yukariサンの報告を
楽しみに待ってますねっ



v-133京ちゃんへ
ども~

レポ読んでくれてありがとうv-411
Mikeは、いつ会っても優しいねぇv-402
とても満喫した香港だったょv-364

お仕事が入ってるのね。。。v-406
またまた思い込みレポだけど(笑)
又報告するからねぇ~v-398
読んでくれて謝謝!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
