キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) いよいよ12月♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



いよいよ12月♪

はやいですねぇ~1年なんて絵文字名を入力してください
もう12月だよねぇ。

今月はMikeのHappy Birthdayニコリ

恒例←一人で決めてるけど(笑)
Mikeのカレンダーを急いで仕上げましたぁ。
先月に引き続き「悪魔で候」シリーズだょ。

2009-12カレンダー1

↑↑クリックすると大きくなりますっ↓↓


2009-12カレンダー2




2009-12カレンダー3




2009-12カレンダー4





こちらは違うバージョンで。
2009-12カレンダー5





こちらは香港イベントでのMikeから。
2009-12カレンダー6



ハガキサイズで作ってますので
もし、気に入ったカレンダーがあれば
プリントして貼ってくださいねさとと-音符ブルー



これから年末に向けて
お仕事されてる方も主婦の方も忙しくなるよねぇ。
体調に気をつけましょうねニコリ


私もリアルダーリンの会社の移転があり
バタバタしてまして~
そんな中、香港に行ったもんだから
誕生会で又台湾に行くので
仕事を手伝っております(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
って、毎日じゃないですけど。

お呼びがかかったら手伝いに行きます。
邪魔にならないよう気持ちだけでも~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
私にもボーナス出してほしいなぁ~きゃー
期待してます(笑)




コメント

晩上好!ですv-411
早速、プリントして、明日にはまた職場の休憩室に
Mikeのキュートv-343な笑顔が増えます。
私の職場の休憩室・・・Mikeがいっぱいv-353
この場所は、私の職権乱用・・。普段はひかえめ?な私の天下v-363
9割Mike・world!
「師長~!またですか~!」って言われるけど
なかなか休みも取れず、もちろん、27日もe-262
働く私に、せめてものご褒美e-266です。
yukariさん!ご協力ありがとうございます。
ほんと、行きたいよ~!27日!
生Mikeにhappy birthdaye-405伝えたっかった~v-406
もうMike切れ・・です(爆)

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好

ありがとう~使ってくれたら私も
嬉しいょ~v-411
職場の休憩室を覗いてみたい(笑)
Mikeでいっぱいの休憩室~見たいぞぉ~v-402
>「師長~!またですか~!」って言われるけど
(≧m≦)ぷっ!
いいのいいの。気にしないでドンドン
Mikeワールドを作ってねっv-398

27日って、なかなか仕事も休めない方も
多いみたいょ~v-356
おーじろうちゃんの分も、しっかりMikeを
ガン見してBDを伝えてくるからねっv-342

12月だね。

月末から忙しくて毎日残業です。
まあ年末近いからいつもなんですが~。
レポートもゆっくり読めてません。
休みにまたゆっくり読みたいと思います。

v-133翔琳へ
ども~

ほんま早いよねぇ~
もう12月v-364あっという間に
翔琳の誕生日もくるょ ̄m ̄ ふふ

年末に近いから会社も忙しいよねぇ。
体調に気をつけてねv-398
レポ、妄想倶楽部なんだから読んで~
読んで~(笑)
ゆっくりで良いからv-411

カレンダーありがとう。早速プリントさせてもらいました。今、手帳にはさんで癒されようと思ってます。
ただマイクをみてる時は周りに人がいないことを確認しないとニヤニヤしてあぶないおばさんになってしまうので。。  誕生日会に行けるなんてうらやましいなあ、、かげながらケーキを買ってお祝いします(ホントはアーンって食べさせたいけど) 
マイクって甘党?それともワインの方がいいかな? 私は甘党。。。誰も聞いてないのにごめんちゃい。  動画を見て思ったんだけどマイクの喉仏は大きいね!だからあのハスキーボイス?  
久しぶりの書き込みで意味不明のことばかりで失礼しました。 就職も決まらない娘と受験生の娘を抱えストレスがたまってますがブログを拝見して発散してますのでこれからもよろしくね。

v-133ざしきぶたちゃんへ
早安

ひさしふり~v-398
カレンダープリントしてくれて謝謝!!!
うんうん。周りに誰もいない時にこっそり
ニヤついて見てね(笑)

Mikeはどうなんだろうねぇ。ワイン派なのか
ビール派なのか(笑)
Mikeの喉仏、大きいよねっv-344
話す度にピコンピコン動くのも大好きv-347
そして低音ボイスv-398

色んなストレスもあるだろうけど、
Mikeを見て癒されますように。。。v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
