キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 七天愛上你 ★香港レポ②★ イベント編

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


七天愛上你 ★香港レポ②★ イベント編

お迎えレポに続き、今度は「イベント編」ですさとと-音符ブルー

私の思ったまま、感じたまま書いてるので
読みたいなぁ~と思われる方のみどうぞ~ニコリ



空港のお迎えを何とか無事に済ませ、
Mike迷ご一行は用意された専用バスに乗り
イベント会場である「屯門市廣場」へ向かったょ上矢印


バスの中で、胃痛と闘いながら
さっきの空港での凄さを迷朋達と話したり
自分で撮った画像がブレブレなのを見ては
大笑い(笑)

30~40分乗ったかな。
屯門市廣場に到着しました。

ここは色んなものが売ってるし食事もできる
綺麗な市場だったょ。イオンが入ってたなぁ。




イベント会場となる1階中央広場に向かうと
って、みんな香港迷朋の案内ですけど(笑)
既に待機してる迷達。


場所取りをしてくれてたのぉ~
ホント、何から何まで感動絵文字名を入力してください
こんな前に並んでも良いの?状態。
迷朋Mちゃんと「何か悪いよねぇ汗2」と言いながら
食事を。。。。


待ってる間にMikeに渡す色紙の台帳に
私達も参加 ̄m ̄ ふふ
「好きなとこに書いて」って言われ
しっかり日本語で「愛してる~」と短く書き込みました絵文字名を入力してください
短い日本語でないとMikeも読めないだろうし(笑)







いよいよチケットのある人、全員が
会場に入れ席に着きました。
入って座ったら・・・・・1番前だし驚き
ますます「ほんとにいいの?」
恐縮しまくりでした。香港迷朋謝謝!!!


27.jpg


まず最初に登場したのは張 堅庭(アルフレッド・チョン)監督。
画像や動画で観るより、細い。
足なんて、凄く細かったし(笑)
26.jpg



短いインタビューの後、Mike登場~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

みんな凄い声援絵文字名を入力してください
「小美~」「小美~~」の声が、あらゆるところから
飛んでました。


私はというと・・・・声にだせず
ひたすらカメラを撮りまくる(爆)
撮ってて気づいたのは、Mikeは最近カラージーンズを
はくでしょ。
めちゃカッコよかったのょ。
でも、バックの壁が同じ「赤色」だったので
ジーンズと壁が重なってましたぁ(泣)

素敵な長い足が写真で撮るとダブって
見えにくい状態絵文字名を入力してください
もちろん。生で見る分には凄く素敵だったうっとり





さて、イベントは
事前に選ばれてた迷達が愛の言葉を言い
Mikeにプレゼントぽっ!
ほとんど私設ファンサイトによる出し物でした。

23.jpg


20_20091127175120.jpg



22.jpg



21.jpg



1階から2階、3階もMikeを見るファンと一般の人で
かなりの人だったょ。
Mikeは色んな方向に目を向け
手を振ったり、笑ったりと本当に気がきくMike絵文字名を入力してください
こういう気配りがファンにはたまらないよねぇ。



イベント自体は、ホント短かったょ。
迷がマフラーをプレゼントしたり、レゴブロックで作った
樹の家にキャンピングカーには感動でした。
ハグもしっかり、してあげてましたぁ ̄m ̄ ふふ
その後、記者によるインタビューもあり、
その間、常に写真撮りまくり状態。

震えなくても良いのに手は・・・やっぱり震えてました
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
迷朋Mちゃんに「手が震えてるょ」って指摘され
「いつも震えるのょ(笑)」って。
よく私を知る仲間は知ってるよね(爆)

24_20091127175913.jpg



30_20091127175912.jpg


メディア向けのポーズを決めてるMike君 @^ - ^@
33.jpg



34.jpg


クリスマスツリーの点灯式もあり、ツリーに移動。
ここでは、群がるファンでMikeは見えず(汗)
椅子の上にちょっとだけ乗り、声をかけましたうっとり
「Mike~~~♪」
するとMike君「おひさしぶり~」と手を振り振り。

あの~さっき空港で会いましたから(爆)
ご丁寧に何度も謝謝!!!(爆)
25_20091127175913.jpg


Mikeと張 堅庭(アルフレッド・チョン)監督の誕生日が一緒だった
みたいで、ケーキカットもしてましたょ。




座ってインタビューを受けてるMikeの姿にも激萌え状態
*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
足を組んで座ってるだけで絵になるよねぇ~
この女性の方、Mikeを見つめる目がハートになってました
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そりゃそうだぁ(笑)

35.jpg


36.jpg



最後にMikeが手を振り、みんなに拜拜~さとと-音符ブルー
その時、又迷朋と「Mike~~~♪」と声をかけたら
いつもの敬礼ポーズをしてくれましたらぶ
ほんの少しのことでも嬉しく感じちゃいます♪







短い時間だったけど、朝の空港からイベントまで
かなり濃厚な1日でした ̄m ̄ ふふ
やっぱり生Mikeは最高ですね絵文字名を入力してください


まだちゃんと写真撮れた方でしょ(≧m≦)ぷっ!



この後、ホテルに帰り休憩して又
Mikeのホテルへと向かう~
ゆっくりホテルでくつろいでたら香港迷朋から電話があり
急いで向かったょ絵文字名を入力してください



とりあえず、又つづき~~(笑)ニコリ
一度にアップできなくて對不起m(_ _"m)ペコリ
思い出しながら写真の整理しながらなので(汗)
待っててねぇ♪
って、待ってないかもだけど(笑)

早いもので香港から既に1週間になっちゃうよねぇ。。アップロードファイル







コメント

なんて素敵な画像!!!
やっぱり、愛がこもってるよねv-10
どれもかっこいい!
バックの色とパンツの色がダブってたのね。
yukariちゃんの目当ての写真は撮れなかってことかしらん?(爆)v-391

そして…ここでも姫待遇じゃないの!!!v-405
詳しく、ありがとうね。
ゆっくりでいいので、レポ待ってます。

v-133Ryokoちゃんへ
ども~

 ̄m ̄ ふふ
愛はいっぱいあるんだけど、手が言うことを
利かなくて震えてたょ(笑)v-390
いつまでたってもアカンわぁ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、愛だけはあるから(笑)

そうやねん。見るには大丈夫やったんやけど
写真を後で見るとバックと重なってるv-356
お目当て・・・(# ̄ー ̄#)ニヤリ
2枚だけある~~~~~~~~~(爆)
又見せるからv-398見たいんでしょ
(爆)

>ここでも姫待遇じゃないの!!!
ほんま、何から何まで至れりつくせりの
待遇でめちゃ恐縮しましたぁv-436
うん。次でラストぐらいかな?
待ってて~v-411
読んでくれて謝謝!!!

yukariさん

レポ楽しませて頂きました。
写真もとってもキレイ♪
マイクのホテルにも行ったのですか?
次のレポも楽しみ~

ご心配頂いた「賀小翔事務所」に無事アクセスできました。
中文NGなので、苦労しましたがなんとかたどり着きました。
色々とありがとうございました。

v-133takarinちゃんへ
晩上好

レポ読んでくれてありがとうv-398
写真、もっと腕が良かったら綺麗に
撮れるんだろうけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんなものでごめんねv-421
次回レポも待っててくれるの?(笑)
謝謝(*^__^*)

アクセスできたのね
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
良かったねぇv-411
いやいや。私は何もしてないから(笑)
自分の力で頑張ったんだょ~v-398

yukariさん、素敵な香港のお友達がいてv-352
一番前の席、またMikeにお声までかけられ、
こんな素敵なMikeのショット!羨ましいv-413かぎりです。
でも、ほんと、yukariさん何度も生Mikeに
お逢いしてるのに・・。*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚って、
手が震えるなんて・・v-398
そんなMikeはほんとステキv-347色付きの文字私も、生Mikeにお逢いしたい!
12月27日台湾に飛んでいきたい~v-355
でも、仕事休めないし、家も・・。
Mike~!日本で待ってます~[絵文字:v-352]

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

ほんと香港迷朋に感謝なの~v-406
こんなに親切にしてもらってMikeに会えた
こと以上に感動だったょv-364

>でも、ほんと、yukariさん何度も生Mikeに
お逢いしてるのに・・。*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚って

ほんま、アカンやろ?(笑)
何度会ってもドキドキと緊張で手が
震えるのv-402
でも、このドキドキがなくなったら
ダメよねぇ~トキメキが又いいのかもv-344
もう少し冷静になりたいけど(笑)

誕生会は無理なんや~v-356
いつかv-364いつかv-364
行けると信じてv-411
願うことも大事だょ~v-426

Mikeってば・・・
空港で会ってるのに
またお久しぶりを
言っちゃったんですね・・v-398

写真どれもかっこいいですね~e-266
yukariさんの事だから
もっと良い写真があるのでは?v-391
次のレポも楽しみにしています~v-344

v-133chizuちゃんへ
ども~

そうそう。Mike、まず絶対「おひさしぶり~」て言うよねぇ(爆)
もう知ってるしv-391
>yukariさんの事だから
もっと良い写真があるのでは?
ないないv-398
これが精一杯だょv-405(笑)

ほんと、せっかく行ったのにブレてる
写真が多くて嫌になるょ~
もっと冷静になりたい
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
