キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ただいま~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ただいま~♪

我回来了~~~♪

昨日の深夜12時頃に京都に帰ってきたょ。
今日は、凄く疲れてます。(。-_-。 )ノハイ

体力ない私(笑)(汗)絵文字名を入力してください

でも絵文字名を入力してください
香港は凄く楽しかったし、食べ物は美味しいかったし、
Mikeにいっぱい会えました ̄m ̄ ふふ絵文字名を入力してください




レポをできるだけ早く忘れないうちに書きたいところですが。。。
家のこともしなきゃいけないし、旅行の片付け・洗濯・・・
たまってます大鳴き

なので~一段落ついて体も休めたら
レポを書きたいと思ってるので気長に待っててくださいねm(_ _"m)ペコリ



↓のコメレスも大変遅れてますが・・・・
のちほど書きますので待っててねビックリマーク






無事、香港から帰ってきたことだけを、とりあえず報告(笑)

あっ

Mikeの映画の試写会も観れたょ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



Mikeは本当にカッコよくて、可愛くて、感動の日々でした。
生Mikeは、やっぱり很帥!!!!!


そしていつでも優しかったです
*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚





また、ゆっくり報告するね。
情報もまだ何も追いついてないので
大変だぁ~絵文字名を入力してください



コメント

お帰りなさ~~~い(^◇^)┛(^◇^)┛(^◇^)┛

待ってましたーーー

首伸びすぎ~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

無事のご帰還ホントお待ちしてました

とりあえずご挨拶

又、来ま~す

それでは仕事に行って来まーすε=ε=┏( ・_・)┛

おはようございます。
お帰りなさい。無事に帰ってきてくださってよかった。v-291あの勢いだったら…。 
コメレス楽しみにしてます。(^_-)-☆
             mato

おかえりなさ~いv-411
素敵な日々を過ごせたようで・・・
良かったですv-218
試写会も見れたそうで・・・やっぱり感動作でしたか?
私も見た~いv-10

まずはゆっくり体を休めて、その後たっぷりレポお願いしますね~v-396

昨日、でいいましたが~
お帰りなさい(≧▼≦)

とりあえず、ゆっくりとはいかないかもしれないけどまた、レポート待ってます(*^□^*)

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ただいま~ただいま~(笑)

>首伸びすぎ~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
伸び過ぎた?(爆)(爆)

現実の世界に戻ってきたょ~
戻りたくなかったけど(爆)v-398
Mike、カッコよかったょ~
何度も
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
状態でした(笑)
又レポするけど待ってて~
首が伸びきるまで(≧m≦)ぷっ!

v-133matoちゃんへ
ただいま~ただいま~

なになに?
あの勢いなら危険だった?(爆)(爆)

無事に帰ってきたょ~ ̄m ̄ ふふ
レポ待っててねv-411
まだカメラの整理もできてないの~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-133コッピーちゃんへ
ただいま~ただいま~

無事に帰ってきたょ~v-411
うんうん。すごく楽しかったょ。
香港もMikeも凄く良かったv-398
試写会も観れたし満足だょv-364
Mikeのドアップをスクリーンで観ました
v-402
又レポ待っててねv-398

v-133翔琳へ
ただいま~ただいま~

かなりハードだったけど凄い楽しかったょv-411
きっと普段の私を知ってるから
この香港でのハードに動いた私を見たら
驚くかも~(≧m≦)ぷっ!
なので・・・体が筋肉痛(爆)(爆)

もう少し、ゆっくりしてからレポするょ。
待っててねぇv-398

yukariちゃん、お帰り~

很師な生mikeに会えてよかったよねv-290
レポは楽しみだけど、ゆっくり体を休めたり、片付けしたりして、それから熱のこもった熱~いのを待ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おかえりなさい~v-355
そしてお疲れ様ですv-356
私もドキドキv-343しながら、レポお待ちしてます。
私のv-347も、持って行ってくれました~?v-407
Youtubeに早速記事が出てて、もしやあの○○持ってるの・・
yukariさん?って観ましたよ~v-398

v-133杏仁ちゃんへ
ども~

 ̄m ̄ ふふ
熱のこもった熱~~~~~~~~~い
レポを楽しみに待ってて(爆)v-398
香港でのMikeを思い出しながら悶えてます
から~v-344

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

まだ情報もyoutubeも完全に観られてない
状態だょ~(笑)
多分、今観た動画には映ってないから
(≧m≦)ぷっ!

おかえり、おかえり~v-406無事に帰ってこれてよかったわ。
あのまま、帰ってこなかったらどうしようかと思ってたよ(爆)

ハードに動いてたyukariちゃん!見たかったv-391(爆)
そんなyukariちゃんにMikeも大爆笑したって~~~???
「ユカリ~!キョウハ、ドウシテソンナニハードナンダ?」
アカン、想像しただけでめっちゃ笑える(爆)

v-133Ryokoちゃんへ
ただいま~ただいま~

(≧m≦)ぷっ!
帰ってくるわょv-398
そのまま台湾に行きたかったけどさぁ~(笑)

そうそう。ハードに動いたわぁ~
きっと妄想倶楽部メンバーが見たら
驚くかも(爆)v-391
いつも「姫」状態で何もしない私やのに?(笑)

>そんなyukariちゃんにMikeも大爆笑したって~~~???
「ユカリ~!キョウハ、ドウシテソンナニハードナンダ?」
アカン、想像しただけでめっちゃ笑える(爆)

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ほんま空港でMikeに笑われたし(爆)
Ryokoちゃんのカタカナ言葉に大爆笑やん
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

違う想像した私(爆)v-402

やっぱり~v-391(爆)
違う想像しないyukariちゃんが居るなら、会ってみたいわ(爆)
今回は、yukariちゃんにはマネがいなかったから、心配したけど…無事で何よりv-398
明日も早いんでしょう?
今日も、早くゆっくり寝なきゃダメよ!
「ユカリ、ハヤクネルアルヨ!」
Mikeじゃなく、劇団ひ○りの中国人キャラになってしまったわ(爆)


v-133Ryokoちゃんへ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
劇団ひ○りの言葉になってるし(笑)

うん。専属マネージャーやいつもの
お世話係りが不在やったから心配したやろ?
(爆)(爆)v-391

今からちょっとだけ中華サイトをうろうろ
してから、すぐに寝ます
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

おはおは~
普通の生活にもどったか?
「姫」yukariじゃないyukari見てみたいわ

筋肉痛になるくらいに何したのさ~

ゆっくりでいいのでレポ待ってます

v-133バンビちゃんへ
早安

普通の生活しすぎv-364v-364(笑)
現実に戻りたくな~い(笑)

>「姫」yukariじゃないyukari見てみたいわ
見たい? ̄m ̄ ふふ
見たかった?(爆)
いつも「しんど~い」「タクシー」「足痛い~」
「のど渇いた~」「重い~」って言ってる
私なのに?v-391
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

筋肉痛になるぐらい何したって?(笑)
そりゃ~色んなこと(≧m≦)ぷっ!
画像整理しようと思ったら・・・
SDHCの新しいカードがPCで読み取れず・・・v-356
電気屋に行って認識できるように買って
からレポします(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
