キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) fashionweeklyより

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


fashionweeklyより

ccfdc7ec184e38fe2e2e21a8.jpg

fashionweeklyより
雑誌の記事が載っています。
これ・・・なかり長い文面ですねぇち



644A999A411142DAA2299CA70DA15A23.jpg



=======
fashionweekly←Click
=======


かな~り長いので省略してます(。-_-。 )ノハイ
以下、誤訳・意訳ありかもです。




彼の良い性質は1つ1つに返事して、仕事の中で
これまで少しも嫌がる様子が見えない。
あの美しい顔はずっと誠意があり、まじめだ。

張堅庭映画監督が言うには
香港でこのような男優に会ったことがありません。

素晴らしい演技の潜在能力があって、
その上仕事の態度がまたまじめです。
毎回映画の撮影で、賀軍翔はもっと前、
半時間までせりふを覚えて
役割を理解しようと準備作業を行う。

彼は普通の台湾の男性アイドルと違い美しくて、
男らしくて勇ましいです。

”張堅庭は自分の男性主役の外観の条件を
持ち上げてしきりにほめます。
賀軍翔の外形は極めて優秀な人だと言え、
皮膚の色、、身長、体形、顔立ちに関わらず、
彼は漫画の中から出てくる男の人のようだ。と。

以下省略



賀軍翔は
好きな女性のタイプとして、周慧敏が好きだと。
私は小さい時からずっととても彼女が好きで、
とてもきれいだと感じ、その上人格もまた良いです。


将来、引き続き内陸と協力するかどうかに言及すると、
賀軍翔は非常に将来、自分の演技の幅を更に広げ
機会があることを期待する。

僕は強盗アクション映画の機会が
あれば。これは僕がスポーツ好きの関係もあって、
僕自身、この種類の映画を見ることが好きなので、
こういう作品に参与することを望んでるよ。




いつも張 堅庭(アルフレッド・チョン)監督は
Mikeを凄く褒めてくれて嬉しい限りですねぇ感涙

そして、いつも毎回のように
好きな女性は「周慧敏」だと(≧m≦)ぷっ!
もぅ~みんな知ってるから(爆)(爆)

これだけ言ってるから
是非、Mikeと映画の共演してほしいわぁ♪



コメント

 今日もまたお邪魔します・・・。
v-345あの美しい顔はずっと誠意があり、まじめだ。・・って~v-355
まんまですよ~!
はぁ~v-398Mikeのス・テ・キさが伝わります。
容姿、性格・・・もう、完璧ですよね~v-347
なぜに、○年前、台湾に生まれなっかたの~v-356
レイニーちゃんは、日本人に生まれたかったって言ってたけど、
私は・・・v-413

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好

どうぞ~お邪魔しちゃって(笑)
うんっ。容姿・性格とも完璧だもんねぇv-344
監督は、ちゃんとMikeを見てるんだねぇ。

私も台湾に生まれたかったょv-356
そうそう。楊丞琳ちゃんは日本大好き
だもんね。
デビューもするし凄いよねっv-413

yukariさん。早安v-222
知れば知るほど、MIKEに堕ちてくわv-344どうしましょ。
私は、○十年ゆっくり Mike君の隣に生まれたかったわ。e-349

v-133matoちゃんへ
早安

 ̄m ̄ ふふ
分かる分かるv-398
知れば知るほど好きになって、どんどん
堕ちてくのょ(笑)
まだまだ知りたいよねぇ~v-344

>私は、○十年ゆっくり Mike君の隣に生まれたかったわ
(≧m≦)ぷっ!
隣ですか~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

おはよう♪
yukariちゃんから移った(爆)
お子が出来ない~何故に私にまで(笑)

うんうん
この監督さんいつも褒めてくれるよね~
それもMikeが仕事に対して真っ直ぐで
全力で取り組むから?

そして憧れの女性 一筋だわ
見習らわねば(笑)
ここまで理想が変わらないと
彼女候補も周慧敏ばりな女性を求めて
しまうんだろうね

v-133バンビちゃんへ
早安

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
うつってるし(笑)
遠く離れててもMikeが危険を察知したのかぁ
?(爆)(爆)v-391

この監督さん、本当にMikeを褒めてくれるし
Mikeも真面目で頑張ってるからだよねぇv-342

>そして憧れの女性 一筋だわ
見習らわねば(笑)
(爆)(爆)自分で言うてるしv-398
Mikeも意外とミーハーな
とこもあるかもょv-411(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
