キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) イケメン遭遇♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


イケメン遭遇♪

 ̄m ̄ ふふ

昨日、買い物中・・・・・・
かなりのイケメンに遭遇致しましたぁ(爆)(爆)ビックリマーク


しかも・・・・・・・


2人のイケメンに時間差で

いや~~~~~~~~~
久しくイケメンと遭遇なんて、あまりなかったし(笑)←Mike以外で。


が・・・・・・
















一人は若ちゃんの同級生
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


小学から中学まで同じ学校だったんだけど、
昔からバレンタインには山ほどのチョコをもらってた男の子。


高校になって、違う学校になったし
顔を見ることもなかったけど、若ちゃんからの噂では
バスで時々同じになるらしく、
「○○君、マジ男前やし。」
って、言ってたの絵文字名を入力してください

高校ぐらいになると顔も出来上がるし(爆)
一体、どんなイケメンになったんだろうって思ってたけど。

マジ絵文字名を入力してください
男前に成長した○○君を見て
「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
若ちゃん~~~~~~~~~凄い」って
スーパーで赤面してる私
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


ほんと、しばらく会ってないと、こんなに「いい男」になってるのねぇ~(笑)
心臓バクバク致しました(笑)
でも・・・・未成年やし・・・・・(笑)












そのスーパーの帰り。
自動ドアを開けて、目に入ってきたイケメン絵文字名を入力してください



こちらもDAIGO風+錦戸君を合わせた
甘いマスクのイケメン発見らぶ

しかも背も高いし。
髪型もカッコいいし。
声もいい。
服装もジーンズがめちゃ似合ってるし。


ただ3人の子連れだったけど(笑)
3歳から5歳ぐらいの子供を率いて入ってきたの ̄m ̄ 
子供と会話しながら入って来た、雰囲気も(≧∇≦)ъ ナイス!




目が合った瞬間照れてる私(爆)(爆)
(/ー\*) イヤン♪
もう、目の保養だよねぇ~さとと-音符ブルー

何か、Mikeに会う時の心拍数と同じようなドキドキだったわぁ~(爆)うっとり




コメント

お久しぶり~

思わず、朝から、笑ってしまい、久々にコメント書いちゃいましたv-411
イケメンを見ると、ドキドキしてにやけてしまうの、分かるわ~
普通のママ(追っかけに無縁)は、そう言う、ときめきもないみたい…
私達って、目も肥えているし、ときめきが分かるだけに、現実でも、目に着いちゃうのよね、イケメンがv-344v-355
それに、子供の同級生の成長した姿にも、感動よね。 女の子も綺麗になって…
若いっていいわね。

v-133アンジェラちゃんへ
早安

おひさ~~~~~~~~~v-344
blog読んで笑ってた?(爆)

>私達って、目も肥えているし、ときめきが分かるだけに
うんうん。ホントホントv-364
目が肥えてるだけに、この気持ち分かる
でしょ ̄m ̄ ふふ
親子で赤面してたし(≧m≦)ぷっ!

追っかけしてない人って、ときめきがない
んだぁv-405
こういうときめきが大切だよねぇ~v-398

>子供の同級生の成長した姿にも、感動よね
ビックリしたょ。男の子も女の子も
変わるもんだねぇv-405
ただ未成年にドキドキする私って(爆)(爆)
どんだけ~~~~~~~~~v-347
(爆)

こんにちは、yukariさん。
イケメン大好きv-10
Mike君に会ってからは、なかなか遭遇しなくなっちゃったけど、e-455
確かに子供の同級生にもドッキリすることもあったけど…
昨日は池坊のお花をみてきました。長女が河原町の会場で受付をしてたので。京都も近いんだけど、えいって気合いをかけないとなかなかいけなくなりました。Mike君が行こって言えば、すぐ行くんだけど!(^^)!
              mato

v-133matoちゃんへ
ども~♪

いいよねぇ~イケメンはv-398
目の保養だわぁ(笑)

やっぱり池坊のお花を見てきたんだぁv-364
>長女が河原町の会場で受付をしてたので
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
そんなに大きな娘ちゃんがいてたの?v-405
いやいや。私が1番大きな子供がいてるって
思ってたし~(爆)(爆)

>Mike君が行こって言えば、すぐ行くんだけど!(^^)!
ぎぁはははは(笑)
確かにv-402
私もすぐに、どこでも、いつでも飛んで
行くょ~v-398

うふふ。
三人。あと大学生と高校生の息子。
Mike君を知ったのは、次男が中学の時に悪魔で候で猛がかっこいいって言う話をきいて。その後 YouTubeで換換愛を見て 今に
至っています。これからもよろしくお願いします。
         乳母がかりのmato

どうも♪

おっっっ若ちゃん赤面か!!
可愛いね~~ 
確かに顔は高校生くらいで決まってしまうよね
お付き合いしたらどうする??
娘の彼氏を母が奪う(テレビ観すぎ?)

おっっ一気に2人のイケメンを見たのね
私は昨日・・5人程イケメンを見たよ(爆)
私 浮気症だからなぁ~~(爆)
人相もバラバラだし!!
滅多にないよこんな事 

イケ面見ると 目の保養にもなるしね~
仕事の活力にもなる!!



v-133matoちゃんへ
ども~♪

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~(爆)
また驚いてるし(爆)3人も大きな「お子」
が~~~~~~~~~(爆)v-405

でも、私と同じぐらいの年齢かもねぇ~
 ̄m ̄ ふふ
こちらこそ、よろしくねぇ~v-398

乳母がかりって~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

v-133バンビちゃんへ
ども~♪

あの~~~~~~~~~
一応、私も「赤面」したんやからv-402(爆)
「ママ、顔赤いで~」って(爆)

そうそう。高校生ぐらいになると
顔が決まってくるよねぇv-398


で・・・
>娘の彼氏を母が奪う(テレビ観すぎ?)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

それ、昼ドラでもないしv-356
危ないビデオ関係ならありそうなんだけど~
(爆)(爆)

昨日、バンビちゃんは5人も見たのv-405そんな美味しいことv-364
北のはずれは、イケメンの宝庫かぁ?
今度、捕獲してきなさいv-391(笑)

>仕事の活力にもなる!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
あ~た。仕事の活力って、おっさんみたいな
発言やろが~~~(爆)v-398

どうも、3児の母のmatoです。
今日はゆっくりバックナンバーのMike君をGETさせて戴きました。謝謝<(_ _)>
ふと気がつくとタイトルが代わっていてびっくり。私を見つめていて(@_@;)もうどうしましょ。v-22やっぱりイケメンはMIKE君only(^_-)-☆

v-133matoちゃんへ
ども~♪

でしょv-10
TOP画像、見てるでしょ(# ̄ー ̄#)ニヤリ
見つめ合ってください(爆)(爆)
このMikeも大好きなの~v-398
できるだけ大きくアップになるように
してみた(笑)
開いた瞬間、見つめあう設定~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

>バックナンバーのMike君をGET
おぉ~バッグナンバーまでv-364
大変だったでしょ(笑)
観てくれて謝謝(*^__^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~♪

ほんと、生きてると色んなことがあるよねぇ
v-356
私も数年前にこういう色んなことがあって
考えさせられることもあったし、生き方も
変わったと思うょ。

鍵コメちゃんも色々とあったのねv-356でも、Mikeの笑顔で癒されるし元気
でるよねぇv-91
毎日、泣いて過ごすも笑って過ごすも
どうせ過ごすなら笑ってって言葉あるやん(笑)
これだよねぇ~v-411

v-133鍵コメちゃんへ
ども~♪

鍵コメちゃんなんて、毎日電車やし、
会う機会多いやんv-398
でも、なかなかイケメンって少ないけど
ねぇ~(笑)

出会う機会多いんやし、もっと目を
ギラギラさせて観察してみて~
(≧m≦)ぷっ!

セピアのMikeいいですね~v-398

イケメン2人も見たんですね?e-317いいな~e-266
沖縄では私好みのイケメンは
ほとんど見かけませんv-406

やっぱりMiikeが一番です~v-398
(とダンナ??)

今日は久しぶりに「悪魔で候」
を見始めました~
2回目だけどやっぱりいいですね~v-344

v-133chizuちゃんへ
ども~♪

このセピアのMikeカッコいいよねぇ~v-10スキャンして早速TOPにしたょ
 ̄m ̄ ふふ

沖縄ではイケメンいないの?
ぶんぶん(>_< )( >_<)ぶんぶん
そんなはずないv-391
観光客にもいてるはず~(笑)
海もあるし、絶対イケメンの宝庫だと思う
けどなぁ~(笑)

>やっぱりMiikeが一番です~
(とダンナ??)
(爆)(爆)ダンナは「()」かょ~
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

悪魔で候は何度観ても好きょ~v-344あんな阿猛みたいな人、毎日側で
眺めたいv-402

Top画像のMikeのe-273に・・爆!です。
 絶対、こんな綺麗なお方・・近くにいないよ~v-395
でも、先日、近くの消防学校の検診でお若い方々がいらしたときは、
ちょっと、おの制服にクラクラしてしまいi-195
スペシャルe-68・・。
Mike、ごめんなさいv-356って。
でも、ホントMikeにときめきv-353感じてから
毎日が・・v-398

v-133おーじろうちゃんへ
ども~♪

こんなカッコいい人は近くではいないよねぇ
v-398
毎日、近くにいてたら反対に身がもたない
かもしれないけど(笑)

消防学校の若い兄ちゃんってイケメン
だったの? ̄m ̄ ふふ
消防学校って筋肉もありそうだねぇv-344

でも、やっぱりMikeに1番トキメキ感じる
よねぇv-347

キャーッキャーッキャーッ

トップ画像のマイクと見つめ合っちゃったー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

yukariさんたら、もうっ(≧ε≦)
小憎たらしい事してくれたゃって

見つめ合い過ぎて旦那くんが帰ってくる寸前にPCシャットダウン
ふぅ~セーフ
って、肝心なyukariさんコメちゃんと読めずじまいf^_^;

で、いつも如く携帯から

イケメン…ですかぁ…

カミングアウトしますが、私の旦那くんイケメンです。
若い頃モテモテやったし、芸能人にもよく似てるって言われたはったなぁ(`∇´ゞ
今でもホステスのお姉ちゃんとか
コンパニオンとかにモテたはるみたいやしー(∋_∈)

せやし、目の前にイケメンいるのに
何がマイクやねーん
と、なっているのかしら~(`∇´ゞ
基本、私って面食い~~~
アハハハハ(゜∀゜;ノ)ノ

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~♪

(# ̄ー ̄#)ニヤリ
Mikeと、しばし見詰め合ってください(爆)
v-10
心拍数上昇するはず(爆)

>カミングアウトしますが、私の旦那くんイケメンです
凄いv-364見せて見せて~
写真添付しろ~~~~~~~~~(笑)
そんなイケメンダーリンいてるのに
Mikeですかぁ~~~~~~~~~v-391(笑)

もうリアルダーリンは見飽きた?(笑)
いやいや。
ツナシマイ9ちゃんのダーリンは、ツナシマイ9ちゃんを凄く愛してるもんねぇv-398
ウリウリ(* ̄▽)♂"

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
