キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) そろそろ?

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



そろそろ?

今日の京都は、ちょっと寒いです。
紅葉も綺麗になってきたょ~♪

さて。。。。。。。

そろそろMikeのblogで「七天愛上你」の香港活動の
エア情報とか詳細が出てもよさそうなんだけどねぇ汗2
まだ「七天愛上你」活動は終ってませんからねぇ♪

12574396180.jpg


↑↑クリックすると大きくなりますっ↑↑

活動は22日と23日。←予定では(笑)


★22日の活動は「屯門市廣場」で行われる予定。

 日期:11月22日 (星期日)
 時間:下午3時
 地點:1樓中央廣場
 嘉賓:賀軍翔及張堅庭


HPでも載っていますさとと-音符ブルー

=========
屯門市廣場←Click
=========





★23日の予定では

 活動日期: 2009年11月23日
 活動地點: 香港灣仔會議展覽中心
 活動時間: 晚上 8:15PM--首映礼 9:00PM--电影放映


こちらは試写会ね。



屯門市廣場での活動は、このショッピングモールで
HK$500の買い物をして、参加できるチケットを手に入れる方式。

試写会の活動は、HongKong Walkerの雑誌を
2週連続で購入したら参加できる詳細が載ってるみたいですねぇ。
抽選なのかな。
もしくは、海外私設ファンサイトさんでも
受け付けていたね。




もう、そろそろ賀軍翔的私密空間に
アップあるだろうねぇ絵文字名を入力してください



コメント

yukariさん、京都の紅葉 いいな。昔々v-434でいったことがあるわ。やっぱりMIKE君と行きたいわ。v-342
HONGKONGも大事だけど、関西に来てよね、MIKE君。京都も神戸も大阪も奈良もいいよ。e-210 香港は遠いなe-489サンタさん、MIKE君を連れてきてv-421       mato

v-133matoちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

京都の紅葉は綺麗だょ~v-411
私の住んでる嵐山は特にv-364
観光客で、いつもいっぱいだけどねぇ。
うんうん。
やっぱり紅葉を見ながら、Mikeと手を
繋いで歩きたいねぇ~v-398(笑)

ほんま、関西はエエとこやし、Mike~~~~~~~~~
おいで~~~~~~~~~v-322

 今日、紅葉狩りに行ってきましたv-34
 でも、私の住む、愛媛では今日も温かくて・・
上着要らず・・e-441もちろん
紅葉はe-263
せっかく、Mikeと・・v-34のした・・
爆走しようと想ったのに、ひたすら意地になりv-355
なるべく頂上へと登り・・
はア~・もう足が~!でも、今夜は
「天ラブ・・」(録画だけど)観て癒されようと思いますv-346
 ちなみに、「無間有愛」・・中国語字幕に
追いつけず休止中・・v-388
ごめんなさいMike!v-356

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好♪

紅葉狩りに行ってきたんだぁv-34
愛媛だと暖かいよねぇ。
頂上に登る体力があるのが若いわぁ(笑)

私も今日、紅葉を見て来たょv-398
鈴虫寺に行って、1つだけ願い事を
叶えてくれるお地蔵様が有名で
家族と行ってきたの。
今年は暖かいから、まだ完全な紅葉では
なかったけど、綺麗だったょv-411

テンラブ観て癒されてねぇ ̄m ̄ ふふ
無間有愛は、休止中なの?v-356
諦めないで絶対観てね。
Mikeが凄く頑張ったドラマだからv-421

yukariさん皆さん(^-^)/こんばんは~
ご無沙汰しています!
とんです♪

…って何ヶ月もお邪魔
していませんでしたので皆さんもお忘れかと(泣)毎日忙しくて来ても
コメント残せず…(T_T)
仕事が落ち着きましたのでまたちょくちょく
お邪魔いたします~♪

 そうなんです・・v-3955話までは頑張ってみてるけど・・
なんとなくストーリーは解るんだけど・・
でも、Mikeのcoolな表情はv-347
あのシャープな動きにもv-347
いつか・・ってか近いうちにでも
Mikeにお逢いしてv-343お話出来る様
勉強しなければ!とは、思うけど・・
ホント、難しいですよね~言葉の壁越えv-406
発音は後でも、せめて、yukariさんのように
読めるようになりたいです。





yukariさん、鈴虫寺へ行ってきたんですね。私も今日は京都にいたんですよ。河原町の高島屋と六角堂。生け花展へ。時間があれば 嵐山へと思ってたんですが、…MIKE君が仕事で(笑) 来週位が見ごろかしら。でも 帰りの電車の人の多さに 負けそう。

v-133とんちゃんへ
早安

(/ー\*) イヤン♪おひさ~~~~~
元気にしてた?v-411
忘れてないわょ(爆)(爆)

忙しかったのねぇ~v-356
又ゆっくり、いつでも遊びに来てねっv-398

v-133おーじろうちゃんへ

いやいや。私も読むのも大変だょ~v-356v-356
でも、どうしてもMikeの頑張ったあの
横店でのドラマが観たくて、観たくて
 ̄m ̄ ふふ

ほんと、話せたり、ちゃんと読めたり
完璧になりたいよねぇv-406

v-133matoちゃんへ
早安

おっ。近くにいてたのねぇ~(笑)
河原町も凄い人だったやろねぇv-356
生け花に六角堂って池坊の何かの関係かしら?

 ̄m ̄ ふふMike君が仕事で早く
帰らなきゃダメだったのねぇ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
今度は、Mike君とゆっくり嵐山に来て~
私も混ぜて~~~~~~~~~(爆)v-391
邪魔はしないわょv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ

ありがとう~v-411

諸々了解v-426
私も聞きたいし~ゆっくり会えると
いいんだけどねっv-411
なんぼでも聞くで~v-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
