キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) お知らせです♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


お知らせです♪

ここのとこ・・・・ずーっと
迷惑コメントが大量に入り、IP拒否や
迷惑コメントとして、fc2に報告してる状態なんです。。。。

削除するだけでも大変で
多い時で100コメぐらいになります
Boo~~!(-,-メ)ρ))

なので、コメントされる方は「承認設定」をしようかなと
思っています。
一旦、私が見てからコメントが反映される形となります
(。-_-。 )ノハイ

しばらく、それで様子みようかと。。。。。
ご協力よろしくお願いします。


みなさんも決して「英文」で書かれたコメントをClickしないで
くださいね



コメント

こんばんは~
迷惑コメ、そんなに多いんですか( ̄□ ̄;)!!
する方は軽い気持ちかもしれないけど、周りの事をもっと考えてほしいですね。

コメと言えば…私がこちらに初コメさせてもらってから、今日でちょうど1年なんです
もっと前からお邪魔させてもらってるような気もするのですが。。。

これからも毎日お邪魔させてもらうので、よろしくお願いしますm(__)m

v-133コッピーちゃんへ
晩上好♪

初承認コメ(笑)
上手く設定できたか不安だったしv-356早速書き込みしてくれて謝謝!!!

そうなんょ~~~~~~~~~
もうねめちゃ腹立つわぁv-359
消しても消しても昨日は夜中の2時まで
戦ってたわょv-364

>今日でちょうど1年なんです
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そうなんや~v-411
うんうん。もう昔からの気がするよねぇ(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますv-344
いつでも歓迎だょ~ @^ - ^@

 え~っ!v-12
どういうことですかv-362
 ワクワクしながら、2日振りにyukariさんの
blogにお邪魔したら・・・v-394
PC初心者の私は・・おろおろv-404ドキドキv-388
 もうyukariさんのblogにお邪魔できないの?
 v-406最新Mikeに逢わせてください~v-356

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好♪

 ̄m ̄ ふふ
大丈夫だょ~お邪魔できるょ~(爆)
コメントがすぐに反映されないだけで
迷惑コメントを隠すために設定したのv-411

だから、私が管理画面でMike迷さんの
コメントのみ表示するようにしたから
おーじろうちゃんは、今まで通り
普通に書き込みしてくれたらいいんだょv-398
ビックリさせてごめんねぇv-436

迷惑コメ最近からなんですか?
承認コメになっても裏では
yukariさん、迷惑コメと
戦わなくちゃいけないんですか?

私たちの憩いの場を荒らすのは
やめてほしいですよね~v-412

v-133chizuちゃんへ
晩上好♪

ホンマにムカつくょv-42
ずっと前からあったけど、ここんとこ凄い
酷くなって処理に大変なのv-356
週末が多かったけど、最近の記事には
書かなくて、ずっと過去の記事に大量に
英文コメント入れてくるのょ
( ̄‥ ̄)=3 フン

しばらくは承認コメントで様子みるけど
協力お願いねぇv-421
すぐにコメントが反映しなくてごめんね~
v-436

yukariさん、おはようございます。
ほんとうに心無いことをする人がいるんですね。悲しいですね。
頑張りすぎて 体を壊さないようにね。
yukariさんペースで よろしくお願いします。          mato

おはよー!
迷惑コメ…やめてください。
認証待ちにしても、yukariちゃんは大変だよね?
無理しない程度に…って言っても、yukariちゃんはMikeの事になると
どこから出てくるそのパワーだしね(爆)
コメの件は了解しました。
なんでも協力するよん!

今日は、ちょっと遊んできます(爆)

v-133matoちゃんへ
早安♪

ほんま、ムカつくよv-359
貼り付けて何がしたいんだぁ。
暇な人もいるもんだねぇv-403
承認にしたら、昨日は夜から何も来なかった
わぁε=Σ( ̄ )ホッ

しばらく様子みるから、協力してねぇv-421

v-133Ryokoちゃんへ
早安♪

ムカつくやろ?
ちょっとでもMikeの情報知りたいのに
削除に時間取られるのに腹が立つ~v-42
代わりに殴ってくれる?(笑)

>どこから出てくるそのパワーだしね(爆)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

いやいや、人のこと言えないょ~Ryokoちゃんも(爆)v-398
しばらく様子みるから、お願いねぇv-421

無事、受験も終ったし遊びほうけるのかぁ
 ̄m ̄ ふふ
いいねぇ~たっぷり遊んでおいで~
なんなら京都にもおいで~v-411

承認制に出来るんや。
私も自分のとこらはそうしてますが~

まあ、その方がいいよね。迷惑コメントが入らないのが一番いいけどね。

v-133翔琳へ
早安♪

昨日はどうだった? ̄m ̄ ふふ
良かった?今日は仕事眠いはず~(笑)

うんうん。ここんとこ、ずっと酷いから
承認制にしたわぁv-356
削除だけで疲れるわぁ。マジギレしたし
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昨日の深夜はなかったょv-426
しばらく様子みるから、協力お願いねぇv-421

早安

えぇぇーーー
そうやったんですね
なのに私ときたら m(_ _)mペコリです

承認制…にしたらいつもみたいにコメできなくなるのかしら
(>_<)

すいません
よくわかってなくて…

勿論、ご協力します

ほんまにyukariさんが体、壊さない程度によろしくお願いしますって
結局、お願いしてるしf^_^;

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安♪

今、承認したょ~
大丈夫。普通に今までと同じように
コメントして良いのょv-411
書いたコメントがblogにすぐに反映
されないだけなのょ(笑)

(≧m≦)ぷっ!
ありがとう~大丈夫やしv-398
しばらく様子みながら承認制にするから
協力お願いねっv-421

押すなと言われたら押してみたい!!
って衝動にかられるよね(爆)

ハイ 押しませんとも

承認制か変な事書いたら、ずっ~と承認されないまま放置状態!!
気をつけよう~っと 

v-133バンビちゃんへ
ども~♪

>押すなと言われたら押してみたい!!
子供かょv-364
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

>承認制か変な事書いたら、ずっ~と承認されないまま放置状態!!
気をつけよう~っと 

そうそう。変なこと書いたら裏で削除
してあげるから(≧m≦)ぷっ!
ずーっと、放置の方が良いかしら(爆)(爆)v-398

・・・・。

まず、ここから顔出すか???(爆)
承認了解です。

迷惑コメントは、もちろん嫌だけど~
それを削除したり、色んな拒否設定したり・・・
そんな労力が無駄だし、嫌だよね!!!

v-133芒果爽へ

(≧m≦)ぷっ!
どこからでも顔出して(爆)(爆)
芒果爽の場合、先に手が出そうだけどv-391

>そんな労力が無駄だし、嫌だよね!!!
ほんまv-364それv-364
いらん労力使いたくないでv-359
めちゃムカムカ…((o(-゛-;)

ご協力よろしく~v-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
