キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 欲望が強すぎて?!(笑)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


欲望が強すぎて?!(笑)

(爆)(爆)

今、中華サイトの記事に載ってたのを
読んだんだけど~一人爆笑してしまった(笑)ぷぷっ!
ちょっとしか読んでないので翻訳ないけど(汗)


4_20091109215707.jpg

↑↑クリックすると大きくなりますっ↓↓



=======
nownews←Click
=======

サイトの画像は保存できるけど
非常に開くのに重いです(汗)


5_20091109215706.jpg



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

このセピアな感じにMikeはエエよねぇ~絵文字名を入力してください






なのに・・・・見出しを見て爆笑したの(笑)

美人を恐れる!
賀軍翔欲望が強すぎて


よ・・よ・・欲望が強すぎですかぁ~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

翻訳間違ってたら爆笑なんだけど
これだけで色んな妄想突入したわょ~(爆)笑




しかも絵文字名を入力してください
綺麗な女性を好まない?

(; ̄ー ̄)...ン?
いやいや・・・・先日のインタビュー記事から
Mikeは綺麗で可愛さの中にセクシーな女性が好みなんでは?(笑)

実際・・・・周慧敏は綺麗だし(笑)







綺麗な女性を彼女にしたら、欲望を制御する(コントロールする)のが強くなる。
ってな感じの内容なのかしら←エエ加減(汗)

間違っててもさぁ~この内容でMikeを想像しただけで
お腹よじれるぐらいに爆笑ネタなんですけど~(笑)





もう、Mikeったら(爆)
欲望が強くなるってかぁ?
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




Mike迷なら、制御しなくてもいいって思ってるよねっ(爆)
一人、PCの前で爆笑しちゃいましたぁうっとり



コメント

 Mikeったら~v-393
どんな女性でもv-347だよね~。
あ~っ[絵文字:v-355
  私も台湾に生まれ、美しい、あの方になりたいv-409
 Mikeは、自分の美しさv-353を、
やっぱり認識してないの~v-415

v-133おーじろうちゃんへ

うんうん。
もぅ~Mikeったら~って思わず出るでしょ(笑)
Mikeなら、どんな女性もOKするはず~v-398

ほんま、台湾で産まれたかったぁ~v-356
こんな男前、誰もほっとかないのにねぇv-347

なになに何!!!!!
Mikeったら(爆)
yukariちゃんの勝手な妄想じゃないよね(爆)
きっと、心の中を覗かれてるんだよ~。
最近、妄想怠ってるなぁ~ってね(爆)
それにしても、めっちゃ笑える。
そんなに我慢しなくても~(爆)(爆)(爆)
笑いが止まらんわ~v-407

v-133Ryokoちゃんへ

>yukariちゃんの勝手な妄想じゃないよね(爆)
いや・・・ありえるかも~(笑)
だって、私も禁断症状きてるしv-398
あらゆる妄想ネタを提供してくれるMike
だわぁ(笑)

>最近、妄想怠ってるなぁ~ってね(爆)
ぶんぶん(>_< )( >_<)ぶんぶん
妄想は炸裂してるけどさぁ~v-410

でも、めちゃ笑えたぁ~
これ本音なら・・・・マジ爆笑しちゃうv-398

>そんなに我慢しなくても~(爆)(爆)(爆)
今度、会った時、Ryokoちゃんが言って
あげて~(≧m≦)ぷっ!
我慢しなくても良くてょって
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

早安

次女の熱も昨日にすっかり下がり今朝は元気いっ~ぱい(^◇^)┛
まだ、2、3日は外出できませんが
ご心配と励ましありがとうございました
今日はお昼寝できたらいいなぁ(-.-)zzZ

この記事のマイク超カッコいい~

んっ(・_・)..?
美人を恐れる~
えぇ~~~っ(°□°;)
マイクの好きな女優さん皆な綺麗し~


でも、マイクってシャイやし実際は
綺麗な人を前にしたら何もでなくなるかも~

私は大丈夫だわぁ~
何してくれてもオッケ~よ~(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)

眠くて頭ん中あんなマイクやこんなマイクでゴチャゴチャ~
(゜∀゜ノ)ノ

Mikeったら正直ね~
若いからしょうがないのよ
綺麗な人を見たら・・抑えられなくなってしまうのよ!!素直だわぁ
でも心配はいらないわ
Rちゃんやyukariちゃんを目の前にしても
Mikeは我慢出来るはずだから(爆)
我慢て言うより逃げちゃうわよ~~

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安♪

大分落ち着いた?
意外と看病してる方が疲れるもんだし
昼寝して、ゆっくり睡眠とってね。
疲れた時、免疫おちてるからねぇv-356
Mikeのウイルスは欲しいだろうけど(≧m≦)ぷっ!

このMike、めちゃ良いよねぇ~v-398私も好きv-402
Mike、じっくり慎重派やし恋も億手なのかもねぇ~でも、両思いになったら凄いと思う
けどv-402←何が?(笑)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

v-133バンビちゃんへ
早安♪

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
朝から爆笑~(笑)
抑えられないのは・・・バンビちゃんの方
じゃないの?v-391(笑)

>でも心配はいらないわ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

言い切るなぁ~~~~~~~~~(笑)
その言葉・・・そっくりお返しするわょv-414(笑)
試験管持って、待ってるバンビちゃんの方が
逃げてしまうかもょ~v-389(笑)

yukariさん、こんにちは。
お陰様で 画像はたっぷり保存できました。ipodに入れている曲にも貼り付けて電車の中でもにやにや眺めています。本当になんてどれも SU.TE,KIv-10あとはマイク君の声でいっぱいにできればと う.ふ.ふv-342v-344
             mato

v-133matoちゃんへ
こんにちは @^ - ^@

画像、保存できたのねv-398
ipod、私もMikeの画像でてんこ盛りだょ
 ̄m ̄ ふふ
Mikeのyoutubeも入れてるょv-342
どのMikeもマジ素敵だよねぇ~v-402

>あとはマイク君の声でいっぱいにできればと う.ふ.ふ
入れたら声を聞く度に顔がニヤけるでしょ
(≧m≦)ぷっ!
怪しい人にならないように注意だょ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
