キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆賀軍翔的私密空間☆ 更新!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆賀軍翔的私密空間☆ 更新!!

今日は暦の上では「立冬」なんだよね。
でも、今日は暖かいねぇ @^ - ^@

賀軍翔的私密空間
更新されています絵文字名を入力してくださいUP


賀軍翔的私密空間2

↑↑クリックすると大きくなりますっ↓↓


==========
賀軍翔的私密空間←Click
==========

左端のバナーからも飛べます♪


賀軍翔的私密空間3




賀軍翔的私密空間1



全部で9枚ぐらいの画像があったょ。
いつもの541さんからの書き込みです。


5日間の内地活動のお礼が書いてあるね。
Mikeもみんなが熱く支持してくれて
本当に感動してるって感涙
これからも、ずっとMikeを支持してねって
書いてるょ~ @^ - ^@

もちろん絵文字名を入力してください
ずっと応援するょ~♪







コメント

いつも早い情報ありがとうございます
今マイクのブログ見てきました~
無事に終わって何よりです。
みんな疲れたでしょうね。
541さんも疲れているのに、ブログを更新してくれてうれしいです。
マイクのコメントがあったらもっとうれしいけど・・・・・はい。贅沢でした。
冗談だよ。マイク~しっかり休んでね。
と、独り言でした。

v-133mizuhoちゃんへ
晩上好♪

見てきた? ̄m ̄ ふふ
とりあえずひと段落だよねっv-411
Mikeも541さんも辛苦了~
うんうん。
Mikeもblogで書いてほしいわぁv-344短い文でもいいから(笑)

きっと今は台湾でくつろいでるかなv-398

yukariさん、いつもありがとうございます。本当にたくさん。マイク君もだけど、yukariさんもお疲れ様です。
今日は何年かぶりで、野外でバーベキューならぬ、天婦羅を頂きました。マイク君やyukariさんにもご馳走したかったです。
              mato


v-133matoちゃんへ
晩上好♪

今日はいい天気だったから野外で食べたら
最高だったでしょv-398
(/ー\*) イヤン♪
京都に持って来て~~~~~~~~~(笑)
v-411
Mikeと野外バーベキューを一緒に
食べるって、どう? ̄m ̄ ふふ

晩上好

あぁっ~笑顔のマイクだぁーーー

癒やされに来ました

次女が新型インフルエンザになり
昨日からの夕方から看病なんです~
夜も仮眠とりながら
汗拭き、水分とらせので疲れた(∋_∈)(∋_∈)

タミフルで高熱は治まったけどまだまだしんどそう
食欲もあまりないし…

この2日で家族のもんも熱出たらアウトだし
そっちもドキドキです(>_<)(>_<)

マイク君もお疲れやろうに、でも笑顔やし

ほんまにマイクの笑顔は元気のパワー貰える

もう暫くは頑張らなあかんし

金曜日の夜、3時ぐらいまで旦那くんと話しました…
又、聞いて下さいね…

 晩上好v-360
 私も一昨日から体調くずし・・。
忙しくて頑張りすぎi-195たみたい・・・。
でも、今日は長女の誕生日v-385
「何、つくろうか?」って言ったら、
「(宅配)ピザがいい」って返事v-356
言葉にしなくても、母の体調の変化に気づいてたみたいv-395
 そういえば、娘が予定日より大分遅くおまれた時、
今は亡き祖母が「お釈迦様の生まれた、8のつく日に生まれた子供は
賢く、やさしい子になるんだよ。」って
v-353
 確か、Mikeも12月28日だよね~v-398




v-133ツナシマイ9ちゃんへ
晩上好♪

>新型インフルエンザ
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
大丈夫?って、大丈夫じゃないよねぇv-12大変でしょ~
娘ちゃん、しんどいよねぇ~
看病するツナシマイ9ちゃんも疲れたでしょv-364
何を言っても睡眠だょ。
いっぱい休んでね。そして、Mikeの妄想を
時々入れるんだょ~v-398
早く回復するといいねぇ。
祈ってるょv-426
若ちゃんの学校も学級閉鎖が多いょv-356

話したのねv-411
了解v-391いつでも聞くょ~

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好♪

おーじろうちゃんも体調崩してたのねぇv-356頑張り過ぎなんだねぇ。。。
ゆっくり休んで体力補給してねぇv-344Mikeに補給されるのが1番だろうけど(笑)

今日は娘ちゃんの誕生日なのね。
おめでとう~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
v-25素敵な毎日が送れますように。。。
優しい娘ちゃんだねぇv-411
きっと疲れてるおーじろうちゃんを思って
るんだね。
>「お釈迦様の生まれた、8のつく日に生まれた子供は
賢く、やさしい子になるんだよ。」って
知らなかったv-364
そうなんや~Mikeも28日だよねっv-344


で・・・・・
私が驚いたのは・・・・・
おーじろうちゃんに子供がいてたこと~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
こっちに驚いた私でしたぁ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
早安♪

ぎぁ~~~~~~~~~(笑)
そうなんやv-405
子供の年齢にビックリだわぁv-364
でも、私の若ちゃんの方が大きいけど(爆)
(爆)

子供の笑顔もMikeの笑顔も癒され
元気の元だよねっv-411
お仕事も頑張ってるみたいだし、でも
無理しちゃダメだょ~子供のためにも
いつも元気で笑顔でいなくっちゃねっv-398

Mikeお疲れ様だね。
Mike blogにも飛ばなきゃ~。
飛んでしなきゃいけないことがあるからさ~(爆)

v-133Ryokoちゃんへ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
してきて~~~~~~~~~(笑)
何度読んでも笑ってしまう私v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
