キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ⑬ ☆七天愛上你活動☆ 

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


⑬ ☆七天愛上你活動☆ 

七天愛上你活動記事20

↑↑クリックすると大きくなりますっ↓↓

まだ・・・・続きます(笑)
過去記事にも書いた、七天愛上你の映画を
批判した評論家の記事が又出てます絵文字名を入力してください
その動画も貼ってます絵文字名を入力してください



七天愛上你活動記事21


========
搜狐娯楽←Click
========


過去にも書いたので記事の翻訳は
かなり省略してますm(_ _"m)ペコリ

過去記事←Click



台湾のアイドルスター賀軍翔の処女作
《七天愛上你》を上映して、
一部の映画評論家の“砲撃”にあう”。
この言論はネット友達たちが強烈に不満に思い、
その観点が深刻な偏見を持つとして、
小美に対して不公平である。



文章:
“台湾の役者賀軍翔はアイドルドラマで有名で、
《七天愛上你》は彼の第一部映画として、
出演の上で依然としてアイドルドラマの中で
大げさな出演の方式を持つ。
映画の後半の賀軍翔は李luにしつこく絡む
態度に対して、2、3ほえます。
同じことがほかにもある。

2人の観点は、ただちにネット友達たちが
強烈に不満に思い、
1人の河南鄭州のネット友達は言います
:“あなた達はこのような文章を発表して、
すべてのファンたちの怒りを買って、
あまりにも人を尊重していません。

言論がこんなに不公平で、
小美の出演に批判しますか?”
別の1人の福建の福州ネット友達は
色眼鏡でこの映画を見ている。

激烈な言葉があって、映画評論家に進撃を始めて、
“先に自分を見て!
あなたの家に鏡をとりつけていないのか??”


彼らは次から次へと映画館に入って
実際に行動しアイドルを支持します。

映画館から出て行き、
ネットに自身の見解を多くの人が書いた。
本当に彼に対して不公平すぎます!
いわゆる映画評論家は偏見で問題だ!”


ネット友達“TuZi1010”は言います
:“ネット上でいくつか評論を見て、
これらの気持ちに影響したくありません。
彼らの評論が明らかなのは個人の色眼鏡を
持っているので公正ではありません、
ただ一方的な見方だ。

《七天愛上你》に対して自信があります。
みんな関心を持つことを期待します!”
“第11日女子”は肝心な点は自分の目を信じることで、
“彼らの映画評論家の言い分を聞きません。
私達の小美の努力を否定しました”!




(。-_-。 )ノハイ
こんな評論家の話よりMikeが努力した
映画は自身が決めることだと思う。
上のネットユーザーが書いてるように
偏見や色眼鏡で見ないで
自分の目を信じることだよねっ

どんな有名な明星が出演した映画でも
批判されることは度々あるんだし、
みんながMikeを支持して
評論家に立ち向かったことで
Mikeもきっと嬉しかったはずにこにこ

こんなこと言われても監督もMikeも李小璐も
笑顔で答えたから偉い絵文字名を入力してください
同じようにムキになってたら
又何か言われるしねぇ。

Mike加油~♪





その動画だと思うんだけど、一応貼っておきます。
Mikeも何を言われても笑顔で笑ってるし~
おどけた顔もしてるし~(≧m≦)ぷっ!


20091106湖南衛星テレビ《零点鋒雲.連盟映画評論》






コメント

なんですって?
この動画、めっちゃ観なきゃいけないやんv-412
でも、観れないわv-406
いつでも笑顔でいなきゃいけないって、ホントに大変だよね~。
しかも、努力したものをあれこれ言われるってv-413
少なからず、傷付いたはずだよ。
私の癒しが必要かしら~~~~~(爆)

v-133Ryokoちゃんへ

この評論家・・・ムカムカ…((o(-゛-;)
女の人もムカムカ…((o(-゛-;)

この新浪娯楽動画はRyokoちゃんは見れない
のよねぇv-356
Mike、凄く笑顔でいてたょv-364
3人とも素晴らしいわぁ。

>私の癒しが必要かしら~~~~~(爆)
あの~~~~~~~~~
Ryokoちゃんの夢に出て来た人達(爆)が
癒してほしいってさぁv-391v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
