キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ⑤☆七天愛上你活動☆ 上海記事

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


⑤☆七天愛上你活動☆ 上海記事

大家好♪
続いて・・・・上海の記事が上がってきてるょ上矢印
目の下にクマちゃん作ってるようだわぁ・・・
ハードだもんね・・・Mike頑張ってビックリマーク

上海記事1


上海記事3

↑↑クリックすると大きくなりますっ↓↓

上海記事4


迷が撮った画像の方が良いよねぇ~愛だわぁニコリ
百度賀軍翔吧より謝謝分享!!!
上海記事5



上海記事6




==========
網易娯楽←Click
==========

画像がいっぱい観れます↓↓
==========
網易娯楽画像←Click
==========


誤訳・意訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ


ロマンチックな愛情映画《七天愛上你》は
全国は公開上映します。

上海の試写で、香港の張堅庭監督と
金馬の主演女優賞受賞者の李lu、台湾
のアイドル賀軍翔を携えます。

網易娯楽の“李小luと賀軍翔と親密に接触する”活動
から投票によって選挙した幸運なネット友達は、
アイドルと近い距離の対面の機会を
獲得するだけではなく、
また2人自らの贈り物を得ます。


賀軍翔と李luはいっしょに1つの
ロマンチックで唯美の愛情旅を演じました。
2人が協力したことに言及して、
張堅庭監督は笑って言う。
“彼らの感情はとても真実で
自然に撮影できた。


”でも、賀軍翔は率直に言う。
“李luに最初会った時、
彼女は氷山のように親しみにくいと感じ、
それから接触していくうちに、
彼女はとても明るくおおらかで
気前が良いことに気づいたよ。


”それでは楊丞琳と比較して、誰と更に協力しますか?
彼は、“楊丞琳は妹のようで和やかで親しみやすよ。”

初めて映画撮影して、
賀軍翔は多少適応しなかったことを率直に言う。
“映画の撮影は時間を要します。
長くとても多くて、大多数は野外シーンの撮影で、
待つ時は車しかない上
また寝られないから、
一生懸命自分で楽しみを探すことしか
できなかったよ。
馬に乗ることができた。


”映画とドラマの撮影をして更にどれに傾いたのか。

彼は“1つの映画を撮影して1つのドラマを撮影し、
時間を使うかもしれないが報酬はたいして違わない。
ゆっくり、僕は1歩ずつ成長していくよ。


また映画を撮影するかどうか。

彼は、“多く試みたいね。
でも続く先は1つのドラマを撮影して、
僕は痞子(ごろつき)を演じるよ。”


今年の金鍾賞にに言及して、彼は率直に言う。
ただ賞を持つのは付属に過ぎないよ。


以前のアイドルドラマ、映画の中で、賀軍翔は人に
ロマンチックな印象を与えてきた。
でも彼は、“僕の生活は少しもロマンチックで
なくて、生活ばかです。


”理想的な恋人のイメージを聞かれ、
彼は、“周慧敏は私の理想的な恋人です。
最近《风声》を見て、周迅も悪くないね。”




 ̄m ̄ ふふ 
ここでも周慧敏のことを言ってるねぇ(笑)
で・・・新たに周迅ってことも・・・・・(汗)
ライバル出現かぁ?(爆)(爆)←誰の?(爆)

って、ことで「周迅」はこんな人↓↓
周迅也1


周迅也2



現在、章子怡(チャン・ツィイー)、趙薇(ヴィッキー・チャオ)、
徐静蕾(シュー・ジンレイ)と並ぶ四小名旦(四大若手女優)の
一人として人気を誇っている。




Mikeが観たという「风声」は
こんな感じです。動画の予告も観れるょ(笑)
興味のある方は↓↓
==========
新浪娯楽←Click
==========

なんとなく李小璐(リー・シャオルー)にも似てるし
今は事故で亡くなったけど「悪男宅急電」で
共演した「ベアトリーチェ・シュー(許瑋倫)」に似てる??
観てみたいわぁ~Mikeが観たというものなら(≧m≦)ぷっ!
どんな目線で観たのかしら
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

以前もラストコーションを観た時も
湯唯(タン・ウェイ)が良いって言ってたことがあるなぁ~
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

でもぱー
永遠のあこがれは周慧敏なんだよねぇ @^ - ^@
ずーっと変わらない。

周迅や湯唯
私達がMike以外の違うドラマを観て
「いい感じやん。この人」って思うような
感覚かな(笑)


まぁ。それにしても周迅
年上だし(爆)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
嬉しいわぁ←自分に変換するなって感涙(笑)









=========
新浪娯楽←Click
=========


香港の張堅庭が監督した、
李luと台湾アイドルの賀軍翔の演じる
愛情映画《七天愛上你》は
11月3日上海で試写を行いました。

試写上で、多くの記者はどうして
映画の最初に定めた
女主人公の李氷氷を交換して
李luにしたことを聞いた。

張堅庭映画監督ははっきり言う。
:“私は2年前に賀軍翔とこの劇を約束していて、
李氷氷を探し当てた後に彼女は自分で
賀軍翔の年齢を開き
比較的に自分は高いと感じ、
姉弟のような恋になりると。
それからluを探し年齢はちょうど
良いからです。



彼は全力を尽くし李小luが女主人公の
2重性格を表現したことに表彰して、
“彼女は演じるのがとても自然で、
まさにこの映画は必要としました。

”《惡魔在身邊》、《悪男宅急電》中で
“非行少年”の賀軍翔に慣れて、
今回は
初めてスクリーンに登り、
徹底的に以前の邪気のイメージを転覆した。

彼は
:“この男性主役の深い情は
私自身の感情の方式にとても似ていて、
いったん1人を好きになったら、
きっと追い続けることがありえます。”





記者も李小璐に失礼だよねぇ~李氷氷と、
どうして交換したかって(汗)
前に新聞に書いてたじゃん!!!!!
李氷氷がMikeとは姉弟みたいな恋になるから
Mikeをチェンジしてほしいって言ったけど
監督はMikeをかえることはしたくないから
李氷氷に降りてもらったって( ̄‥ ̄)=3 フン

そりゃ李氷氷の方が有名かもしれないけど
監督はMikeでないとダメって思ってくれたことが
嬉しかったんだよねぇ~うっとり





今日の活動は昼からだし、午前中はゆっくり寝て
打ち合わせかな。

11月4日
重慶站:
14:00—14:30《七天愛上你》重慶首映新聞發佈會
14:30—15:00《七天愛上你》UME九龍坡影城見面會
15:00—16:30《七天愛上你》看片
19:00—19:30 UME江北影城觀眾見面活動
20:00—23:00主創飛廣州



今日もMike加油~!!!


コメント

ホント、Mikeの美しいお顔が・・お疲れモードv-12
 でも、笑顔e-68v-355
本当に頑張ってること伝わりますよねv-345
 でもあんまり無理しちゃ、倒れちゃうよv-404
もし、近くにいたら、お姉さんv-362がやさしく、看護したげるよv-398
 ・・・ごめんなさいe-263
心配してるといいながら、
また妄想世界へと突入してました・・・。
  でもほんとMike加油v-364

こんばんは~(爆)
急いで、過去の記事を追ってくるよ!
迷様の撮った画像に愛を感じるね~。
ホントにいいショットを逃さない。

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好

かなりクマ作ってるよねぇv-12
ちょっと体も心配だょv-390

そうそう。看病してあげたいお姉さま達は
いっぱいいてるしねぇ ̄m ̄ ふふ
みんなで分担しなきゃねぇ(笑)v-398

v-133Ryokoちゃんへ
晩上好♪

夕方は、どうも~♪
あの楽しかった会話から急転だょv-406
苦しいわぁ。。。。
なんとか。。。PCでMikeを見て元気だそう
と思うけど、余計辛いわぁv-409

迷の画像は愛がこもってるからねぇv-398

どうもです
やっと・・・コメできる

うんうん迷の撮った写真はいいよね
Mike顔色悪いのか?
顔が違うような気が・・・・

で、あの後どうした?
あれからメールが来ないから

ボチボチ見に行ってきます

v-133バンビちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

昨日はありがとう~心配してくれて
謝謝!!!
メールもしたけど~何とかなりそうv-398
昨日はマジ凹んだし。
夕食も若ちゃんいてても無言で食べたし(笑)

迷が撮った写真の方が絶対愛があるだけ
いいショット撮れるよねぇ~v-344
私も良い仕事するょ~ ̄m ̄ ふふ
顔色、違うよねっv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
