キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ①☆七天愛上你活動☆ 北京 続々と・・・・

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


①☆七天愛上你活動☆ 北京 続々と・・・・

北京での「七天愛上你」記事が続々とあがってきましたぁ上矢印
追いつくだろうか・・・(;^_^A アセアセ・・・


Mtime5

↑↑クリックすると全て大きくなりますっ↓↓

Mtime4



Mtime6



Mtime7




記事が長いょ~~~(汗)
読むのに体力いります(。-_-。 )ノハイ
読みたい方は読んでねぇ(爆)

===========
21世纪房车网←Click
===========

意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ
全ての文章を訳してないょ~



この映画は1人の俊男、1人の
美人と1台の心地良くて豪華な
キャンピングカーが北京で上演する
“不思議”な愛情ストーリで、
香港の有名な映画監督
張堅庭監督がし、
金馬主演女優賞受賞者の李luを携えて
台湾のアイドル賀軍翔演繹しています。

試写会の初め、司会者の仲裁のもとで、
現場は気楽に楽しい雰囲気になった。
張堅庭、李lu、賀軍翔の3人は順次座ります。


この映画を紹介する時、張堅庭監督は
この映画は若いみんなに
対応することを指摘し、不思議で、
ロマンチックなキャンピングカーで旅行し、
波瀾で縦横に走る感情を経験して
みんなを引きつけ、夢まぼろし、
純真愛情を経験します。


映画を展示した人々の笑顔、
とても自然な
感じを満たすのです。
彼はまた冗談を言って、自分は年齢が大きく、
現実的な生活の中の様々な
ロマンチックなことが叶えられないので
“心の中のすべてのロマンチックさを
登場人物に託しました”。


撮影過程の中で恐怖感を与えることに言及し、
李luと賀軍翔はある日の砂漠、
官庁ダムで、丸木橋、木の家の時
様々ではらはらすることがあった。

あとで司会者は李luが劇の中でそれに対して
長くて豪華なキャンピングカーを体験し
李luは:“あのキャンピングカーは
普通の長さではありません。
最初は私はとても運転しにくいと思った。
切りかえる時が少し困難です。

”彼女はまた1台の自分のキャンピングカーを
持つことを望む。








=======
Mtime←Click
=======

ページを追っていくと、まだまだMikeの画像が見れるょ。

Mtime8



Mtime9


こちらも誤訳・意訳ありですm(_ _"m)ペコリ


李小luは劇の外で“凶悪”の賀軍翔をからかう。

李luは映画の中で個性な女流作家を演じ、
小説を創作するために 
わなを仕掛けて賀軍翔をだまし、
劇の中で賀軍翔は打撃を受けるだけではなくて、
劇の外でもいつも悪ふざけをやって、
賀軍翔は苦笑した。

試写会に出席した2人の主演の談笑、
居合わせるみんなと一緒に撮影の中の様々な
面白いエピソードを分かち合い、
張堅庭監督もただそばで耳を傾け、
“粗末な扱い”を受けます。


李luは女主人公を担当する以外、
この映画の終盤曲《把美丽留下》を
歌って、李小luはとても好きだと表し、
残念なのは賀軍翔が忙しいため、
いっしょに合唱することができなかった。


“非行少年”の賀軍翔は
やさしい良い男の人に変身する

賀軍翔はかつてアイドル劇《惡魔在身邊》、
《悪男宅急電》の中で“非行少年”の役を演じ、
今度は格好の良い録音師を演じて、
180度向きを変え、うわべだけではなく上品で礼儀正しく、
性格上おとなしく善良です。

賀軍翔が笑って自分が“千人面”だと語る:
“バンジー・ジャンプで遊んでるような感じ。
谷の底にぶら下がって、しばらくは空中で
本当にエキサイティングです。”



映画監督として、張堅庭はかつて《表错七日情》、
《再见七日情》などの喜劇映画を監督したことがあって、
しかし彼の出演の技と力は少しも専門の役者に負けなく、
彼の《逃学英雄传》、《特务迷城》、
《中国最后一个太监》など
多い映画の中で出演する。
多くの共演者だけど、みんなに残した
印象はとても深い。

今度は《七天愛上你》の中で、
特別出演して李luの“父”に出演した。
李luに創作のインスピレーションを
探すために手伝います。


試写会の後 メディアの取材中、記者は
李luと賀軍翔が現実的な生活の中で
キャンピングカーで
友達と旅行したいと願うかと尋ね、
2は3~5人の親しい友人と又
、家族とキャンピングカーに乗って
旅行するのがとても良く
レジャーはリラックスだと言います。

《七天愛上你》は11月3日から
全国で公開上映し、
、李luは“この忙しい都市で生活する中、
とても純粋な愛を探し当てます。
出席したファンの心を深く動かした。










=========
網易娯楽←Click
=========




網易娯楽友達と賀軍翔は親密に接触する。

映画《七天愛上你》は間もなく11月3日に上映します。
今日(11月2日)、この映画は張堅庭が監督し李lu、
賀軍翔が主演し、網易娯楽ネットに現れ活動しました。
網易娯楽友達は近い距離でアイドルと対面し
参加する。


《七天愛上你》の風格は唯美で
純愛映画で、李luが現場での話をした。

“これはみんなが持っていて
結末は予想もできないのです。

”映画監督はこのような愛情が
喜劇映画になる中で工夫を凝らし、
目的は多くの人を引き付け
映画館で映画を見るためです。

映画自身のストーリと画面の上で
映画監督は役者の選択の上でも
同様に多くのファンを引きつけることを望み
台湾のアイドル賀軍翔が
この映画の男性主役になった。

賀軍翔を選ぶについて、
張堅庭は:“育ちが立派な男性である。
私は多くのアイドルを探し出すのは簡単だけど
帥(かっこいい)を除いて、
男の味は、とても世の中で探しにくく、
賀軍翔が味のある男性だと感じます。”


映画《合约情人》後に、
すでに第2次のロマンチックな
愛情の題材を撮影する映画で、
張堅庭は、
“今、映画を見る人はすべて35歳以下の若い人で、
彼らはこのような愛情の題材を見ることが好きで、
私はファンは映画を見終わって
ほほえんで映画館を出て行くことが
できるのでさえあれば、私は満たされます。”


李luは撮影過程の時、映画は見たところとても美しいが、
撮影過程の中で多くの苦しみがあった。
“何日も私達が撮影する時、
とても大きな風に出会い、あの何日間はほぼ食事をする
必要をなくし、つやのある砂はお腹いっぱいになりました。”


活動現場は多くの賀軍翔のファンが来ていた。
網易娯楽に参加し、
たくさんの賀軍翔のファンは、現場に来て
記念写真の機会を獲得し
またアイドルの署名、
精巧で美しい贈り物をもらいました。







ふぅ~~~~~~~~~
間違ってたら對不起m(_ _"m)ペコリ

いいなぁ~絵文字名を入力してください
会いたいなぁ。。。



これから、まだまだ活動が続くから
記事もあがってくるねぇニコリ

次は上海だょ~♪
今頃、飛行機の中かな。
上海のエアの変更があったみたいだし、
到着時間11:45になってたわぁ。遅い時間だよねぇ。
北京は寒かったみたいだし、体調に気をつけて
ゆっくり休んで活動、頑張ってね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

私も記事を追いかけるわょ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

いや。。。追いかけられるだろうか汗2
今、中華サイトに飛んだら・・・記事がまだあるし(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ







コメント

いつもありがとう~。
いよいよ今日から公開v-353
ぜひ観たかった~v-395
 でもyukariさんの訳・・なければ、記事さえv-361
 監督さんのコメントから、またマイクの人柄伺えv-347
 早く、小美語覚えたいのに、習いにいく時間なしv-356
 参考書片手に頑張って1か月・・・。
難しいv-393ってか、寝るなよってv-359はあ~v-355
まだまだ先が見えないわたしのためにも、
また和訳お願いいたしますv-436

おーじろうちゃんへ
こんばんは

携帯からゴメンね
本日目が疲れてを閉じた(笑)
私の翻訳も誤訳あるし
やっぱり本格的に習いたいって思うょ~

愛ゆえに何が書いてあるか知りたいから頑張ってるけどねぇ


おーじろうちゃんも一緒に頑張ろうね


ふぅ~。読めた!
yukariちゃんありがとうv-10
元記事にには行けそうにない私は、ホントに助かったよ~。
かなり、潤ったし~精神的に落ち着いたわ。
これで、今夜は禁断症状でないはず(爆)
あっ、動画観に行かなきゃ~~~~~

v-133Ryokoちゃんへ

えぇ~禁断症状出るってv-413
間違いなく出る(笑)

>精神的に落ち着いたわ。
無理(爆)
youtube観たら、もっと精神乱れるはず~

はぁ・・・この凹み・・・何とかして~
笑うネタない?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
