キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 七天愛上你 ★撮影現場動画★(*ё_ё*)きゅん

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



七天愛上你 ★撮影現場動画★(*ё_ё*)きゅん

 ̄m ̄ ふふ
この前の過去記事にアップした動画(Mtime)ですけど
youtubeでアップされ、又深夜に見直してたにこにこ

これヤバイぐらいにいいわぁキラハート
色んなMikeの表情が見れるし @^ - ^@
特に髭のMikeがしゃべってるとこなんて
(*ё_ё*)きゅん死寸前(笑)


キャプ↓↓
七天愛上你撮影現場1


七天愛上你撮影現場2


七天愛上你撮影現場3


ひげ~~~~~~~~~
ひげ~~~~~~~~~
ひげ~~~~~~~~~絵文字名を入力してください
大好物絵文字名を入力してください
七天愛上你撮影現場4


七天愛上你撮影現場6



七天愛上你撮影現場5



七天愛上你撮影現場10



七天愛上你撮影現場7



七天愛上你撮影現場8



七天愛上你撮影現場9


めちゃいいわぁハートハート
何度も観てたからMikeが夢に出てきてくれたょ~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
中国のイベントに参加してた夢で、Mikeが私の隣に座って
凄い近くでドキドキしてる夢なの(≧m≦)ぷっ!
あまりに興奮して4時過ぎに目がランランハート
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!






謝謝分享! m(_ _"m)ペコリ

[2009/10/29] 《七天愛上你》幕後花絮8分18秒(賀軍翔)





コメント

動画後でゆっくり見せてもらいます。
いろいろマイクがみられるようで
楽しみだわ~

夢にマイクが出てきてよかったね。
私も先日、○君が出てきたよ。
この夢はすごかったわ!!!!

v-133翔琳へ

うんうん。
この動画、めちゃいいのょ。
何か撮影風景の動画って素も出そうで
良いのょ~v-398

 ̄m ̄ ふふ夢にMike君出演v-344(笑)
私の妄想夢に出演って凄いわぁ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

>私も先日、○君が出てきたよ。
この夢はすごかったわ!!!!
なになにv-364
どの○君?(爆)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
凄い夢~~~~~~~~~教えろ~~~~~~~~~v-391
後でメールしなさい(爆)

ほんと、いつ見ても素に戻ると笑顔e-68のマイク・・・。
 でも、気分、機嫌が悪い時もあるはず。
もちろん映像にあがるマイクの表情には
そんなお顔みあたらないけど、
実際はどうなのでしょうv-390
たまには不機嫌なマイク・・拝みたい私は・・v-356
 頑張りすぎないで小美~v-355
って、叫びたい私は母気分・・・v-409

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好

うん。いつも笑顔で頑張ってるねぇv-411
そこが魅力の1つなんだろうけど、
たまには嫌な顔も私もいいと思うから
見せてほしいねぇv-391

Mikeも人間だし不機嫌な時もあるしねぇ。
けどスターだから嫌でも笑顔を作らなきゃ
ダメなんだろうねv-356
寝起きのMike君は不機嫌だょ~(爆)(爆)

ちょっと、ちょっとどういうことですか~v-399
寝起きのマイクv-356
あぁ~・・拝みたい・・もしや、広島から帰国されるときv-361
 あのイベはほんと、わたしにとって、心残りv-406
もう二度とあのように近いマイクに
 お会いできないでしょうv-292
羨ましすぎです・・yukariさん~v-395

v-133おーじろうちゃんへ

(爆)(爆)
広島からの帰国の時も睡魔に襲われて
二日酔いもあったしフラフラ~してたよねっv-398
でも、あの時じゃないのょv-411
(笑)

え~v-363違うのですかv-361
まだあのとき以外にもマイクにv-355
想像しただけで、v-351
きゃ~・・・羨ましすぎ・・今夜は妄想世界へ・・
 っていつどんな時v-362
   教えてくださいv-355じゃないと眠れません・・って、脅迫v-362v-362

v-133おーじろうちゃんへ

いやいや。そんな大したことじゃないから
(笑)v-398
脅迫しないで~~~~~~~~~(笑)
不機嫌って程じゃないけど、きっと
頭の回転がまわってない時って言った方が
良いかも~(笑)
特に早朝で会った時って、誰でもだけど
ちょっとボーってしてるでしょv-391
何度か会ってるから、その中の出来事なんだょ~v-398
過去の「Mike♪Report」に書いたかしらv-356

でも、いつも
迷に接する態度は優しいょ~v-344
私がMikeに会った全て、1度も嫌な思いはしたことないからv-402

そうですか~v-398
 まだ、25歳・・。スターv-353とはいえ、
マイクのすばらしさに脱帽v-393
私なんて、そのころそんな人間形成出来てなかったよ・・。今夜またそんなマイクに暴走v-355
 ところで、ことしのマイクの生誕26!
何か、企画されるのですか?
私は、一度しか会えてないし、ほんと羨ましい限り・・脅しじゃないですよv-411
なにか、企画されるのであれば
参加させていただきたく・・v-356

おーじろうちゃんへ

ほんと色んな嫌な記事や嫌な思いも
経験してきて大きくなるんだろうね。
それを乗り越えれないスターは消えて
いくだろうし、頑張りがないと消えていくし。。。

考えたら凄い華やかな世界に見えるけど
私達には測り知れない苦労があるんだろうね


ところで・・・Mikeの誕生日には
何も毎年企画してないょ~
日本で誕生会があったらするんだけどなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
