キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 来年1月放送?!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



来年1月放送?!

百度呼叫大明星吧さんで読んだ記事ですが~
延期になった「呼叫大明星」の放送が1月にって
書いてありましたぁ絵文字名を入力してください

呼叫大明星ポスター



正確か・・・・どうかは・・・中華新聞記事を
転載されてたので分からないですけど絵文字名を入力してください

内容はというと。。。。。


一部内容を抜粋して訳しています。
誤訳・意訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ



呼叫大明星は来年1月に放送するかもしれません

阿SA 賀軍翔と主演するアイドルドラマ《呼叫大明星》、
すでに2度延期して、
夏休みに放送する予定だったが、
すべて同一の理由のため放置します。

《呼叫大明星》ドラマは
最初に定めた今月 18 日の放送
《呼叫大明星》ドラマは、内陸の返答した文書が
まだ送り届けていないためで、
華は月の初めに突然別のアイドルドラマ
《海派甜心》を手配し宣言する。


「《呼叫大明星》ドラマが内陸の湖南衛星テレビの
最大の投資家から許可が得なかった!
9 月末に華視は緊急会議をし、仕方なく
先に《海派甜心》を放送することになり、
幸い小猪と楊丞琳の期限はすべて
譲歩することができたが、
撮影しながら放送するのでとても急ぎます!」


事情を知っている者は言います。
実は 9 月、華はすでに《呼叫大明星》ドラマの予告を
放送したが月末突然消えてなくなり、
多くのインターネット利用者は華の掲示板へ
討論しに行きます。
大いにののしって
突然止まることを叫びます。

阿 SA マネージャー は:
「このドラマは来年1月に内陸と一緒に
放送することができるように手配し視聴します!」





最後の 阿 Sa のマネの言葉を信じたいねぇ~
って・・・・ほんとにほんと??アップロードファイル(笑)
半分信じて、半分疑う私~(笑)

結局は。。。内陸の最大の投資家の許可が得られなかったのねえ。。。orz



一応・・・・・期待はしてるけどぷぷっ!



コメント

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
1月放送…ホントならうれしいですね
違ってもショックを受けない程度に期待したいです(^m^)

ところで、今日発売の『アーティスト・ファイル台湾』って知ってますか
“完全保存版!台湾スター名鑑”とありますが…
Mikeのページが多いといいけど…やっぱり買いですかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133コッピーちゃんへ
こんにちは♪

ほんまかなって疑うけどねぇ~(笑)v-356今まで、いきなり中止ばっかり
やったし、今度こそはって願うけどねぇv-411
Mikeも願ってるだろうしねっv-344

『アーティスト・ファイル台湾』
うんうん。知ってるょ~Mikeがどれだけ載ってるのか私もまだ見てないんだけど~
小さく小さくだったら殴りたい(爆)
きっとスーがメインなんだろうねぇv-356

v-133鍵コメちゃんへ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

そうなんや~v-404
時期的には重なるかなって思ったけどv-355
又、これが本当なら視聴率うんぬん・・・
新聞に書かれるんだろうなぁv-390

トップ画像!!!!!
ひげMikeに変わってる~~~~~v-10
最高にキュ~ンだわv-402
この放送時期はどうなんだろうね。
日本でも早く観れることを願ってますが・・・

そうそう、雑誌見たよ!
2Pでした。画像はeじゃんさんのHiroshima projectのときにヴィーナスフォートの画像から変更した画像。(サングラスの長めのネックレスしてる)←分かる?(爆)

v-133Ryokoちゃんへ
さすが気づくのはやっv-364(笑)
髭Mikeのテンプレを、ど~しても作りたかったの ̄m ̄ ふふ
今、チェンジしたホヤホヤ~湯気たってる
やろ?(≧m≦)ぷっ!

ほんま、どうなるんやろ?
どれが本当なのか分からなくなってるしv-356

雑誌、見たんやv-364
今日、若ちゃんに帰りに見てきて~って
言うてるねんけどv-398
で・・・・
>。(サングラスの長めのネックレスしてる)
分かったv-364私のお気に入りの
1枚だわぁv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
