キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 予約購入♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


予約購入♪

先日UPした当代歌壇 No.455の雑誌が予約できるょ~


当代歌壇 No.455


========
asiandrops←Click
========


★予約:輸入雑誌/当代歌壇 No.455
価格:¥1,500

中国のエンタメ雑誌、映画にドラマに大活躍中の
マイク・ハーが表紙と巻頭特集を飾ります。

※詳細が判り次第、お知らせ致します!!



455期《当代歌坛》3



455期《当代歌坛》2



この赤いジャケット凄くチカチカするよね(笑)

撮影風景の動画を観たから
花と赤いジャケットと赤い髪のMikeが目に
焼きついてしかたないの~ハート


雑誌が出るときって、いっぱい出るし(笑)
日本の華流雑誌にあまりMikeは載ってないから
ついついポチってしまうわぁヾ(@゜▽゜@)ノあはは
予約ポチッ完了(笑)うっとり



コメント

yukariちゃんお久しぶり~(*^o^)
このジャケットの色みスゴイよね(^^;目が…(笑)
撮影動画や、番組収録の画像では、そんなチカチカしないのにね~
もちろん私もポチ完了です♪♪

yukariちゃんこんにちは。
毎日読ませてもらってるよ。
いつも素敵なマイクをありがとう!
さて・・・yukari flash のクリスマスバージョン NO.7はyou tube にはアップされませんか?ぜひ携帯で見たいのでアップしてほしいのお~~v-421

v-133きららちゃんへ
晩上好♪

おひさ~~~~~~~~~v-411
このジャケット、ほんま凄いよねっ(爆)
普段では絶対着れないわぁ(≧m≦)ぷっ!

うん。撮影動画では、そんなにチカチカしなかったけどねぇv-391
きららちゃんも当然ポチだよねぇ~(笑)
又メールするょv-398

v-133rieちゃんへ
晩上好♪

おひさ~~~~~~~~~v-411
いつも覗いてくれてたのねっ
謝謝(*^__^*)

>flash のクリスマスバージョン NO.7
 ̄m ̄ ふふ待ってた?(笑)
結構長いからアップするのに時間が
かかるから、ついつい後回しにしてた(笑)
v-398
でも、ひょっとして使ってる曲がNGになるかもv-356
大丈夫だったら又UPするねっv-411

 yukariさん、ありがとうございます。

わたしも、ポチッてしてしまいましたv-353

昨日、「無間有愛」1話観ましたv-343

coolなマイク、そしてあの動き・・いいお仕事してます~v-347

心配だった言葉も、字幕あればなんとか・・・。

明日は仕事休み、たっぷり堪能しようとおもってます。

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好♪

 ̄m ̄ ふふ
やっぱりポチした?(笑)
ついつい買ってしまうよねぇv-411

無間有愛、1話観たのねv-398
目の表情がいいでしょv-402
あの厳しい目から時より見せる優しい瞳に
(*ё_ё*)きゅんだょv-347
ボチボチ肩凝らないように観てねっv-426

\どうも~(^o^)/

キャーーーッ
top画像が髭マイク~~~(≧∇≦)(≧∇≦)胸がキュンキュンしすぎてグルジィ(∋_∈)

アジアン~さんで購入できるんですね~
私もアジアン~さんにはいつもお世話なってます

早速ポチッとな

呼叫大明星、ほんまに1月な・の・か
私も疑わずにいられない(∋_∈)
でも、ほんまであってと願わずにもいられない(>_<)

リー・シャオルーとのkiss
携帯でポチポチして見てもスゴィ~イ(°□°;)

あぁ~~~、今日も布団の中で妄想しちゃいそう(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安♪

ポチしたのねっ(笑)v-398
又届いたら布団の中で見る?(≧m≦)ぷっ!

髭Mike最高に好きだわぁv-402
素のMikeの髭を見たい~v-411
李小璐のKiss・・・PCで見たら余計
ドキドキするょ~(# ̄ー ̄#)ニヤリ
吸い付きKissv-364うらやま~~~~~~~~~(笑)

表紙の色合いに惹かれてパクっと・・
ポチっとしてきた

バンビちゃんへ

(o__)ノ彡☆バンバン!
パクッとポチッって~(笑)

そのまま食べてしまい
そうな勢いだわぁ
危険(爆)
mikeを隔離しなきゃ


あっ早くチャイ語で
燃料〇を書き込みなさい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
