キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) “純愛”がますます貴重&MV&記事いろいろ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



“純愛”がますます貴重&MV&記事いろいろ

映画が放映前なので記事が多いねぇ絵文字名を入力してください
ありすぎて、わけが分からなくなってるし(≧m≦)ぷっ!


============
腾讯娯楽 ←Click
============

意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ

香港の張堅庭監督がする映画《七天愛上你》は
間もなく11月3日に上映して
広大なファンと顔を合わせます。
賀軍翔と李小luはこの劇の中で大いに“路の愛情”を話し、
映画のポスターも近日に露出します。

香港の聴取師の賀軍翔は北京で偶然、李luに出会い、
彼女と一緒に1台のキャンピングカーを運転して
ロマンチックな旅にでる。
旅の過程で、賀軍翔はゆっくりと李luを好きになるが、
李luは彼に自分は、ほどなく不治の病気に
かかることを教えて彼から離れました。


賀軍翔は苦痛で香港に帰った後、李luが意外にも、
まだ生きていることを発見します……

映画は賀軍翔と李luの愛情ストーリを通じて“純愛”を
提唱し物欲が強い時代、愛情は“陰謀(悪事)”と連結し
“純愛”がますます貴重なのです。

2009年11月2日11:00、
《七天愛上你》の映画監督張堅庭は主演の李小luと
賀軍翔を携えて腾讯を訪問して、期待します!





こちらは↓に貼ったyoutubeより
より鮮明で綺麗なMVが観れます絵文字名を入力してください

======================
《七天愛上你》浪漫唯美MV称賛←Click
======================


より鮮明な「」が観れた(≧m≦)ぷっ!










こちら時光網でも色々と記事と画像・動画が全て見れるょビックリマーク
動画も、めちゃ綺麗ですぅv(=∩_∩=)
今までの記事を追うなら下に番号があるので
記事を読んで、画像保存して、動画を観て~
順次追ってくださいねぇ~♪
記事の内容は、ほぼ今まで訳した内容です絵文字名を入力してください


=========
Mtime←Click
=========




Mtime1


Mtime2






コメント

\どうも~(^ー^)/
今コメしようとしたら又、また新しい記事がupされてきたー
yukariさんていつ寝てんだろうって、時々思っちゃう(爆)

ポスターは私も第2だんがよいわぁ~~~
背中合わせって、相手の顔が見えない分
いろいろ妄想…じゃなくて想像しちゃうから余計
ソソラレル(≧∇≦)(≧∇≦)

MVの髭マイクは明日にとっといて

私もお布団中でマイクとの撮影妄想して寝ようっと
布団中やしイケナイこともしちゃうかも~(爆)(爆)(爆)

マイクを追いかけるyukariさん、それを追いかける私
アハハハハ~~~(爆笑)想像したら頭ん中、エライ事になっちゃったぁ(゜∀゜;ノ)ノ

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
晩上好♪

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
>布団中やしイケナイこともしちゃうかも~(爆)(爆)(爆)
Mikeと何するんだぁ?v-398v-402v-398
イケナイこと、私もしたいぞぉ~(爆)

>マイクを追いかけるyukariさん、それを追いかける私
想像してみた(≧m≦)ぷっ!
v-30v-29v-30
エライ事になりそうやん(笑)

私の睡眠は4時間は取れてるょ~v-411
しっかり・ちゃっかり昼寝するから大丈夫(爆)
これなかったら睡眠時間確保できないからv-398(笑)

髭Mike、明日しっかり観てねぇ~いいょ
 ̄m ̄ ふふv-347

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
