キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆七天愛上你☆ 主題曲MV

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆七天愛上你☆ 主題曲MV

絵文字名を入力してください遂にデタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!
「七天愛上你」の主題歌をアップして下さっています
謝謝分享!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
観たことないシーンがたくさんMVの中にあるょ~ニコリ




キャプ画像↓↓
七天愛上你主題歌MV6


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
髭のMike~~~~~~~~~
七天愛上你主題歌MV4


七天愛上你主題歌MV1



七天愛上你主題歌MV2



七天愛上你主題歌MV3



七天愛上你主題歌MV5






[2009/10/28] 《七天爱上你》主題曲MV (賀軍翔)


===============
携帯からの方は↓
《七天爱上你》主題曲MV←Click
===============


可愛い感じの主題歌だよねっさとと-音符ブルー
七天愛上你にピッタリな感じです。癒されるような歌声だわぁ。





で・・・・やっぱりツボは・・・・うっとり

Mikeの髭だぁ~~~~~
たまりません(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ絵文字名を入力してください
ストライク!!!!!
胸に(*ё_ё*)きゅん(*ё_ё*)きゅんくるょはーと




コメント

ありがとうv-291
yakariさん、すっごくいい。本当にありがとうございます。v-433
              mato

v-133matoちゃんへ
晩上好♪

ねぇ~~~~~~~~~良いでしょv-10
可愛い歌だよねっv-398

MVの中の髭Mike君にドキドキv-344
こういうMikeも大好きなの~ ̄m ̄ ふふ
お腹いっぱいv-402(笑)

ひげ~~~~~このMikeが早くみたかったのよね~v-10
やっぱり、最高にいいわ!
観れば観るほど、早く観たい。

髭 いいね~~♪って見てたら、
yukariさんの、ストライク宣言☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ワイルドだね♪
キャプしてるyukariさんの顔が浮かぶぅー
(*^m^*) ププツ

v-133Ryokoちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
良いよねぇ~~~~~~~~~v-10最高に好きな顔v-364
髭がボサボサに伸びててもMikeは大好き
~~~~~~~~~v-402

v-133シャクワイへ
おひさ~~~~~~~~~
仕事頑張ってる?v-391

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
私のニヤけた顔が見えた?v-405
もう~この髭Mikeはストライクだしv-364
汚くしてても大好きなの~愛よねぇ~v-402(笑)

Mike・・・ストーカーか?
うっそ~~(爆)

音楽と合ってるね!!
早く観たいね。日本でも放映してくれないかね 

バンビちゃん!!!言われたらそうかも~(爆)
ストーカー疑惑のMike。
Mikeにならストーカーされたいよ!!!
…で、北の大地に手助け必要?
私は忙しいから、姉を送るわよ~(爆)

妹~~
今 メール送ったし
姉から聞いたわよ!!(爆)

先週から姉に手伝いに来てとお願い
してるんだけど・・・・寝てばかり
いて助けに来てくれないのよ

v-133バンビちゃんへ
さっきはども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
大爆笑で腹痛っv-364

Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー
MikeならOKだよねぇ~v-402
逆ストーカーするってバンビちゃん
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
音楽と遇ってるねぇ~v-344

で・・・Ryokoちゃんと私の悪口書いてるなぁ?v-403(笑)

v-133Ryokoちゃんへ

[壁]ェ)-)o ジー・・
>私は忙しいから、姉を送るわよ~(爆)
私だけかょ~~~~~~~~~(笑)

寒い国だから身支度が大変なのょ
(≧m≦)ぷっ!

v-133バンビちゃんへ

\(`o'") こら-っ(笑)
冬眠女みたいに言うてるしv-403(笑)

早く書けょ~~~~~~~~~
燃料○
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
