キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 仲むつまじく撮影~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



仲むつまじく撮影~♪

新浪娯楽で「七天愛上你」の記事があがっていますUP


新浪娯楽2009-10-28-1


新浪娯楽2009-10-28-2



新浪娯楽2009-10-28-3



新浪娯楽2009-10-28-4


1番上の写真感涙
めちゃ羨ましい~~~~~~~~~らぶ



========
新浪娯楽←Click
========


意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ
全文を訳してないので・・・



次々と映画のポスターや映画の小説を宣伝し、
《七天愛上你》の主演李小luと賀軍翔は
先日香港で撮影します。


映画の中で移動するロマンチックな
愛情のシーンを決めて、
映画ファンために精巧で
美しい視覚を献上しました。



“子宮外妊娠”のうわさがあった李luは
メディアの前で明らかにしました。
しばらくの間、李luは確かに病気にかかった。

香港に来て撮影と宣伝して、
彼女の顔は赤くてつやつやして、
明らかに活力は回復してきました。

李luは見たところ良い状態で
撮影の時、かなり活発で可愛くて、
積極的に撮影スタッフに協力し
仕事を完成するだけではなくて
ある時シーンの前におかしな事を
やって賀軍翔を笑わせます。


すでに秋だけど
李luは夏服を着てマフラーを巻いて
撮影中、汗が出て、
化粧を直さなければなりません。

でも暑さは李luの気持ちに影響しなくて
化粧を直す時もスタッフ達とにぎやかに談笑します。



映画《七天愛上你》はロマンチックな情緒を宣伝し
ロマンチックな唯美なテーマを打ちます。

ロマンチックな雰囲気を作るため
撮影者たちは頭を動かし、
多くのポーズを作った。

李小luと賀軍翔は異なったポーズを並べ、
できるだけポーズの中で
恋人間の愛情を表現します。


2人の表情も時々恥ずかしそうに
愛情がこめられていて、
顔をほころばして見合わせて笑います。

これについて恋人同士に対して知り合ってから
愛し合うロマンチックな旅までを経験するようです。


2人の服装でもロマンチックな雰囲気を求めて、
賀軍翔の全身のレジャーな装いのファッション。
李luは下半身黒色の長ズボン、
上半身は白色の半袖を着て、
1本の赤色のマフラーをつけ加えて
《上海滩》の味があって、
かなり清純でかわいいです。

2人の1つの陽光のポーズ、1つの清純のポーズ、
若い人に合っていてロマンチックを求めます。





子宮外妊娠って(汗)
そんな噂があったのかぁ?さすが中華だわぁ絵文字名を入力してください



それにしても。。。。おでこをくっつけ合う・後ろから抱きしめる。。。
どれも美味しいポーズだねぇ~絵文字名を入力してください


妄想全開!!!





コメント

どんな妄想してるのかな??

知りたいわ(笑)

いい感じの写真だね。

ホント、どんな妄想か知りたいねっ(爆)
教えてくださ~い!!!
子宮外妊娠にびっくりだよ~。
そんな噂が飛び交うなんて・・・可哀想だね。

 昨日に続き、どきどきv-347止めてくださいv-355

笑顔一番、微笑み2番、憂い・・3番v-407って、

どの表情もマイクv-346どこまでもドキドキさせられっぱなし・・・。

さっき、「無間有愛」届きました。今からじっくり鑑賞いたしますv-353

きっとみんな李小luの顔と
自分の顔すげかえて
妄想中ですよ~v-391

あ~これが自分だったら~e-349
いいな~いいな~e-266

v-133翔琳へ
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

どんな妄想ってかぁ?
v-10v-19v-402v-398v-391v-344こんな妄想だょ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

v-133Ryokoちゃんへ

>教えてくださ~い!!!
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
v-364妹なら私の頭の中が
分かってるはずv-391
きっと、同じ妄想してるはず~v-398
v-402v-19v-402v-19

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好♪

だから~~~~~~~~~
止めないょ~~~~~~~~~(爆)v-391そのまま無間有愛を観て
もっと妄想に励んで~(≧m≦)ぷっ!
じっくり観てねv-344
カッコいい馮毅に会えるょv-402

v-133chizuちゃんへ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そうそう。変換してるのよねぇ~(笑)
李小璐じゃなくて自分に置き換えて
あんなポーズ・こんなポーズもねっv-402(爆)(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
