キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 賀軍翔 ☆MSN星月対話☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



賀軍翔 ☆MSN星月対話☆

法要の疲れも取れ、スッキリ元気になったょ~niko


MSN訪問した時のインタビュー動画が
たくさんUPされていますっおんぷ
めがねのMikeもいいよねぇ ̄m ̄ ふふ

賀軍翔MSN專訪視頻5



賀軍翔MSN專訪視頻4


賀軍翔MSN專訪視頻6



賀軍翔MSN專訪視頻3



賀軍翔MSN專訪視頻2



賀軍翔MSN專訪視頻1



賀軍翔MSN專訪視頻8



賀軍翔MSN專訪視頻7


=================
賀軍翔:时尚型男 不败恋人←Click
=================


こちらは↓↓左の方に続きが2~4まであるので
1が観終わったらClickして観ていってねにこにこ
まだ私も全部観れてないんだけど、Mikeの「声」
本当に大好きらぶ
喉仏がピコンピコン動くのと口元をガンミしてしまう私(* ̄(エ) ̄*)ポッ

==============
MSN星月対話←Click
==============











後、《背後的故事》での予告動画もUP♪
こちらはアクセス集中してたのか、凄く開くのに時間が
かかって重かったょ~絵文字名を入力してください

=====================
賀軍翔做客《背後的故事》預告片←Click
=====================

繋がらない方は↓
youtubeでUPしてくださっています
謝謝分享!
モデル歩きのMikeめちゃカッコいいよねぇ~絵文字名を入力してください






コメント

yukariさん、おはようございます。

すごーくうれしいv-10跡でゆっくり見ます。ありごとうございます。

元気になってよかったv-398マイク君からのご褒美が1番ねv-425
             mato

v-133matoちゃんへ
早安♪

 ̄m ̄ ふふ
Mikeの動画、嬉しいよねぇ~v-398
ゆっくり後で観てね。私もまだ途中までなの(笑)
じっくり・ゆっくりツボも観ながら堪能するわぁ(≧m≦)ぷっ!

うんうん。Mikeからのご褒美が1番だねぇ~
v-411

 今日も仕事でヘトヘトにv-356
でも、yukariさんv-345のおかげで、マイクv-344のお姿に会え、
ほえ~って癒されました。ありがとうございます。
でも、真剣に一生懸命語ってくれる、マイクの言葉が・・v-395
yukariさんはどうやって勉強したのv-362

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好♪

お仕事辛苦了~v-411
Mikeを観て元気パワーでたかな ̄m ̄ ふふ

そう。真剣に語ってるよねぇv-398
私も話す言葉は・・・ほとんど分からないょ~(爆)v-356
字幕が付いてくれてたら、いいんだけどねぇ~v-390
分からなくてもMikeのツボ探しで楽しめる
v-398
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

今、現実逃避中・・v-390
明日、「無間有愛」e-300届きます。観たい、観れるか~?がんばりますe-443

v-133おーじろうちゃんへ
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

届くのねv-379
ikeが努力したドラマだから
絶対観て~~~~~~~~~v-411
字幕付いてるし、分からなくても
映像だけでも凄くいいょv-426

だって、おーじろうちゃん、私もアニメーションだけでも感動の涙してたやんv-391
だから絶対、大丈夫だょv-398
凄く長いし、年代ものだから肩に力入るけど~Mikeの努力が伝わるょv-402
Mikeが頑張ったドラマを一緒に共感しようねっv-342

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
